qweqw
従兄弟に妻を寝取られた体験談


私達夫婦が正月に妻の本家に集まった時の事実の話です。

私は30歳、妻は28歳、4歳になる娘が一人います。

妻の本家は田舎で親戚がかなり集まります。

妻の父は三男で妻には兄と姉がいて本家では目立たない存在です。

それでも女ということで台所仕事を手伝わされていました。

親戚の中で妻にやたらと接近してくる男がいました。


妻の従兄妹なのか何かはよく分かりませんが、何か嫌なタイプで歳は私くらいでしょうか、なにしろ親戚の数が多いので把握しきれません。

宴もたけなわの頃ふと妻がいない事に気がつきました。

あの嫌な男(後でY也と知りました)もいません。

私は嫌な予感がして席を立ち妻を捜しました。

何しろ広いお屋敷です。

とりあえず台所に行きました。

妻が台所で何かをしてるようです。

私の予感は見事に的中です。

Y也が妻の後ろにピッタリとつき、手は妻の腰、そして妻のお尻をグイグイと押しています。

妻はやめて人が来るわと手でY也を押しますが、Y也はお構いなしに自分の勃起したペニスを妻のお尻に押し付けます。

その日の妻の服装は茶色のワンピに黒のタイツ姿でした。

Y也はどんどんエスカレートして妻の胸も揉んでいます。

妻にズボンの上から勃起しているペニスを触らせています。

妻はやめてと言いながらも、感じてるらしくハァハァと言っています。

私はその光景を見てものすごく心臓がどきどきしてもう飛び出しそうなくらいでした。

そして私の妻が私以外の男に犯されている事実が信じられませんでした。

しかし私のペニスは今までにないくらいに勃起をして、最高に興奮していました。

妻はY也から離れようとしています。

Y也はじゃあキスしてくれたらやめてやるよと妻に言います。

Y也は妻を正面に向かせキスをしました。

妻はY也を引き離そうとしていますが、Y也は激しくキスをします。

しかししばらくすると、妻は手をダラリと下ろしキスを続けます。

Y也が舌を絡め始めてパンティの中に手を入れようとしたとき、妻はもうやめてと強くY也を引き離し事は終わりました。

私は一部始終を見終わり、妻とY也のその行為がとても信じられなく、そして凄く悲しく、しかし私はそれ以上に興奮しました。

Y也はまた後でなと言い残しその場を去りました。

妻は後ろを向いていました。

なぜY也と妻は二人で誰もいない台所にいたのか、そしてなぜあんな事をしていたのか、私には何がなんだか分かりませんでした。

私は席にもどり妻を待ちました。

Y也はもうもどってみんなと酒を飲んでいました。

妻が私の隣に戻ってきました。

私は何処に行ってたのと聞いてみました。

妻は台所で洗い物をしていたと言いました。

私はふ-んと言いそれで話は終わりました。

しばらくすると妻は高校時代の友達に呼ばれてると言い、ちょっと出かけてくると私に言いました。

私はいいよ行ってきなと言い妻を外に出しました。

私は判りました、妻はY也と外で会いホテルでも行くのです。

私は妻の後をついて行きました。

やはりY也と一緒にタクシーに乗り込みました。

これからホテルにでも行ってセックスするのでしょう。

私は涙が止まりませんでした。

私は先に一人で寝ていると妻はこっそり3時頃帰ってきました。

私は寝たふりをしていました。

妻は布団にもぐり込みすぐに寝たようです。

Y也とどんなセックスをしてきたのでしょうか?

Y也とのセックスは良かったのでしょうか?

何回したのでしょうか?

フェラもしたのでしょうか?

ゴムはつけたか?生でしたのか?

どこに射精したのか?顔射なのか?口にだしたのか?舌を絡めてキスをしたのか?

妻は何回いったのか?気持ちいいと言ったのか?オレとのセックスより気持ちよかったのか?

そんないろいろな思いがめぐり私はその日は一睡もできませんでした。

朝、妻に友達と会って楽しかった?と聞いてみました。

妻はうん楽しかったよと言いました。

私ははっきりと妻に言う事も出来ずに悶々とした日々が続いています。

Y也と会ってるのかも判りません。

しかし私はあの時の台所での妻の姿を思いだしていつもオナニーしています。
サンプル