aaa
処女の妹との近親相姦体験談


俺は21歳、独身、彼女なし。

仕事帰りに食事を済ませて、レンタル屋に寄ってAV2本とバイオハザード4を借りて、せんずりして、酒飲んで、バイオハザード観て寝るぞって計画を立てて家に帰りました。

俺は家に着くなり自分の部屋に直行する予定だったが、2階で妹とばったり会ってしまった。

「おかえり、何のDVD借りてきたの?」

「バイオハザード」って答えたら、「新しいやつ?」って聞いてくるので、「そうだ」って答えたら、「私も見たい」と言い出した。


俺はAVを先に観たかったので、「明日貸したるわ」って言うと、「今から観るんでしょ?一緒に観ようよ」って言ってきた。

俺はこんな空気が読めない妹が嫌いだ。

ウザい。

でも、今レンタルの袋開けるとAV入ってるのがバレるかもしれないし・・・。

仕方なく俺の部屋で観ることに。

(妹の部屋にはDVDデッキがない)

俺は妹にバレないように、素早くDVDを取り出しデッキへ。

俺は意気消沈である。

そして俺専用の小型の冷蔵庫からチューハイを取って妹とDVDを観始めた。

DVDが中盤に差し掛かった頃に妹が、「喉渇いた。何か無いの?」って許しも得ずに俺の冷蔵庫を開けた。

丁度その時はお酒しか入っていなかくて、チューハイのカルピス味のやつを一つ取って、「これってお酒?」って聞いてくるので、「そう」って答えたんだけど、「どんな味?」って聞いてくるので、「カルピス」って答えると、「そんなこと解ってる、お酒の味するの?」って聞いてきたので、「ほとんどしない」って言ったら、「なら大丈夫か」って1人で納得し、飲み始めた。

DVDも終盤に来た頃、妹を見ると顔真っ赤で寝てしまっている。

高1の妹には致死量超えていたみたいだ。

内心、親にバレたら怒られるなって思ったが、DVDが終わったんで妹を叩き起こそうと思った。

身体を揺すっても、「う~ん」って言うだけ。

このまま妹を寝かせたままAV観てせんずりするにはさすがにリスクが大きすぎる。

俺はなんか腹立ってきた。

何か反撃してやろうと思ったけど思いつかず、(胸でも見てやるか)とトレーナーの襟を引っ張り、胸を覗き込んだ。

もう何年も妹の胸なんて見たことなかった。

予想以上に乳首は小さい。

俺は悔しい事に妹の胸で大きくなってしまった。

腹の立つ妹だが容姿だけはいい。

かなりモテるらしいけど俺にとってはウザい存在でしかなかった。

もう一度、「起きろよ」って肩を揺さぶるが反応なし。

今度はトレーナーの裾から手を入れて、胸揉んでみたw

妹は起きる気配さえない。

ギンギンな息子を押さえながら、買ったばかりのデジカメで妹の胸を10枚ほど撮影。

でも下を脱がすのは難しい。

妹をお姫さま抱っこで持ち上げ、俺のベッドへ運んだ。

ベッドに下ろす瞬間に一気に下を脱がせた。

俺のベッドに下半身剥き出しの妹が横たわる。

もちろん剥き出しの状態も10枚ほど撮影。

足を開かせて、また10枚。

妹のあそこは思ってた以上に毛が生えてない。

妹のあそこを凝視しながら、せんずりした。

さすがに俺も罪悪感と、これ以上してバレたら怖いのでズボンとパンツを穿かせた。

いつになく興奮していた俺は、妹の胸を揉みながら後3回もせんずりしてしまった。

俺がベッドの横でウトウトしてたら妹が、「頭グラグラする」って起きてきた。

「ごめんごめん、ベッド占領してたわ」って言ってきたけどまだ呂律が回っていない。

「久々に一緒に寝る?」って聞いたら、「いいよ」って言ってきたので一つベッドの中に。

そうすると急に妹が可愛く思えてしまった。

俺の顔と妹の顔が10センチぐらい・・・。

また妹がすやすや寝始めて、俺はつい、妹にキスしてしまった。

その途端、妹の目が開いて、「今キスした?」って聞いてきたので、「しらん」って答えると、「まぁいいか、許す」って言ってきたので、「じゃもう一回」と図に乗って妹にキスした。

舌を入れると妹も舌で応戦してきた。

しばらくして口を離すと・・・。

「キスってこんなに気持ちいいもんなんだ」

妹は俺が胸を触っても抵抗してこない。

調子に乗ってトレーナーを捲り上げたら、「いやん」って小さい声で言ったけど特に抵抗する様子もないから胸を舐めてみた。

「胸も結構気持ちいいもんなんだ」

でも、それ以上は許してくれませんでした。

俺が、「またキスしてもいいか?」って聞くと、「キスだけならいいよ」って。

だけど、キスと胸は触らせてくれるのにそれ以上は一切無理。

そんなことがあってから、俺の中では妹に対する性欲でいっぱいになり、両親がいない時、妹が先に入ってたお風呂に乱入してしまった。

ギンギンになってるあそこを無理やり妹の口へ。

そして俺は妹の口の中で発射。

妹はショック受けた様子もなく、「なんかすごく興奮した」って言う。

話を聞くと、妹にはレイプ願望があったみたい。

なのでその日、妹の処女を奪ってしまった。

その日以来、両親がいない時は、妹を強引に押し倒す日々が続いています。 
サンプル