1
デリヘルの人妻との中出しセックス体験談


今から3年前の出来事でした。

近くの人妻系のデリバリー系を利用したときのことです。

ある程度希望を伝え、待ち合わせをすると当時39歳の人妻Yが現れました。

すごく美人で到底39歳(当時)には見えない外見。

迷うことなくホテルでチェックイン。

話を聞くと、彼女は若くして結婚をしたために39歳にしてすでに高校3年生の娘が一人いるとのこと。


旦那も好きだが、仕事の関係で国内外の出張が多く、ほとんど家にはいないとのこと。

そして僕が2人目の客だとも言ってました。

さすがに綺麗な人ですが、妊娠線とかは隠せないその体も妙にそそられました。

そして僕というよりは彼女の緊張をほぐすためにいつもより長めに会話をしていると、なぜだかしらないがすごく盛り上がり、

そして最初はNGとしていたディープキスも

「よしクンだったらいいよ」

というので彼女と5分くらいディープキスをしていざベットイン。

Yのあそこをやさしく愛撫し、指でも優しく愛撫をすると、想像以上に濡れてきたので、

もしかすると・・・と思いあるポイントを刺激すると、瞬く間に彼女を潮を吹き、ぐったりをしてしまいました。

まだ出るだろなぁ~と思い、再び刺激をすると、きれいな顔立ちからは想像もできないような大きな声で

「イクぅぅ~~~!!」

と叫んではまた大量の潮を吹き、意識が遠のいたようでピクリとも動かないでいました。

しばらくして、やさしく声を掛けると

「こんなのはじめて・・・」と言い、

「もう、仕事に戻れない」といい始めた始末。

そしたら無情にもお店からの電話・・・・

「延長しようか?」と僕は言ったのですが、彼女は電話に取り

「すみません、急に体調が悪くなっちゃったので、このまま今日は事務所にはかえらないでいいですか?」とお店に電話しました。

電話を終えて、彼女は僕に抱きつき耳元で

「抱いて」といってきました。

また彼女のあそこを刺激すると彼女は体を反って反応し、そして、入れてというのでギンギンの僕のチ○○を挿入しました。

最初ということもあり、そのときはゴムをつけてのH。

夕方3時くらい(仕事サボって利用しました。会社の方すみません)終電ギリギリまでホテルで彼女と愛し合いました。

そして携帯、メールの交換。

それからは毎日、彼女とのメール、電話の日々が続きました。

そしてそれ以来、客としてではなく、個人的に彼女と会うようになり、食事をしたら、激しく愛し合ったりという関係をしておりました。

そんな関係が1ヶ月位したときでしょうか、僕はちゃんとYに

「僕の彼女になってほしい」と言うと彼女は

「人妻ですけどあなたの彼女としてふさわしい女になります」との返事。

そして彼女は店を辞めました。

当然ですが、その夜は激しく愛し合いました。

Yの旦那は出張、娘も友達の家に泊まるとのことでしたので、彼女と始めて一夜を共にしました。

当然、生の中だしです。

一晩で何回も何回も激しく愛し合いました。

それからも関係は続き、数ヵ月後、彼女が

「あれがこない・・・」と言うんで二人で病院に行きました。

そしたら、先生から

「旦那さん、おめでたです」とのこと。

病院を出てから、先生が僕のことを旦那さんと言ったことがおかしく、これからどうしようという考えはまったくなく、

うれしさのあまり、ホテルに行き、お互いの愛を再確認していました。

もう、それは完全なる夫婦のようです。

そして彼女とベットで話をすると、彼女は僕との子供を産みたいというので、僕も覚悟を決めて承諾をしました。

そしたら彼女は

「よし君血液型は?」と聞くので

「O型」と答えると、

「私の主人もOなの、長期出張から帰ってきたときにHをせがんで来たので、そのときに子供にする」と言い出しました。

そして、昨年、彼女は僕の子供を産みました。

そして子供(男の子)はもうすぐ1歳になります。

旦那は大喜びしているみたいですけど・・・・どう見ても、僕と彼女に似ている子なんです。

旦那さんにはぜんぜん似てない・・・そして出産してからも僕と彼女は愛し合ってます。

もう妊娠はまずいので、そのように処置はしているので、問題なく中にだしておりますが、彼女と3年前に出会ったころ以上に今でもお互い、愛し合っています。

子供も僕になついているので、3人で歩いていると、もう本当の家族です。

今は互いに真剣に将来のことを考えて、彼女も離婚を考えてくれています。

13歳年上の人ですが、僕はYを愛しています。

そして今年の終わりか来年には結婚をすることとなり、晴れてお互いを心のそこから愛し合うことができるので、その際にはもう一人子供が欲しいです。

Y,愛しているよ
サンプル