2
母との近親相姦体験談


俺が22歳の初夏だった。

いつもは大学へ行ってる時間だったが、その日は気分が乗らずコーヒーショップで少し時間をつぶし、帰宅した。

自宅へ戻ると、シャワーの音がしていた。

この時間は皆仕事へ行ってる時間だったので、誰だろ?と思いながら、リビングへ行くと母の服が散乱していた。

パンティが裏返しで床に落ちてて、ブラなんかもソファにひっかけて母にしてはものスゴク雑で不審に思った。


下着や服を拾い集めてソファに置くと、テーブルの上に空のビデオケースが置いてあった。

母は機械オンチでビデオなんか触るような人ではなかったから、気になってデッキから取り出すとラベルのないビデオが出てきた。

なんだろう?と再び挿入して再生すると、横たわる母の顔が映しだされた。

目を閉じて、物憂げで・・・どこか艶めかしい。

しばらくカメラは母の表情を写していたが、やがてカメラがゆっくりとパンすると、ピンク色のポロシャツが大きく捲り上げられて、

母の大きな乳房と褐色の乳首が映し出されて・・・

中年のぽっこりしたお腹と古い手術の傷跡、そして久しぶりに観る陰毛。

広げられた母の股間にぴったりと別の誰かの股間をくっつき、母の割れ目からズルっと黒いものが引き剥かれた。

カメラが母の広げた股の間に近づいた。

「ははっすげぇ。中から出てるよ、おばさん」

男の笑い声が聞こえた。

周囲の色素の沈着したビラビラとは対照的に艶やかなピンクの口がパクパクと開いたり閉じたりするたびに、白いザーメンが溢れ出し、肛門にまで伝った。

男がザーメンを掬い母の唇に押し当てられると、最初は顔を背けたが無理やりねじ込まれてその指を口に含んだ。

普段はまったく化粧をしない母だが、メイクをして男の指を舐めていた。

カメラがひくと撮影場所がわかり、ドキンとした。

両親の寝室だった。

むちゃくちゃ頭に来たが、それ以上に母のあられもない姿に、背徳な気持ちがムクムクと湧いた。

「おばさん、すげーよかった。今度もっとエロいことしようよ」と知らない男の声がした。

母は悲鳴のような声で、カメラを睨むと

「今回だけって約束でしょ!」

「おいおい、あんだけアンアン言ってて、それはないでしょ。旦那とまだやってんだろ?けどやっぱ、若いチンポのほうがいいんだ?」

男がそういって笑うと、

「嘘、そんなことない!絶対」と母は頭から布団かぶった。

「おいおい、泣くなよ・・・おばさんのせいだろ?」男はそう言ってカメラを切った。

俺はビデオを巻き戻していると

「わぁ!?」

と母の驚く声が聞こえた。

振り返るとバスタオルで髪を拭きながら、全裸の母が入ってきた。

「ちょっと!?ダメ・・・!」

母が裸のまま飛び掛ってきた。

再生しながら巻き戻していたので、一目瞭然だった。

まだ水滴がついて濡れている身体が俺に馬乗りになった。

巻き戻しが中断され、「駄目・・・やめて」と甘い声がテレビから聞こえる。

カメラには下半身しか写ってなかったが、まぎれもなく母だった。

枕で顔を隠し、大きく広げられた股の間に、知らない男が顔をうずめていた。

十分に広がった割れ目に口を押しあて、深い陰毛を掻き分けて皮から飛び出た芽を舐め上げていると、

下半身がブルブルと震えて、押し殺したような母の声が漏れていた。

俺は母の大きな尻に指を食い込ませてしっかり抱きしめながら、テレビから目が話せなかった。

母の顔はそっちを観ていなかったが、俺と顔を背けてただ黙っていた。

どれだけ無言だっただろうか。

やがて、TVの中の母が「はあぁ・・・もうダメ」と股を閉じて全身を震わせて、絶頂に上り詰めた。

「うわ、ビチョビチョ。おばさん、いっちゃった?」

TVの中で男が口をぬぐいながら笑い、横になってグッタリしている母の尻をグイっと広げた。

