zcsas
息子と近親相姦する人妻の体験談


息子と母子相姦するようになったきっかけは
夫のせいでもあるんです

夫は私よりも16歳年上で
現在53歳で性欲が減退気味で
セックスレスなんです

しかし、私は37歳で
女盛りで週に2~3回はSEXしたいって
思っているんです


最初は包容力がある
年上の夫が素敵でしてたが
結婚生活も続くと、性に対して貧弱な夫に
物足りなさを感じるようになりました

それにここ数年は完璧にEDになり
インポテンスで、Hが無理な身体になったんです

パート先で知り合った男性とセックスをして、
不満解消していましたが、
リストラの一環で配置転換され、
三年くらい前に別れて、それから二年間、
全くセックスのない生活を余儀なくされました。

そんな時、
息子とは一年位前から関係してました

逞しく成長した息子に我慢出来なくなり、
私から息子を誘惑し、近親相姦してしまったんです

経験のない童貞息子ですから、
あっけなく果ててしまう息子でしたが、
慣れと共に近頃は私を満足させてくれるようになりました。

昨夜の出来事です。

夕方六時頃に息子が帰宅。

食事をすませたあたりに
インポな旦那も帰宅

旦那に食事を出して、私はお風呂、
息子は部屋に勉強しに

晩酌をしながら旦那は食事をすませ、後片付け。

すでに十時近くでした

旦那は一回の居間に、
私は二階の寝室に

息子はまだ勉強中のようでした。

いつの間にか寝ていました。

となりには息子の布団が敷いてあったのですが、
息子は私の布団をめくったので起きましたが、
気が付かないふりをしてました。

おもむろにパジャマの上から
おっぱいを触ってきました

私も息子のオチンチンに
手を伸ばしました。

すると息子は私のパンツの中に、
手を忍ばせてきました。

私も息子のパンツの中に手を。

布団の中から、

クチュッ、クチャッ

と私のHな音と、息子のオチンチンをさする

ゴソゴソ

私は目を開けて息子を見ると、
息子も私を見てました。

私は息子のズボンとパンツを脱がし、
私も下半身をさらけました。

私は息子のオチンチンに股がり、
クリトリスをオチンチンの先に擦りつけました。

はっ、はっ

っと二人で息を荒くしていました。

私の液でオチンチンはヌルヌル

私はクリを自分で刺激し続けていたのでイキそうになり、

「お母さん、先にいっちゃうね」

「うん、いっていいよ」

と息子に言われてイキました。

そして私は息子のオチンチンを口に含み、
口を上下させながから、口の中で舌をクネクネフェラチオ

「あ、あ、で、出そう、出る出る」

と私に告げてから、口内射精

私は息子が出した物を飲み干すと、
息子は私を寝かせ、私のパジャマの上を脱がし、
乳首をしゃぶりました。

「まだするの?」

「入れてないからまだやる」

出したばかりなのに、
すでに勃起して屹立した男根

私は戸棚からゴムを取り出し、
息子につけてあげました。

すると息子は一気に私の奥を突きあげました。

正上位から騎乗位、松葉崩し

私は二回ほど絶好し、昇天しました

息子もイキました

正上位でつながったまま、
余韻に浸っていました。

息子が離れようと、身体をずらしたら、
乳首がクリっとなり、私はビクッとなり、
息子にさらにしがみつき母子相姦

軽くまた昇天しました

「もうちょっとこのままで」

とつながったままに。

しばらくしてから離れて、そして寝ました。

一回ではまだ旦那が起きていたのか、
セックスの途中で、トイレのドアが開く音や、
冷蔵庫が開く音がしていました

本当、スリル満点の近親相姦

仮にバレてもインポな夫がいけないんですからね
サンプル