6dd8f086fbfbb8389df2303fcb4f6d56
甥との浮気セックス体験談


甥のSちゃんは主人の姉のお子さんで、大学受験で上京するって連絡があって、

うちを受験宿に提供しました。

私立大学を2校受験、中1日おいてのスケジュールのようでした。

うちに来たのは、1校目の入試が終わったあとの夕方。

小学校5、6年生の頃に会って以来で、

にこにこして、こんちわってお辞儀して、大きくなったSちゃん。


お風呂で、小学校前のかわいらしいおちんちんを、

素手で洗ってあげた覚えがあります。

明日の朝食は?起きて一緒に食べますか?確認のため部屋をノックしました。

返事がありません。受験生です、気を遣います、そっと開けてみました。

むこう向きにイスに座って、ヘッドフォンしてて、

私に気がつかない様子、毛の生えた太腿が見えてる、

何してんのかな?そっと近づいてみました。

‥‥‥おちんちんを手で握って、自慰行為してるです。

‥‥‥受験生です、気を遣います。見なかった事に。そっと戸を閉めました。

まさか、目の前で、若い男性の自慰行為を見ちゃうなんて。

あとで、くずかごのティッシュから、大量の精液のにおいがして、

若いエネルギーを、もて余してるんですよね。

翌日の早朝、私、いつもどおり朝のシャワーしてました。

バスタオルで髪を拭きながら、脱衣所の戸を開けたら、そこに主人が入ってきて。

タオルで全然見えないまま、主人に夕食の確認、

残業の時は、できるだけメール下さいねって、いつものセリフ。

「あ、おはようございます」

あれ?主人の声ではなくて、Sちゃんでした。そそくさと出て行きました。

見られた、一糸まとわぬ姿っていうやつ、見られちゃったんです。

まあ、いいかな。これでも私、ちょっとは自信あるので。

Sちゃん、最終日の入試が終わって、もう一泊してから帰ることに。

夕方、主人から連絡があって、大量の残業で、終電に間に合わないかもって。

Sちゃんと2人で夕食です。

気を遣って、入試の話題に触れず、部活の話題になりました。

Sちゃん、スポーツは?得意なのかな?

テニスって意地悪なやつが上達するんだよって。

どうやって相手の裏をかいてやるか、

相手の裏をかくのに快感おぼえる、そういう意地悪なやつが上達する、

やなスポーツだねって、そんなこと言って笑わせてくれました。

色々話しててわかりました、どうやらSちゃん‥‥‥女性経験があります。

目線が、何度も何度も、私の胸をねらってるんです。

友人から電話がくる約束だから、お風呂は後で入りますって、

Sちゃんが言うので、私が先にお風呂にはいりました。

浴槽でくつろいでると、あれ、Sちゃん、脱衣所に入って来て、

脱ぎ始めるのが、擦りガラス越しに見えました。

えーまさか、何してんのっていう感じ。私とあなた、叔母と甥だよぉ。

心臓が、どきどきしました。

Sちゃん、裸で入って来ちゃいました、どうしよう。

私、おどおどするだけで、どうにも出来ない、なんか、怖い。

Sちゃんすらっとしてて、筋肉が締まって、以外にいい体してる。

勃起したシンボル、大きい、一瞬、眼を奪われました。

一緒にはいろう、いいよねって、そう言われて、

私、壁向いたまま、がたがた震えて言葉が出ませんでした。

Sちゃん、かぶり湯してから浴槽を股いで、入ろうとします。

私、入れ違いに浴槽を出たけど、それが、自分でも不格好な仕草で。

‥‥‥上向きに興奮してる男性シンボル、間近で凝視しちゃいました。

Sちゃん、全然、前を隠さないんだから、しっかり見えちゃって。

ぼくが嫌いなの?Sちゃんが聞きました。

「違うの、Sちゃんのこと好きよ。

Sちゃんは?私が好き?

わたしはSちゃんが大好きよ、だから、

こういうのやめようね。お願い」

そこまで一気に言ってから、やっとSちゃんの顔を見る事ができました。

Sちゃん、落着いた表情になってました。

「うーん」って言って、でも、遠慮なく私の体を見てるんです。

さ、私がお風呂ゆずらなきゃ、仕方ない、見られてるままシャワー浴びました。

恥ずかしいのこらえてシャワーして、見られて、じっくり見られてあげちゃって。

若い甥に裸を見られてる、私は叔母。‥‥そのくらいは‥‥いいのかなぁ。

先にあがらせてねって言って、脱衣所に入りました。

おやすみって言って、それで終わり、そう思いました。

深夜に目が覚めて、なかなか寝付けませんでした。

間近で見た、Sちゃんの若い勃起シンボル、眼に浮かんで来ます。

あのままSちゃんを受け入れてたら?そんなの出来ない、出来ない。

もし、そうしてたら、それって‥‥うれし過ぎじゃないのよ。

いけない妄想してる、私。濡れてきちゃって、ちょっとトイレ。

用を足して出たら、あれ、Sちゃんが居てびっくり、起きてたの?

