kimamamh102200312
初めてのスワッピング体験談


スペック:
俺:当時41歳
嫁:当時37歳
顔はいきものがかりの女の子を少し太らせた感じ

広田さん:当時44歳
広田さんの奥さん智恵さん:当時41歳
すげえ色っぽい

俺と嫁はお見合いで結婚した。


俺は学校出てない分早くからせっせと働いていたので、割と若いうちに独立することができた。

酒も飲まないし特に趣味のなかった俺は他人から見たら、年齢の割には老成して見えたようで、

縁談の話が初めて来たのは26のときで、何人目かのお見合い相手だった今の嫁と結婚した。

今にして思えば、嫁の特にどこが良かったと言うのはわからない。

ただ、雰囲気として「100万回生きたねこ」の最後に出会ったメス猫みたいな、

静かに醒めた知的な雰囲気が、学のない俺の憧れをくすぐったのは確かだった。

あと子豚みたいにむちっとした体形とロケットおっぱいも

嫁は処女ではなかったが俺も別に童貞じゃなかったし、ましてや処女厨でもなかった。

しかし、嫁はマグロとは言わないまでもセックスに関しては冷淡なところがあり、

確かに誘えば拒んだことも無いし、反応も良いんだけど、何かが違ったのだ。

ただ、俺も嫁も「夫婦仲」という点では良好だったし、週あたりの回数は割と多かったと思う。

一応嫁の名誉のために言っておくが、日常生活の中ではよく気の付く世話好きで、

俺がバカなことを言ったりやったりするとニコニコしながら

それを見守ってくれるような嫁だ。

ただ、セックスだけ「何かが違って」いた。

この感じを「違和感」と言うと言い過ぎだ。近い表現で言うならば、

「いやらしさ」が欠けていた感じだった。

もちろんレスではないし、ましてやセックスだけのために

結婚したわけではないから、俺自身さほど葛藤するわけでもなく、

ときおり「嫁はどう感じているのかな」などと考えながら、仲良く暮らしていた。

結婚して13年経った頃、俺の店が一つ増えたの機会に俺たちは引っ越した。

引っ越した先で出会ったのが、広田さん夫婦だった。

広田さんご夫婦は犬を飼っていて、俺も嫁も犬は大好きなもんだから、

最初に嫁同士が、そして俺と広田さんも結構気が合った。

業種は違うが広田さんも店をやっていて平日休みなもんだから、

いつしか俺たちは休みを合わせて、犬たちを連れて夫婦二組でバーベキューとか行ったりする仲になった。

ちなみにこの仲は今でも変わっていない。

嫁が広田さんの奥さんの智恵さんと同じフィットネスのプールに通い始めてしばらくした頃、夕食のときにぽつりと言った。

「広田さんの奥さんがね、『旦那を一日だけ取り替えっこしない?』って言いだしたの」

俺は特に何も考えずに「なんで?」と訊いた。

「えー?わかんないよ私も。ケンカでもしたんじゃない?」

そのときはそれで話は終わった。

それからまた一か月くらい経って、嫁がまたその話を出した。

「広田さんの奥さんがまた『旦那を一日だけ取り替えっこしない?』って言ってきた」

「うーん、それってスワッピングというヤツ?」

「…たぶん」

「で?」

「で?って何?私はそれで話終わらせたよ」

「そうか」

「…」

「…」

また、話は終わった。

さらに何日か経ってから、今度は店で仕事しているときに嫁からメールがあった。

件名;広田さんの奥さんから
本文:
また言われました。

帰ってから、嫁と話をした。

まず智恵さんの本意っていうのはどこにあるのか。

単に旦那さんとケンカしている愚痴を言っているだけなのか、

それとも本当にスワッピングを誘ってきているのかだった。

すると嫁は「たぶん、もう後者で間違いないと…思う」と言った。

まず俺は、そんなのAVとか昔の官能小説の世界だけかと思ってたので、

正直当惑していることを伝えた。もちろん嫁もそうだった。

ただ、嫁は「もちろん断るね」ではなく、ひとこと俺に「…断る?」と訊いてきたのだ。

「…興味ある?」と俺が訊くと、嫁はぷいっと横を向いた。

嫁は童顔なので、ふてくされた中学生みたいな表情になった。

「私に訊く前に、まずあなたが言ってよ」

「…俺は、そのせいで君が離れて行ってしまうくらいなら断固お断りなんだけど」

俺は手に少し汗をかいていた。

「もしも、君も少し興味があるのなら、一回だけ、一回だけなら俺も興味が無くはない」

2秒くらいしてから嫁が言った。

「実は…私もあなたと同じ気持ち…です。」

何と答えたらいいのかわからなかったが、かなり推敲した上で

「一回だけならうちの旦那も興味あるみたいです」と智恵さんに嫁がメールした。

そしてそのまま携帯は居間のテーブルに置いて、俺と嫁は寝室に入った。

何かの一線を踏み越える決断をしたという後ろめたさと、興味はあるんだけど

絶対に一回だけの行為なんだ。自分のパートナーは君なのだということを

確認するかのように、俺は嫁を抱き、嫁もそれに応えた。

翌日の朝、嫁の携帯に「今夜うちで打ち合わせをしましょう」と智恵さんからメールが来たので、

その晩俺たちはドキドキしながら広田さんのお宅に言った。

広田さんの奥さんの智恵さんと言う人は、芸能人で誰に似てるというのは

あまり思いつかないんだが、AVの名前忘れたけど何とか奈緒にちょっと似ていた。

よく喋り、よく笑い、正直うちの嫁とどこがウマが合うのかわからないくらい。

ただおっぱいは嫁よりでかかった。

広田さんは、背格好は俺より少し小さくて、中学生のときの刃牙みたいに少しDQN入った雰囲気なんだけど、

非常にまじめな人で、この日もニコリともせずにまじめに俺を迎えた。

今思えば、俺たちも広田さんたちも、性格的に生真面目な部分があるのだと思う。

本当にこういうことを実践している夫婦があるとするならば、もっと感覚的な

ノリで事を進行させてていくのだろうけど、広田さんの家の居間で俺たちは滑稽なくらいに真面目に話して、ルール決めをした。

・決行日は明日10時半

(偶然その日、嫁も智恵さんも生理が近かったのと、

あまり間を空けるとお互いの気持ちが揺らいでしまうんじゃないかという判断)

