mio_haduki04
童顔な美少女とのエッチ体験談


俺はナミ達と遊ぶようになってから、ナミに興味を持っていました。

(こんな子がエッチしたらどんなになるのかな?)って。

俺の彼女は結構大人っぽい感じで、エッチしたら普通に色っぽくなる感じだったけど、童顔のナミからは色っぽくとか想像できなかった。

何度か誘ってはみたけど、はぐらかすし。

脱がして舐めてって、妄想してオカズにしたことも(笑)


いつも遊んでるメンバーで旅行に行く事になって、それも男女3人ずつだったから俺は結構期待してた。

何も起こらなかった・・・。

旅行先でナミが俺の好みの服を着てた時、誘うって決めて近づいたけど、かわされたのか本当に鈍感なのか・・・。

帰りに色々言って、ナミを最後に送る段取りにして、2人になった時はどうやって誘うかって事を考えてた。

とりあえず、ゆっくり口説こうとマクドナルドでハンバーガーを買って後部座席へ移って食べていた。

近づいたら、「なに近づいてるの」とか言いながら、なかなか脈ありって感じ。

その時、ナミの足にソースが落ちた。

それを見たら無性に舐めたくて、舌と唇でエッチに舐めた。

指をスカートに入れて触ろうと思ったら頭を叩かれた。

ちょっと緊張してる顔だったので、ナミが手に持ってるハンバーガーを食べてみた。

ナミもはしゃいで逆側から食べ始める。

2人で競うように食べたら俺の口の周りもナミの口もソースがいっぱい。

その唇のまま首へキス。

首にソースがつく。

それを口実に首を舐めまくった。

「あん・・・んふ・・」って微かに声が。

そこで胸を揉んでみたら抵抗なし。

でも胸はあんまり感じないみたいなので耳へ唇を持っていきながら、一気にスカートの中へ手を移動させた。

いつもならまずは下着の上からってとこだけど、下着はすでに湿っていたから脱がせることに。

「すごい濡れてるよ」って言ったけど、それはもう大洪水って感じ。

すごい濡れてるなんてもんじゃない。

クリを転がしたら「あ・・あ・・あ・・あ」って、指に合わせて腰まで動いてる。

キスしようと唇を近づけると、ナミからも唇を重ねてきた。

それがすごいエッチなキス。

ピチャピチャと小さな音を立てながら俺の下唇を愛おしそうに挟んだり。

ナミのキスは馴染んだ今でも興奮するキス。

思わず、「キスうまいな」って言ってしまう。

そこで裸にして、指を入れて掻き回して、クンニ・・・ってところで、「舐めるのは嫌」って言い出す。

クンニが好きな俺はとりあえず我慢して、指で激しく突いて抵抗できないくらいにしてから、再度舐める。

「だめ・・・」って言ったけど、無視して突きながら舐めたら、ただ喘ぐだけに。

ホテルでも行って入れようかなと思ったけど、とりあえず聞いてみた。

「ここでする?広いとこ行く?」

そしたら広いところを選んでくれたので、一番近くにあったホテルへ。

エレベーターに乗ったら俺の股間を弄ってくるから、指を入れてやったらしがみついてくる。

部屋について、速攻で後ろから入れたらすぐに、「もうだめ・・」って言い出した。

ここで倒れ込んでするのも・・・って思ってベッドへ。

さっきまでクンニを恥ずかしがってたのに、電気が点いてる部屋で舐めても、丸見えで入れても気にする余裕ないって感じ。

2人とも夢中になっていきました。

彼女のエッチ中・後の顔は想像していたよりスケベで、愛おしく感じました。

もちろん顔だけじゃなく、感じ方や濡れ方がすごいエッチ。

翌日フェラされたときは、(何て舌だ・・・!)って思うくらいでした。

舐めながら時々見上げて様子を窺うんですが、その目がすごいエッチ。

こっちを見ながら上目遣いで舐めあげられた時は、興奮が込み上げるって感じでした。

目だけでなく、舌の動きや唇の動き、唇と舌は別の人のかと思うくらい器用な動き。

ナミの口にはいつも感心しています。

エッチしなくていいから口でして欲しいって思うこともあるくらい。

ナミは“自分の胸は感度が悪い”と思っているようですが、キスしながら触った時は感じてるようだし、下半身を攻めて感じまくってる時なんて、胸を触ったらすごく気持ちよさそう。

というか、感じまくると全身どこでも性感帯って感じ(笑)

その後、お互いどんどんエッチになろうってことで、逢うと濃いセックスをするようになりました。

でも、デートもしていたので、恋人と何処が違うんだろう?と疑問に思うこともね(笑)

これからも、どんどんエッチな二人になっていこうって思っています。

お互い恋人は変わったりするけど、俺とナミのコンビ(?)は変わらないって感じです。

触ったらすぐ濡れるし、時間無制限って思うくらい長時間触っても濡れっぱなしです。

クンニは恥ずかしいから、彼にはあんまりさせないらしいですが、俺には嫌と言わない約束をしました。

でも、恥ずかしいのも手伝ってなのか、舌で舐めるとどんどん溢れるし、すごい感じます。

でも何がスケベって、ナミの口ですね。

すぐ吸い付いてくるし、吸い付いたら離れない。

「入れるから離れて」って言うまで離れないんです。

ナミは本当に童顔で、ナミがしゃぶってる顔はもちろん、精液を飲むなんて想像していなかったから驚きましたし、興奮も・・・。

俺は挿入後ちょっと長いんですが、いつも強力なフェラで早めにイッてしまうんです。

時々フェラ禁止令を出すと、ちょっと不満そうですが聞き入れてくれます。

フェラ無しだと長いんですが、どんどん溢れてきて、顔もどんどんスケベになって興奮します。

遠距離なのでたまにしか会えないんですが、会うたびに刺激的で濃厚なエッチをしてます。 
サンプル