bbc045cfda740a5e7e77fe95363215d8
貧乳の女友達とのセックス体験談


三ヶ月程前に、女友達のKと数年ぶりに会った。

Kとは高校からの付き合いで、昔からお互いに彼氏彼女の愚痴や相談から、チンコとかマンコとか言いまくりの下ネタまで言い合う仲だった。

その日も、「この数年どうしてた?」って会話からKの彼氏の愚痴になったんだけど、Kの彼氏とのエッチに不満があるって話から逸れていって、お互いの乳とチンコの話に。

昔からのお決まりのパターンで、「お前の乳は相変わらずちっちゃいな」って言ったら(Kの乳はかなり小さい)、「あんたのチンコのサイズこそどうなんよ?言ってみろ」って言い返されたけど、さすがに具体的に数字を言うのって何となく恥ずかしくて適当にはぐらかした。


だけどKはその日に限ってやたらしつこくて、その後メシを食べてからもしきりにサイズの話をしてきやがるから冗談で、「そんなに気になるんなら自分で触って確かめれば?」って言ってやったのよ。

そう言えばさすがに聞き出すのも諦めるかなって思って。

そしたらマジで、にゅっって感じでチンコを触ってきやがって、俺ポカーン。

ポカーンとしたけど相手はKだし、まして真っ昼間でそういう雰囲気でも何でもないのに立つわけもなくって。

でもKは微妙にしつこく繰り返し触ってくる。

「あのさ、立ってもないのにいくら触っても意味ねーだろ」って言ったら、「何で立たんのよー、立たせてよ」って言うから、俺はまたポカーン。

呆れつつ「バカか。こんな状況で立ててって言われて立つかっつーの」って言っても、「でも何とかしてー!確認したいのにー」とか言いやがるから、いい加減ちょっと腹が立って、「じゃあオカズ代わりにお前の乳くらい揉ませろや?」って意地悪っぽく言ってやったら、「うーん、じゃあいいよ」って返事が。

俺は更にポカーン。

「でも、おっぱい見せるのは恥ずかしいからシャツ脱ぐのは無しよ?」

とか言いつつマジでブラを外しにかかるK。

(うわー、マジかよこいつ・・・)

そう思ったけど、彼女も今は居ないし、こんな事でKのとはいえオッパイが揉めるならまぁいいかと思って、ブラを外したKを自分の前に座らせて後ろからオッパイを揉む格好に。

シャツの中に手を入れてオッパイを触ってみるとちっちゃい。

ちっちゃいというか、ほぼ無いくらい。

(やっぱりこいつ、普段はパッド入りを愛用してたのな)

そう思いつつ、軽く乳首も弄ってみたりした。

揉み始めた時には・・・。

「実際に触ってみて改めて思った。お前の乳はやっぱりちっちゃいな。ちっちゃいっつーか無いな」

「もー、うるさいなー!早く立たせてよ!」

「いいからもうちょっと揉ませとけって。つーか乳首がエロい形してんな」

なんて軽口も言い合ってたんだけども、オッパイを5~10分くらいの間だったかな?

揉み続けてる間にお互いかなり本気に。

そんなに密着せずに後ろから腕だけを入れてるって感じの体勢だったのに、いつの間にかKを背後から抱き締めてる感じにしちゃってたし、Kも俺のチンコとか脚を触りにくそうに、でもエロい手つきで弄ってる。

さすがにチンコも結構立ちしちゃってきて、かなりやりたくはなったんだけど、でもこいつ一応彼氏いるしどうしようかなぁとか考えてたら・・・。

「もうチンコ立ってるでしょ?」

そう聞いてくるから、「触ってりゃわかるだろ。かなり立ってる」って返事したら、とうとうズボンの中にまでゴソゴソと手を入れてきやがって、そのままパンツの中に手は入ってきて、チンコを弄りながら、「うわ・・・結構大きい・・・ピクピクってしてるけどまだおっきくなる?」って聞かれたところで俺はプッツン。

「なるよ」って一言答えて、Kを立たせてベッドに連れて行った。

Kをベッドに寝かせて、上から被さる形でオッパイをまた揉んでもKは一切嫌がる様子もないのでTシャツも脱がせてジーンズも脱がせる。

脱がせた後に、「する・・・?」って聞いてくるから、「やめとくか?」って聞き返したら、無言で抱きついてきてベロチューされた。

ベロチューしつつKはチンコ握りっぱなしだし、俺もKのパンツの中に手を入れてマンコ弄り始めたんだけどめっちゃ濡れてた。

軽めに弄った後にパンツをすぐに脱がしてクンニしようと思ったんだけど、何故かクンニだけは異常に嫌がるからパス。

「早く欲しいかも・・・」

とか言い出すから前戯もそこそこに、その後すぐに挿入したんだけど、やたらマンコがキツかった。

俺の知ってる限り史上最強。

で、お互いシチュエーションに興奮してたのか、Kがあっという間にイッて、そのすぐ後に俺もイッた。

体位を変えてのんびりと、なんて時間なかったなぁ。

本当は一度やった後にもう何回かしたかったんだけど、その後に妹と親父が帰ってきたのでその一回で終了。

駅までKを送っていく時に聞いたんだけど、Kは俺とは付き合うとかは考えた事ないけど一度やってみたかったらしい。

「まぁ、ぶっちゃけ俺も前からKとやってみたいとは思ってたんだけど」って言ったら笑ってた。

それから後はまた普通の友達に戻ってるけど、たまにお互いがやりたくなった時にはホテルに行ったりしてる。

そんだけ。 
サンプル