0728
淫乱な巨乳彼女とのセックス体験談


俺の超スケベで、淫乱な、彼女のエロ話。

彼女といってもセフレみたいな関係で、会うと、いつも即ハメ。

デートとかあんまりしなくて、とにかくセックスしまくるって感じ。

付き合った最初の頃、彼女はまだ男性経験が無く処女で、エッチど素人でした。

しかし付き合い始めてから超淫乱に変身(調教?)。

今では、『すぐしたい』とか『しゃぶりたい』とメールしてくるようになりました。


ただ、その度にホテルに行くのも金がかかるので、ある時、我慢できずに某大型電気店の多目的用のトイレに入り、キスを始め、そのままやっちゃいました。

洋服を着たままスカートを捲り上げ、バックで挿入。

バレないようにドキドキしながらエッチするんだけど、彼女は喘ぎ声がデカいし、高いので外に聞こえているんじゃないかとドキドキしながらフィニッシュ。

それ以来、したい時は「トイレに行く?」が合言葉に(笑)

それから色々なトイレでやってます。

高級ホテル、ショッピングモール、映画館なんかは多目的用のトイレは広いし、誰も使ってないんで結構綺麗。

お勧めは音楽が流れているトイレ。

声出してもバレないで済むから。

時間がない仕事の休憩中に彼女が来て、「しゃぶりたい」って言うんでしょうがなく、いつものようにトイレで口内射精。

もちろんお口でごっくん。

20歳過ぎまで処女だったのに、大人になって一度快楽を覚えるととんでもない痴女になるんだなーって感じ。

女性の初体験は早いうちに済ました方が良いかもしれないね。

20代でSEXデビューするととんでもないビッチになってしまう。

まぁ男の俺にとっちゃ有難いけどw

ちなみに彼女はEカップの巨乳ちゃん。

パイズリも絶品で、顔はいまいちだけど、感度は良好。

でも最近は、細身の可愛い女の子とSEXしたいなーって考え中。

彼女は俺のこと、彼氏と思っているのかな?

それとも彼女もセフレと思っているのか?

体だけの関係が当分は続きそうです。 
サンプル