・実際の行為の際は、必ず避妊をすること。

・どこかのホテルで待ち合わせるのではなく、デニーズで朝食を取ってそれぞれの車で別々のホテルに向かう。

・終わったら、このデニーズの駐車場にて解散。

サービスタイムが17時までだから17時半に集合が妥当であろう。

その日の朝、当然俺も嫁も緊張していた。

何を着て行こうかと迷って、俺は何を血迷ったかスーツを着た。

嫁も、フォーマルとまでは行かないがちょっとよそ行きの服を出していた。

着替える嫁の下着が、いつもの見慣れていたものだったのに

少し安心するあたり、俺はちゃんと嫁のことが好きなことを確認した。

予定より少し早くデニーズに着くと、駐車場にはすでに広田さんの車があり、

「おはようございまぁす」と俺たちを迎えた広田さんもスーツだったww

ただ、智恵さんが少し化粧に気合が入ってた。

「じゃあ行ってきます」。

朝食を食べて店を出ると、いよいよ俺の嫁は広田さんについて行って車の助手席に、

そして智恵さんが俺の車に乗り込んで来た。

ほんの30分前に嫁が座っていた助手席に智恵さんが座っている。

智恵さんから、嫁の柑橘系とは違う、しかしいい匂いがしてきた。

「緊張してますか?」

「いや、やっぱりしますね」

「私なんか言いだしっぺだから緊張しちゃダメですよね!あはははは!」

そして、智恵さんの手が俺の太ももにそっと置かれて、軽く指先が

内側をなぞり、俺はぞくぞくっと来た。正直な話少しおっきした。

俺たちが入ったラブホテルは、嫁と広田さんの向かったエリアとは国道を隔てて反対側に

あり、チェックインしようとしたら、真っ昼間から半分の部屋ライトが消えていた。

だからと言うわけではないんだが、俺が、一番高いサービスタイムでも10000円の部屋を

選ぶと、フロントの窓口の前で智恵さんが「はい」と俺に5000円渡して来た。

エレベーターの中に入ると智恵さんが、俺の腕に手を回して来る。

次の瞬間俺は智恵さんの腰を抱き寄せて智恵さんにキスした。

智恵さんは拒まず、自分から舌を入れてきた。

部屋の中は無駄にだだっ広い上品な作りだが、中央に鎮座するでかいベッドが

この部屋が何をするための部屋なのかをあらためて思い知らされた。

「そう言えば俺さんと私って同級生なんですよね?」

智恵さんが、冷蔵庫からポカリスエットを出しながら訊いた。

「え?31?」

「そうですよぉ!」

そのとき俺の脳裏に、高校の風景がぶわっと広がった。

もちろん俺と智恵さんは、同じ学校でもないから「同級生」とは「同年代」という意味だが、

「同級生」というキーワードが、30過ぎの男をサカリのつきまくった高校生に戻した。

電気を消して冷蔵庫の明かりだけになった部屋で俺たちは服を脱ぐ。

智恵さんがVネックのセーターと下のブラウスを一緒に器用に脱ぐと

嫁とは違う趣味の、上品と派手と流行りを3で割った下着だった。

俺たちは二人同時に裸になると、二人同時にベッドの中に入り、

俺が覆いかぶさると、それを智恵さんが引き寄せるように抱きしめセックスは始まった。

嫁のそれとは違う智恵さんの匂い。

香木系と言うのか、それにかすかに体臭がまじった香りに

俺は興奮して、智恵さんの唇をむさぼると、智恵さんの両手は俺の肩のあたりを爪が食い込むくらいに握りしめた。

「ん…ん…」

