0170
妻が自宅で寝取られそうになった体験談


11月から転職したのですが、職場で使えない奴、扱いされています。

本日、思い切って、職場の仲間を自宅に招待して、今飲んでいます。

妻は、5歳下で31歳なんですが、34歳の私の指導係りと売上げNO1の28歳に挟まれて座っていて、

びっくりしたのですが、妻の太ももを触っているんです。

部署内で力のある2人です。私は、どうしたら良いのでしょうか?

先程、ちょっと妻を呼んで話しました。


妻も、かなり嫌がっていたので、

妻に、ビールが足りなくなったので、買ってくるように言い、さりげなく席を立たせる作戦をしてみます。

さっそく、言ってきます。どうもありがとうございました。

妻にビール買ってくるように言ったら、

みんなに「お前が買って来いよ」と、会社と同じ感じに言われました。

先程から、妻の前で私が如何に使えないか話していて、その上これです(涙)

妻を独りにするのは、心細そうでしたが、すぐに買いに行ってきます。


いろいろとすみません。

ネタではないです。家に呼んだことが不信を呼んだのかもしれませんが、

実は、家、昨年建てたばかりで、あと、以前、妻の写真を携帯で見せたら、妙におだてられて、

見たい見たいとなって、それで、今日来たいと言われたので、お誘いしました。

本当は女性も来るはずだったんです、都合が悪くなってドタキャンされて、部署のメンバー4人が参加しました。

一応、先ほど皆さん帰られて、妻とも話し、セクハラまがいの件は謝りました。

妻も、苦労して職を見つけたし、家のローンもあるので、うまくやっていこう、仕方ないよと言ってくれました。


報告ですが

お叱りを受けるかもしれませんが、ビールは買いに行きました。

ただ、掛かった時間は、15分程度です。

私が戻ってきた後の妻の様子は、普通でした。少し明るくなった気はしますが。

ただ、羽織っていたカーディガンを脱いで、ワンピースから肩がむき出しになっていたのが

少しだけ気になりましたが、それも、先程解決しました。

妻に聞いてみたら、私が居なくて緊張して暑くなったから、脱いだ様です。

妻は洋服屋さんなどでも、緊張して汗をかくような暑がりですので、本当だと思います。

この件は、少し、不安だったので安心しました。

職場の仲間も、ご心配かけましたが、いい奥さんだね、と褒めてもらい

ご機嫌な感じで、普通に帰りました。

みなさん、ご心配をおかけしてすみませんでした。そしてありがとうございました

昨夜相談したものです。会社辞めることにしました。

本日出社すると家に来た2人(2人は休み)は、普段通りだったのですが、他の人が少し変で、

特に、指導係の同期(性格最悪で、皆に嫌われてる人)が、私が外で独りタバコしていると

「奥さん、元気?風邪引いてない?」と意味深なことを言ってきました。

何ですかそれは?と聞くと無視して歩いて行ってしまったので、こいつなら性格悪いし、口が軽いかもと思い、

追いかけて問い詰めました。しつこく聞くと、彼は、携帯メールを見せてくれました。

ゲットしたぜ!というタイトルで、私の妻の写真が表示されていました。声を失いました。

その写真では、妻のバストがモロ出しにされていました。私は、カッとなって、掴みかかったのですが、

そいつは「俺は関係ない、それによく見ろ、奥さん、自分で胸出してるだろ」と言うのです。

携帯を奪い取ってよく見ると、妻は胸部を露出させて両手を頭の後ろで組んでいました。まるで、胸を見て下さい

と言わんばかりに。嘘だと思いました、妻は恥ずかしがり屋で、私の前でもそんなポーズはしたことないです。

私は、携帯を持って、指導係りの所へ行きました。問い詰めると「AV女優だ」と言うのです。

「そういえば、奥さんに少し似てるね」と、はぐらかされ、要領を得ません。

私は、その携帯を奪ったまま、妻に確認すべく、家に帰りました。

家に着いて、妻に携帯を見せ、問い詰めました。妻は泣きながら、話してくれました。

昨夜、私がビール買いに出た後、最初に28歳男が、妻の胸を触って妻は物凄く嫌がったそうですが、

「私のミスをフォローしてるのは自分達だ」とか、私が交通費の申請を間違えて多くもらったことを

「横領してる」とか言って脅され、さらに無茶な理屈ですが

「28歳男に胸を触らせたことを私に言われてもいいのか」など脅され、妻は、それでも暴れた様ですが、

「最後までは絶対にしないから、少しだけサービスして、絶対に内緒にするから」とお願いされ、「少しだけだから、

旦那もすぐに戻ってくるだろ」など言われて、「このままだと旦那も気まずい思いするよ」と

押さえ付けられてどうにもならず、泣く泣く「絶対に内緒にして下さい」と約束したそうです。

その後、指導係が一番にキスしてきて、体を触られながら、カーディガンを脱がされ、

ワンピースの後ろのチャックを下ろされてしまい、妻は死ぬほど暴れたようですが、

「絶対に上だけだから、キスしたことも黙っておくから」と言われ、その間に、後ろにまわった

28歳男にブラを外され、28歳男が、妻の両手を頭の上にあげて押さえている間に、

指導係が生胸を揉んで、別の男が写メを撮ったようです。ただ、携帯の画像は、そのシチュエーションではなかったので、

更に聞き出すと、もう少し良いショットが撮りたいと言われて、強く拒絶したそうですが、

「約束が違う」と意味不明なことを言われ、「約束を守らないなら、この写メを旦那に見せる」と言われ、どうにもならず

泣く泣く、手を頭の後ろに回して、胸を晒したようです。その他にもワンピの下のスカートを上げさせられて、

パンツを見せるショットなども撮らせたようですが、パンツを脱ぐのだけは許して貰えたと言っています。

残酷だと思いましたが、もっと詳しく聞き出しました。

どうやら、妻は、写真で脅されて、胸を出したままテーブルの上で四つん這いにさせられて、4人に胸などを触らせたようです。

毎日飯食って一番仲が良かったAさん(31歳)は、「写真を見た時から、可愛いいと思ってた」というようなことを言いながら、

胸を揉みくちゃにしたようです。一番恐ろしかったと言っています。

脱がされこそしませんでしたが、スカート捲くられて、尻や股間も触られた様です。

車のエンジン音で、私が戻ってくるのが、分かっても、彼らは止め様としなかったようですが、妻が暴れて、なんとか止めさせて

すぐに、服を着て平然としたようです。あの気の弱い妻が必死に暴れたんだな、と思い、涙が出ました。

皆さんの言うとおり、私が馬鹿で間抜けでした。ここに書いても仕方ないし、ネタに思われるでしょうが、

どこかに思いをぶつけたく書いてみました。

あの真面目で、気が弱く、異常に恥ずかしがり屋である妻が、初めて会った複数の男達の前で、

明るいところで裸にされたと思うと悔しくて気が狂いそうです。

訴えても、一応、合意だし、レイプされたわけではないし、どうにもできないのでしょうか?

とにかく、写真だけでも取り返したいのですが、何かアドバイスください。
サンプル