Still1105_00001
妻が会社の男達に寝取られた体験談


私は東京の運送会社に総務部付き社内SEをしている33歳の会社員です。

妻は今年で28歳になり某官公庁の受付をしていましたが2年前に結婚し退職しました。

自分で言うのもなんですが妻は中々の美人で、口数も少なく清楚という雰囲気の私の自慢の妻です。

先日、社長の一声で本社の管理部門が企画した焼肉パーティーが開催されました。

パーティーの趣旨は契約社員が多い運転手さん達を私達、正社員の管理部門の人間が接待して、


日頃のストレスを晴らして貰うというものでした。

管理部門に属する社内SEである私は、当然、接待役としてこのパーティーに参加しました。

接待には女子が必要だと管理本部長が言い出しました。総務部長は、会社の女子社員だけでは満足してもらえない

(女子社員は19歳と20歳のコギャルみたいのと45から50歳くらいの太ったおばさんが3人)と考え、

妻帯者の若手社員は妻を応援に出せ、といってきたのです。

私はお世辞にも仕事ができる方ではないので、会社での惨めな姿を妻に見られたくないという思いから、

なんとか許してもらおうと部長に頼みましたが、許してはもらえませんでした。

私は妻の恵美に会社の行事なので、と出席をたのみました。

素直な性格の妻は「会社の行事なら私もがんばらなきゃね。」と承諾してくれましたが、人見知りの妻は不安そうな顔をしていました。

当日は快晴で、夜6時からの焼肉パーティーのため4時くらいから、準備をはじめました。

場所は会社の駐車場を特設会場にした、野外パーティーです。

先輩社員などは仕事が忙しく、あまり運転手さんをもっていない私と、元ヤンキーっぽい若い高卒の社員たちで準備を進めました。

若い社員にとっては、今回の焼肉パーティーは面倒な行事の一つでしかなく、

「まったく社長もなに余計なこと考えてんだよ。」

「ほんと毎日残業なのに何でこんなことまでやらされなけりゃーならねーんだよ!」

と全員が文句たらたらの状態でした。

そのうち矛先は私に向けられ、「SEは普段まともな仕事してねーんだからオメーが準備しろよ!」と私一人に準備を押し付け、

彼らはタバコを吸いながらサボっていました。

定刻近くになると、運転手さんや会社の上層部の皆さんも会場にこられ、

そして私達の妻たちも会場に詰め掛けました。

私の愛する妻も膝丈くらいのクリーム色のワンピースにカーディガンを羽織った服装で会社に到着し、

私は妻を連れて会社の上層部に挨拶をして回りました。

会社の上層部や同僚たちも、私の妻が美人であることにびっくりし見とれているようで、私は妻のおかげでひさしぶりに優越感に浸ることができました。

社長の挨拶で宴は始まりました。

私は、汗だくになり肉や野菜を炭火で焼き、妻も皆さんにビールや焼酎を注いで回りました。

総務部長といえば、普段運転手さんと接していないせいか対応がわからないらしく、卑屈な笑顔で挨拶をしてまわり、

私に対して「オイ、肉が足りないぞ!もっとジャンジャンやかなきゃだめだろ!」と上司をPRしていました。

ほかのテーブルを見回すと、古くからの運転手が多く、年配の方も若い方も紳士的な感じでそれぞれが楽しんでいました。

最初は私の妻に緊張したせいか、みんなおとなしかったのですが、

「いやあ、石川さんにこんな綺麗な奥さんがいたとはな」「オメーもなかなかやるな」だんだん打ち解けてきました。

妻は少し照れながら、「そんなことありません、今後ともよろしくお願いいたします」と言いながら酒を注いでまわりました。

そのうち「奥さんも飲めるんだろ~」「オラ、飲めよ!」などと言われ、少しびっくりして私の顔をみましたが私がうなずいたため、

勧められるままに酒を飲んでいました。

宴は進み酒もかなり入り、私のテーブルは私が恐れていた状況になりつつありました。

「アンタの旦那、ホント使えねーんだよな。」「おうおう、毎度分かりませんしか言えねーんじゃない、ギャハハ」・・・