割れ目からの汁で陰毛が濡れて、肛門にまで伝っていた。

俺に裸のまま馬乗りになっていた母が黙ったまま離れようとしたが俺は再び引き寄せた。

しかし、そのまま尻を掴んでいる手をピクリとも動かすことができなかった。

口の中がカラカラで、動悸が止まらなかった。

カチカチに上を向いた勃起が母の内股に刺さるように、俺の気持ちを代弁していた。

けど、女性経験がない俺はただ呼吸を荒くするだけで、何もできなかった。

なのにTVの中の男は、俺の母の割れ目を拡げて汚い一物を押し付けていた。

TVの中の母も、今、俺の上にいる母も無抵抗だった。

男は母の中に入るところをはっきりと収めたいのか、何度も姿勢を調整して母の大きなクリに亀頭をこすりつけていた。

「おばさん入れるよ」

一際大きい声で男が宣言すると、ちんぽがヌルっと母の体内に入った。

間髪入れずに母から出たり入ったりすると、結合部からクチュクチュと音がして、「あ・・・あ・・・」という小さい喘ぎが聞こえた。

男が激しく動くとパンパンと肉のぶつかる音がして、ヌチャヌチャと粘膜がこすれる音が耳についた。

男が母が抱いている枕を奪うと、泣きそうに見えるし、どこかだらしない感じのする母の顔を映しだした。

母はもう顔を隠そうともせず、男の深い挿入の一撃に顔をのけぞらせて、殺したような喘ぎを漏らしていた。

俺の手はようやく動いた。

母の尻の中心に滑らせると、吸いつくようなパーツに触れた。

「あ・・・ダメ・・・」

母がポツリと一言漏らしたが、再び黙りこくってしまった。

俺の目的地もそこではなかったが、姿勢的にそれ以上進めなかったので、そこを円を描くようにいじりながら、反対を手を腹部から差し入れた。

母の股は俺の腰をまたぐようにパックリと開かれており、TVに映っているのと同様に俺の指先もそこに触れたかと思うと、ヌルっと中へ沈んだ。

母は何も言わなかった。

母の中は広く、指一本でクチュクチュといじっているうちに濡れてきて、もう一本もたやすく飲み込まれた。

二本の指でかき回すように出入りすると、手のひらがビチョビチョに濡れて、ついにもう一本もねじ込んだ。

「ああ、そんな・・・きつい」とハァハァと息を乱したが、TVに映る母の乱れる姿には及ばなかった。

男はカメラを脇に起き、しばらく壁しか写してなかったが、

「嫌・・・そんなの。約束と違うじゃない!」

「大丈夫だって。初心者用だから」

「だって、そんなの・・・入んない」

母と男の押し問答が聞こえて、しばらくすると

「あぁああ!やめて!お願い」と悲鳴のような母の声。

カメラが再び母を捉えると、高くお尻を盛り上げた母の肛門に細い長くて玉のついた性具が突き刺さっていた。

母は陰毛が濃いがお尻の穴は綺麗で、周辺にはクリームっぽいものが塗られていた。

男は笑いながら、それをひとつひとつ深く挿し込み半分ほど入れると、今度はバックで母を犯した。

「ひぃいいい。抜いて抜いて!」

母はひどく虐められているようだったが、男がパンパンと激しく挿入すると、ハスキーな母から聞いたことのないような泣いてる子供のような声がした。

「お尻が熱いよぉ・・・抜いてぇ。怖い・・・壊れちゃう」

どこか甘く媚びた声に俺はかっとなり、母の汁を塗りたくった肛門をいじった。

無抵抗だった母がイヤイヤと逃げようとしたが、肛門をいじる指が排泄す慣れているように受け入れらた。

両手で母のそれぞれの秘部に触れた。

分厚い肉を通して、互いの指の感触がわかる。

クチュクチュと両穴をいじると、母が「あっ・・・あっ・・・」と喘いで、俺の肩に指を食い込ませた。

母を目があうと、互いにゆっくり唇を重ねて、口内を貪った。

ときおり母の身体がびくっと脈動し、母の目からは涙が零れていた。

「ごめんね、マコト・・・お母さん、ずっと騙してた」

母はそういった鼻を啜った。
サンプル