wer
巨根のお坊さんとのセックス体験談


まさかお坊さんにナンパされるなんて
夢にも思いませんでした

リアル生臭坊主に出会ったんです

叔父さんの葬式に言った時の体験です

お通夜の晩にそこのお寺の坊さんに
ナンパされて、ついSEXしてしまったんです

修行の成果なのか
お坊さんの陰茎は弓削道鏡並みで、
物凄いすりこぎみたいな男根


弓削道鏡とは大阪の八尾市の生まれで、
その時の女帝である孝兼天皇に取り入って、
その馬並みの男根を使って誑かしたといわれていますが、
いまだに真相は解らないとか。

またロシヤでもラスプーチンという怪僧が、
その時の女帝に取りいって、
物凄い男根で狂わせたそう

そのHな逸話は知ってはいましたが、
このお坊さんがそれだったのです。

弓削道鏡みたいなかなりのデカマラ

それを振り回して私の膣の中に挿入するです

昔の私なら、簡単に拒否するところですが、
結婚10年目で夫とはセックスレスで
欲求不満な私

毎日大人のオモチャで自慰をして過ごしていた私は
お坊さんのデカマラ男根を受けれてしまったんです

一度アダルトショップで、
その男のオモチャ性器をご覧なさい。

普通の男性であんなのがいたら、
ほとんどの人は性交拒否をすることでしょう。

所が男性が欲しくなると、
このデカマラが平気で挿入可能になり、
オモチャみたいな子供の人間
のペニスじゃ物足りなくなるのです。

その夜は午前2時ころまで、
本当に数十回もイカサレテしまい、
旅館で寝たのは3時ころ

翌日の告別式は午前11時からですので、
午前9時に朝食を終えて喪服の着物を、
旅館の着付け師にお願いしてありました。

9時半に電話が入りました。

まだ寝ぼけていて、昨夜のお坊さんとの
禁断性交で疲れがドッと出て、起きれなかったのです。

幸いなことに遅い食事をしていたので、
着付けだけを頼んで11時前に、お寺に駆けつけました。

お坊さんが笑顔で出迎えてくれました。

昨夜の丸い頭をなでながら、
腰を揺すった物凄いセックスはなんだったのでしょうか

簡単なお経をあげて、
親族だけで火葬場に参列しました。

お坊さんが「僕の車でご一緒しましょう」と、
みんなを差し置いて誘ってくれました。

火葬場は山の中で車でも
30分ぐらいは掛かります。

「昨夜の貴女の乱れようは物凄かったですね」

とHで生具いお坊さん

「本当にあんなに乱れるとは信じられません。
普段は全く性行為をしていないのと、
貴方の見事なテクニックで何回も
極楽浄土を見させて貰いました」

と、彼の前を触りながらお礼を言いました。

「今日お帰りですか」

「どうしようか。
一日泊まって明日観光でもして帰ろうかと考えています」

と返事しました。

「それじゃ昨夜の続きを今夜もしましょうよ」

と言われて、私の旅館に夜の6時に来ることにしました。

告別式の間中彼とのことを考えて、
おまんこがジュンと濡れて、
幸いなことには着物姿で、ショーツをつけていないので、
濡れた愛液で借りた着物が汚れそうで心配でした。

葬式のすべてが終わり、皆さんは午後4時ころの
飛行機かJRでお帰りになりました。

親族の方から

「満子さんはどうなさいますか」

「久し振りの富山なんで、
明日は観光をして帰京します」

と返事しました。

その夕方は6時にお坊さんが、
旅館まで迎えに来てくれました。

繁華街の有名な寿司屋さんに連れていかれて、
日本海の海の幸をたっぷりと戴きました。

日本酒の大吟醸が有名な「立山」を頂きました。

二人で1.2リットルを3本も開けました。

私はあまり酔わないのですが、
冷や酒だけはかなりご機嫌になるのです。

その店を出て、一番といわれる
クラブ「××ール」に行きました。

「あらぁお久しぶりね、
旦那様はお元気だったのかしら?」

と愛想のよいママが出迎えてくれました。

かなり遊び人でヤリチンのお坊さん

昔は日劇ミュジックホ?ルのダンサーだったというママは、
60歳ぐらいですがいまだに美人ですらりとしています。

昔からどうも性的な関係がありそうな感じでした。

1時間ぐらい飲み、
すぐに抱いて貰いたくなり、旅館に帰りました。

部屋に入り内風呂にお湯をためて、
すぐに抱きつきます。

燃えたぎった巨大なヒップの奥がドロドロに溶けて、
喜悦の雫が豊な大腿の内側に噴きこぼれていました。

秘口から流れ出した銀色の蜜は、
会陰をつっと伝い落ちていきます。

その蜜を味わうために、
お坊さんは会陰から
花びらに向かって舐めあげていきます。

膣を左右に開くと、黒みがかったセピア色の肉弁が、
コメのとぎ汁みたいな愛液を
吐き出して膣口から漏れ出します。

じゅるじゅると尖った舌先で
小陰唇の根元を擦り、尿口をほじり、膣を穿ちます。

粘りの強いサワーの膣汁を掬い取り、
舌先で転がしながら胃袋に送り込みました。

いきなり彼はアヌスに指を入れ出しました。

全く開発されていないアナルは、
押しだす様に挿入を拒みます。

薄紫色の藤壺に舌を宛がい、
ペロペロと舐め出しました。

菊皺の一筋一筋を舌先でほじくる様に、
入れ出します。

「お願いアナルは処女なのよ、
貴方の様な金梃子マラは無理だよ、
アナルが裂けちゃうでしょう」

と哀願します。

でもかなりの快感が後ろから、
虐めてほしいという気持ちになりました。

尻を腰高に突き出すと、
さながら岩の狭間につぼまっている、
イソギンチャクみたいに、喘ぎ息づく様に蠢きだしました。

「ああっ」のしかかられて身体が二つにつぶれて、
邪道を穿たれ、喉まで詰まったような
苦しさに声も出ません。

段々と弛緩したアヌスは彼の剛刀を、
亀頭から受け入れます。
血管を浮き出した肉径が、
軟体動物の様な肉穴にぎっちりと軋んで挿入されました。

「アアッ嫌だよ」

汗でヌメッた尻タブが
きゅっと締まります。

薄い粘膜を隔てて、膣の中に彼の指が入ります。

指と粘膜を隔ててこすれ合うと、
段々と性交の快感で狂いそうに感じだしました。

無数に広がった粒壁が太い陰茎にざわめき、
蠢動するように擽ります。

「ああっ、死んじゃうよ
イクよ~凄い波が来るよ
来るよっ、わたしもうダメみたい
だめっ、ごめんなさ~い」

一気にクライマックスに達して、
尿道口から潮をたっぷりと吐きだしていました。

失神してしまい、視線もどこか彼方に飛んでいき、
何も覚えていませんでした。

「大丈夫ですか、
僕もあなたのアナルに出してしまいましたよ」
生臭いお坊さんの精液が
アナルからいつまでも吐き出され
旅先で夫を裏切り、
激しい不倫を体験してしまいました
サンプル