bijyo019026
先生とエッチしたJCの体験談


中学の時に大好きだった先生がいた。

まぁその先生は彼女持ちだったんだけど。

その先生は3年の時に赴任してきた。

その頃は受験だし、恋愛なんかしてる場合じゃないって思ってたんだけどね。

でも好きになってしまった。

その先生は『K』ってあだ名みたいなのがあって。

私もそう呼んでたんだけど。


授業で関わることはないんだけど、Kは教育相談みたいな先生だったのね。

まぁ私は保健室っ子だったし、Kもよく保健室には来ていたからKと話す機会は結構あったんだけど。

やっぱりそれだけでもすごい嬉しかったしね。

夏休みとか会えなくて寂しいから、それとなくアドレスを聞いてメールしてたんだけど。

部活があったからたまに学校で見ることはあったけどね。

その時は決まってグチを聞いてもらってた。

やっぱり教育相談だね。

聞くのに慣れているみたいだった。

そんな時も楽しいと感じていた。

夏休みが開けてからもグチは聞いてもらってた。

部活を引退するまで。

まぁそれからも保健室では話をしてたんだけどね。

でも受験があるからね。

毎日授業をサボって話すというわけにはいかなかったんだよね。

Kの都合だってあるし。

そうしているうちに卒業する日が近づいてきたんだよね。

まぁ仕方ないんだけどね。

その頃になると、友達にもKのことが好きということはバレていたし。

「告白しないの?」とか冷やかされたよ。

そうしようって気持ちはあったんだけど。

なんだかんだ言って告白しちゃったのね。

もちろんフラれたけど。

でもあんな気持ちのまま卒業したくなかったし、あれでよかったのかな?

高校行ってから私も彼氏が出来て、正直Kへの気持ちは薄らいでた。

それでもよく中学へ行ってKと話してたんだけど。

ま、その時には普通に彼氏が出来たってことも言えたし。

Kだけじゃなく、色んな先生と話してたよ。

でも半年くらいで彼とは別れたのね。

その時、別の学校へ行った友達に、Kが彼女と別れたという話を聞いた。

私は今さらながらにKへの気持ちを思い出しちゃったのね。

だからまた告白した。

そのときもフラれたんだけど。

「◯◯(私)のことは好きだけど、恋愛対象には出来ない」って。

それから何ヶ月かして、下校のときに電車に乗り遅れた。

しかも次に来るのは1時間以上後。

仕方ないから近くの店で時間を潰そうと思って、そこにあった店に入った。

そんなに大きな店じゃなくて、コンビニみたいな感じ。

そこに偶然Kが来た。

Kの家は近くて、たまたま来たらしい。

私はさりげなくKについて行った。

「どこか行きたいところあるか?」と聞いてきたから、私はなぜか、「海に行きたい」と言った。

そこからだと30分はかかるのに連れて行ってくれた。

そこにあった椅子のような所に、2人で並んで座った。

中学の頃のように話していた。

そしたら突然雨が降ってきた。

まぁ11月で寒かったし当たり前のような気もするけど。

急いでKの車に戻ったけどすごい濡れちゃって。

ここからだと私の家は2時間以上かかる。

・・・ということで、Kは自分の家に連れてった。

今思うと結構ヤバいんだけど。

もうその時は冷たくて仕方がなかったから、ヤバいとかどうでもよくなっていた。

制服は濡れているし、Kの服を借りたんだけど。

結構大きいので、だぶだぶだった。

そんな服を着た私をKは直視できなかったみたいだけど。

しばらくストーブで暖まっていた。

TVを観ながら。

一向に雨は止む気配がない。

ていうか、その時すでに8時になってたんだよね。

帰るに帰れないし。

でも退屈だったんだよね、実際。

だからちょっとからかってやろうと思ってキスした。

でもKはすごい本気になって・・・、舌を絡めてくるわ、胸は触るわ。

まぁ私から仕掛けたことなんだけど。

Kは、「家に電話して『友達の家に泊まる』と言っておけ」と言った。

さすがにヤバいと思ったけど、私も結構乗り気になっちゃって・・・。

ていうかその時はまだ処女だったんだけど。

彼とはそこまでの関係にならなかったし。

それを言ったらKは「わかった」とだけ言った。

Kは自分のベッドまで私を連れて行った。

Kはもう全部私の着ていたものを脱がしたんだけど。

Kはもうヤル気満々だったみたい。

Kはキスをしながら片手で私の乳首を弄り始めた。

私の乳首はすごい勃っちゃったし、Kはそれを舌で転がすように舐め続けたの。

その間にもKの手は私の太ももあたりを触り続けてた。

やっぱそのうちにKも我慢できなくなったんだろうね。

突然指を入れてきた。

指を入れた痛みはなかったけど、爪が痛かった。

「爪が痛い」と言ったら、執拗にクリを攻め始めた。

もうその時点で濡れてたんだけど。

Kはフェラをするよう私に言った。

私はやったことがなかったから判らなかった。

教えてもらいながらやった。

Kは気持ちよさそうにしてた。

その後Kは出しちゃったんだけど。

いよいよという時。

私もびしょびしょに濡れてたし、Kのモノも反り返っていた。

「いくよ」とKは入れ始めた。

やっぱり痛かった。

亀頭を入れた状態で止まっていたらしい。

少しずつ入れていった。

本当はその時には痛くて泣きそうだったけど。

全部入った時、Kは少しずつ腰を動かし始めた。

すっごい痛かった。

私は泣いてしまったけど、Kはお構いなしに腰を振り続けた。

しばらくすると、Kは私の中で果ててしまった。

そのあと一緒にお風呂に入って、流しっこした。

まぁそこでまたヤッたんだけど。

泡にまみれてヤッたのでなんだか興奮しました。

そして一緒に抱き合って寝た。

温かかった。

ま、翌日風邪を引いてしまって学校は休んだ。

私はKが帰るまで大人しく寝ているしかなかった。

それからもKとの関係は続いた。

高校を卒業しても何度か会っていた。

そして、去年Kと結婚しました。

先生とこんな関係になるとは思ってもいなかったです。
サンプル