「叔父さんは?まだ帰ってないの?」って、

たぶんカプセルかどっかに泊まって、そのまま朝、出勤でしょ、よくあります。

そう言って、どきどきしながら見上げたら、Sちゃんと眼があって、

‥‥‥‥抱き寄せられました。首筋にキスされて、すごい力で押え込まれて。

どうしよう、どうしよう、だめだよー、だめー。

Sちゃんの手が、私のお尻を掴んで、ぎゅって掴んで、下から、お尻揉まれて、

手先を、食い込ませてくるんです。

だめ、だめ‥‥‥弱く言うだけで、体が抵抗できない私、

‥‥いいかな‥‥いいの、かな‥‥こうなったらもう、いいんじゃないの‥‥

‥‥このまま、お相手してあげようよ、私でよければって‥‥

‥‥よくある事なんじゃないの‥‥いいのよ。

Sちゃん、そこは叔父さんのベッドよ、こっち来て、

そう言ったら素直に座り直してるSちゃん、キスしながらそっと押し倒しました。

ジャージとトランクス、一緒に下ろしてあげて、

‥‥‥いとおしい物が、元気にそそり立ってました。どうしよう、まずお口で。

右手で握ってお口にしてあげました。Sちゃん、びくって反応して、こっち見て。

吸って、吸って、揉んで、揉んで、刺激してあげて、

こみ上げる興奮を全部、吸い取っちゃおうか、

そんな気持ちを込めて、吸い続けました。

「‥‥あの‥‥そろそろ‥‥‥ゴムありますか‥‥」

引出しの中のゴムを手渡して、私、仰向けになりました。

だまってても、Sちゃん、下着まで脱がせてくれました。

あらあら、乱暴な脱がせ方、もう少しやさしく。

あれ、何してんの、見上げてんの?私の濡れた‥‥見てんの?やだー、恥ずかし。

手で隠したけど、強い力で手首掴まれて、だめー、いやー、見ないのー。

心臓がどっきどっきして、破れそう。呼吸も乱れて、はあはあって。

足を閉じても無駄、簡単に開かれちゃって、そして‥‥

あーっ、急に、吸い付かれたんです、顔をべったり押付けられて。

吸われてる、吸われてる、ぎゅーっ、ぎゅーって吸われて。

力が、体中の力が抜けて、力がはいんない、私、もうだめ。

Sちゃん、私の太腿を両手で抱えちゃって、その格好で強く、もっと強く吸うんです。

‥‥気が遠くなりそう‥‥いい、気持ちいい、いいのー‥‥

‥‥無理に息を吸って、ふーって吐いた‥‥でもだめ‥‥

‥‥呼吸が乱れて、‥‥はぁはぁ言ってる私‥‥恥ずかし‥‥

‥‥彼の‥‥熱く興奮した男性シンボルが‥‥見える‥‥

‥‥私の‥‥濡れた女性に向ってる‥‥‥

‥‥はぁはぁ‥‥‥ぬるって‥‥受け入れました‥‥‥

‥‥Sちゃんもはあはあ言いながら‥‥私のために‥‥

‥‥一生懸命突いて‥‥‥私を‥‥刺激してくれるんです。

‥‥私の中に入ってる、彼の男性部分が、あったかくて、気持ちいい。

ちょっと冷え性の私には、彼の男性部分の温かさが、とても気持よくって。

Sちゃんに力強く、突かれて、突かれて、突かれて、突かれて、

密着して私の胸に顔をうずめてる彼、背中が見えて、筋肉が波うってました。

Sちゃんの若い精力を、私、全身で、受け止めて、受け止めて、

感じる、感じる、もっと、もっとよー、いい、いいわぁ、私、

「いいわよー、Sちゃんは、どう?」

「え、ほめて、くれる、んすか、うれしぃ、な」

腰振りながら言わなくてもいいのに。

‥‥あれ、中で、勃起がちょっと、膨らんだみたい、私わかるわ‥‥

‥‥あっ、すごく、強く、私を、突き、始めた、あっ、あっ、終わるの、かな?

‥‥ああーっ、ドクドクッって、感触が伝わって、Sちゃん、私の中で、射精。

動きが止まって、ふーって言ったSちゃん、

全身密着してて、心臓の鼓動まで伝わりました。んーって、キス。

そのままじっとしてたら、私の中で、また固くなってきちゃったSちゃん、元気ね。

いいわよー、つき合っちゃうわよー、さ、もういっちょう、やろうかー。

私、どうしちゃったのかな、いつもの私じゃないのよ。

Sちゃん、大学はどっちも合格したみたいです、良かった。

え?本命は国立?これからなの?がんばってね
サンプル