お客さんたちはこぞって妻に私の無能ぶりを自慢するかのように話し出しました。

妻も愛想笑いを浮かべながら、「そうなんですか、すみません。主人をよろしくお願いします」などといいながらも、

皆さんの話を必死にきいていました。

私はいたたまれなくなって、席をしばらくはずし、会場のみなさんにお酒をついで回ったりしていました。

2時間ほどたち、副社長の挨拶で宴は終了しました。

私は自分のテーブルに戻ると、

12人いたメンバーのうちの運転手さん5人が私と妻を入れてカラオケスナックに2次会に行くことになっていました。

私は後片付けもあるので、許してほしいといいましたが、

「お前がいないから、奥さんと約束したんだ。お前は片付けが終わってから来い!」といわれました。

妻は少し不安そうな顔をしながら、「お願い、早く着てね。」と言い残し、彼らと消えていきました。

一時間ほどで片付けを終えて、指定されたカラオケボックスに行ってみると、運転手5人と、

焼肉パーティーの準備を私一人に押し付けた管理本部の若い男が3名おり、妻を合わせて9名で奥のボックス席で盛り上がっていました。

そして、奥の席では妻が着ていたはずのカーディガンを脱ぎ、細い肩紐だけのワンピース姿で肩を抱かれ、

もう一人にはスカートを少し上げられ足を触られているところでした。

私は何故かこの場に出て行くのはマズイと思い。咄嗟に隠れてカウンターの端っこの席にしわりました。

すると、50~60歳くらいのたっぷりと化粧をした醜悪な顔のママらしき女の人に「一人?水割りでいいの?」と

聞かれ、「はい」と答えてしまい、ここから離れらなくなってしまいました。

少しすると、曲がかかり運転手の一人と妻がデュエットを始めました。

その男は20代の中盤で佐々木さんという大柄な男でした。

曲は私の知らないものでしたが、妻は必死に歌っており、佐々木さんは妻をホステス同様の扱いで、

肩を抱いたり、腰を抱いたり、そしてお尻を触ったりとセクハラ三昧です。

妻は顔をしかめながらも、愛想笑いを絶やさず、必死にがんばっているようでした。

何人かの方とデュエットを歌わされながら体を触られて、妻は席に戻りました。

席に戻ると、今度は皆さんに酒を作るように言いつけられ、

遠くの席にグラスを置こうとするたびにふざけてお尻を触られたりスカートをめくられている姿は、

ホステス同然でした。ただし妻の美形がこの場末のスナックには場違いな雰囲気であることを除いては。

お酒を作ったあとは、隣の男に肩を抱かれながら指で首筋や耳に愛撫を受けいているらしく、苦痛のような感じているような表情になっていました。

妻もかなりの量のお酒を飲まされ、隙ができているような感じがしたそのとき、王様ゲームがはじまりました。

男性8人に対して女性は妻1人の王様ゲームです。それを聞いた私は不覚にも勃起してしまい、

更に小さくなってカウンターの影に隠れ、どうしようか困っている間に「王様だーれだ!」「俺ー!」とゲームは始まってしまいました。

最初に王様になった酒井さんがてっきり妻にいやらしいことをするのかと思ったら、

「俺の目を見ながら心を込めて「酒井さん好きです愛しています」と10回言え」と命令しました。

妻もそうかもしれませんが、私も一瞬安心しました。

しかし2度、3度言わされているうちに、なんともいえない嫉妬心と妻を取り上げられたような錯覚に陥っていきました。

そして命令は次々に出され、その内容もエスカレートしていったのです。

「中村さん素敵ですキスしてください」「恵美は主人のような軟弱な男性ではなく佐々木さんのような逞しい方が好きです。」

「堀川さん愛しています、恵美を抱いてください」

「みなさん、恵美を愛人にしてください」

「恵美は皆さんのような逞しい男性に抱かれたいのです。恵美の体をご自由にお使いください」

「主人とは別れます。恵美を皆さんの奴隷にしてください」・・・

ゲームで強要されているとはいえ、そんなことを口にする妻が信じられませんでした。

そしてもう爆発寸前になっている自分も信じられませんでした。
サンプル