228f6cc3
JCに集団レイプされた体験談


僕が中学の時、男子にとってはものすごく恥ずかしいイジメが流行ったことがありました。

僕が入っていたテニス部でもあったのですが、上級生が下級生を集団で地面に押し倒して、短パンやジャージの上から猛烈にアソコを擦り上げるというものでした。

僕も何度かやられたことがありますが、これをやられた子は、僕を含めてまず勃ってしまうようでした。

いつしかこの光景はさほど珍しいものではなくなっていましたが、次第に女子がイタズラ半分にマネをするようになっていました。


助けに入ると自分も餌食になってしまうので、誰も助けてくれず・・・。

でも、大体いつも、勃ったことが判った時点で解放されていました。

しかし、不良の女子グループに捕まった時は悲惨でした。

ある時、旧校舎の付近をクラスメートと歩いていると、3人ほどの先輩女子が、「ちょっとこっちに来なよ」と言って、僕たちを中に入れました。

そこには女子が7~8人ほど集まっていて、明らかにヤバい雰囲気でした。

逃げられなくなって大人しくしていると、その中の1人が僕たちに、「お前ら、見ててやるから、あたしらの前でオナニーしてみろよ」と言ってきました。

当然できるわけもなく、ただ固まっていたのですが、友人の1人が3人ほどの先輩女子に押さえつけられ、短パンとパンツを脱がされ、僕たちの前でシゴかれ始めました。

友人は最初暴れていましたが、しばらくすると泣き始めて、「うわぁぁぁぁっ」と叫んだかと思うと、白い液を勢いよく飛び散らせました。

その時に不良の1人に掛かってしまったので、僕とあと1人の友人は短パンの上から擦られてしまいました。

悲しくも、僕もあっという間にパンツの中に放出してしまい、とても気持ち悪かったことを覚えています。

しかし、あと1人の友人がなかなかイカなかったようで、そのことが女子たちを一層エスカレートさせたようでした。

その友人は割りと童顔で、女の子に人気のあるヤツだったので、不良の女子たちも前から目をつけていたようです。

リーダー格の女子が、「いただいちゃおうか?」と言うと、いきなり自分のセーラー服のスカートを捲り上げて、ブルマとパンツを脱ぎ出したのです。

当時SEXについての十分な知識も無かった僕は、何が始まるのかと思ってハラハラしていましたが、そのうち他の2~3人の女子もセーラー服を脱ぎ出して、体操着になっていました。

友人は短パンを脱がされました。

同じようにシゴかれるのかと思って見ていたら、リーダー格の女子が、いきなりチンポを口に含んで顔を上下させました。

今だったらフェラチオと分かりますが、当時は唖然としてしまいました。

口から出されたチンポは、唾液でヌルヌルになりつつも勃っていました。

スカートを穿いたまま、その女子が友人の股間に跨がりました。

女子は、「んんっ・・・アンッ」などと色っぽい声を出していました。

でも友人は最初のヤツと同じく泣いていて、そんな二人のギャップがとても印象に残っています。

そのうち他の女子がブルマで彼の顔を塞ぐなど、ものすごい光景でした。

スカートで隠れていたので、実際にはどうなっているのかが判らなかったのですが、女子たちは“ブルマの刑”と呼んでいました。

そうこうしているうち、他の体操着の女子が僕たちの方に来て、残りのセーラー服の女子に押さえつけられて、また勃起させられました。

僕ともう1人の友人は言われるがままで、とても怖かったのですが、しばらくすると2人がブルマとパンツを脱ぎ出して、僕たちのチンポに乗ってきました。

やっと事態が飲み込めた僕でしたが、すぐにセーラー服の女子に同じく顔を塞がれ、ブルマの上からアソコを舐めさせられて、2回目の発射でした。

僕たちが解放された頃はもう夕方近くなっていましたが、以降僕たちはあまり会話をしなくなりました。

数日後に分かったことですが、その旧校舎では、不良女子たちが男子を連れ込んでは、集団で犯しているようでした。

時にはムカつく女子生徒を連れ込んで“レズの刑”にしたり、弱い男子を連れてきて強制的に“SEXショー”を行ったりしていると、色んな噂が流れていました。

実際、僕自身もそこに連れ込まれて、3回犯されました。

驚いたのは、クラスメートの女子や、2年時には下級生の女子までその中に混じっていたことです。

後輩の女子に犯された時は、ひたすら泣き続けていた記憶があります。 
サンプル