すでに固くなっていた乳首の先端を、俺が手のひらで撫でるだけで、

智恵さんは短く声をあげる。

俺が覆いかぶさって智恵さんの胸のあたりに何度もキスをしている間、

智恵さんの右手は俺のちんちんを正確に掴み、軽く上下にしごき始めた。

そして首筋から鎖骨のあたりにキスをした瞬間、

「っっあっ!」と智恵さんは跳ね上がった。

「鎖骨のそこのところ弱いから…だめぇ」

この場合のだめを素直に聞いてはいけません。

かと言って強く責めてもいけません。

俺は、キスではなく舌先で鎖骨のあたりをゆっくり舐めた。

「あっあっ…あぁっ…だめだってばぁ…」

智恵さんは俺のちんちんを掴んだ手は、しごくのをやめ、

先っちょの下のあたりを親指で撫で始めた。

もう先走りまくってヌルヌルになっていたもんだから、俺は大変なことになっていた。

智恵さんのおっぱいをさすっていた俺の右手も、智恵さんの均整のとれた体を

すーっと下がって、手さぐりで感じる範囲ではやや毛深いかなと思う

毛を越えて、智恵さんのま○こに指先が届いた。

最初は濡れてないようだったが、軽く亀裂のところを撫でてみたら

どっと決壊してきた。

「んんっ…すごい濡れてるでしょ…?」

智恵さんは左腕で俺を抱きしめて、俺の右耳のあたりにキスをした。

(生で入れたい)。

俺は本能で少しだけ思ったが、その本能を忠実に実行しない程度には

まだ理性はあったので、枕元のティッシュの下にあるゴムのパッケージを

取り出すと、その封を開けて中身を出した。

「いい?いい?まだフェラしてあげてないけど…入れてくれるの?」

智恵さんは、普段はハスキーとまでは行かないまでも低めの声なんだが、

このときにはすでに声のトーンが半音高くなって子猫みたいになっていた。

膝を立てて閉じている智恵さんに、俺がゆっくりと再度覆いかぶさろうとすると、

智恵さんは両手で顔を覆いながら、脚を軽く開いた。

嫁のときと違い、緊張もあってか、少し挿入に手間取っていたら、

智恵さんが俺のちんちんの先を軽く持って自分から迎え入れてくれた。

「はぁぁっ…あ」

大きく息を吐き出すと、智恵さんは両脚を曲げて、俺の脇腹あたりに膝が

食い込むような体勢になった。やや鋭角なM字開脚状態って言えばわかるかな。

「いつもみたいにして…」

「いつも」とは、嫁にしている通りにして欲しいと言うことなのか、

それとも智恵さんにはすでに浮気相手がいて、その人と思わず間違えて口走ったのかまで考えてみたが、それはさすがに飛躍し過ぎだと後で思った。

嫁のときは、俺が両脚を担ぐように開いて腰を動かすんだが、

智恵さんは自分で脚を折り畳み傘みたいにコンパクトに開いてくれたので

俺はその折り畳み傘を抱えるようにゆっくりと動き始めた。

智恵さんの中は、締まりがどうこうと言うよりとにかく熱かった。

そして俺のちんちんの形状がそうなのかわからないんだが、

智恵さんのものすごく弱いところを擦っていたらしい。

「んんっ…みゃあ…あん…擦れるぅ」

「…何が?」

「何でわかるのぉっ」

「何が?」

俺は智恵さんの耳たぶを噛みながら訊いた。

「ダメなところばっかり擦ってるぅっ」

智恵さんの甘えるような喘ぎ声は、日常の智恵さんの

「陽気でよく笑う広田さんの奥さん」ではなくなっていた。

俺は早々といきそうになり、腰の動きを早めると同時にそれを

察した智恵さんが、右手で俺の首の後ろを鷲掴みにして

左手で枕を引きちぎりそうにしながらのけぞった。

激しく上下するおっぱいを見ながら俺は智恵さんの中でいった。

あ、ごめん語弊があった。ちゃんとゴムはしています。

いつもならここで賢者タイムなんだけど、智恵さんは雰囲気巧者

って言ったらいいのか、賢者様がうざくない加減をわきまえた感じで

つつーっと俺の体を撫でたり、俺の脇とか胸のあたりを甘噛みしていた。

特に何を話したかは憶えていないが、お互いにポツリポツリと

言葉の切れ端を、緩慢な弧を描くバドミントンのラリーのように交わしていたと思う。

二回目は智恵さんにフェラで抜いてもらった。

「行為は必ず避妊すること」という約束だったが、フェラはそれに該当するかしないか、ちょっと考えていたら智恵さんが

「これは”性奉仕”だから、性行為にはあたらないよ」

と俺の気持ちを見透かすように少し笑うと、俺のちんちんの先をぱくっと軽く咥えると、口の中で舌をぐりぐりぐり~っとしてきた。

やべえ!うますぎる!

一回射精した後だから、長持ちするはずなんだけど本当にやばかった。

セックスそのものは避妊していたが、とうとうフェラは生でさせてしまっている。

つまり、今頃俺の嫁が広田さんの旦那さんに同じことをしていたとしても、

それが広田さんに乞われたからだとしても、嫁が智恵さんのように

自分からしたとしても、俺は文句は言えないと思った。

「あの、俺いっちゃうからもう…」

「んー?…んーん?(いいよ?)」

智恵さんはフェラをやめずに、俺は智恵さんの口の中に出してしまった。

「ん…ん…んふふふ♪」

俺は急いで体を起こすと枕元のティッシュを何枚も取って智恵さんに渡した。

「…(飲まずに)出しちゃっていいの?」

智恵さんは、俺からティッシュを受け取ると、その中に俺の精液を吐き出した。

「清水さん優しいね、旦那は飲んで欲しがるからいつも私飲んじゃってたけど」

正直な話、俺はフェラのフィニッシュに関しては射精がフィニッシュなので、

それを飲んで欲しいとか、そこまでの嗜好は持っていなかった。

だから嫁の口に出すときだって、同じように終わったらティッシュを嫁に渡していた。

その後スーパー賢者タイムに入った俺は智恵さんと一緒に風呂に入り、

バスタブの泡の中で乳繰り合いながら、備え付けのテレビを観てまったりした。

結局風呂から上がったその後、チェックアウトまでもう二回俺は智恵さんを抱いてしまった。

約束の時間より10分ほど早く、俺たちがデニーズの駐車場に着くと

すでに嫁と広田さんは車の中で待っていた。

「どうでしたか?」とか声をかけ合うのも変な感じだし、

俺たちはお互いに冷淡な感じであいさつを交わしてから

それぞれ本来の組み合わせに戻って、車に乗り込み別れた。

車の中で嫁はじっと黙って俺を見ていた。

俺も黙って運転していたが、沈黙を破ったのは嫁の方だった。

「どうだった?」

「どうって…別に、というかぁ!ホテル行こうぜ!今から」

何でこんなこと言ってしまったのかわからない。

何で嫁なのに、自宅まで待てずにホテルに誘うんだ俺。

どう考えても変だろ不自然だろと言った直後に思ったのだが、

意外にも嫁は二つ返事で言った。

「うん」

唯一嫁がそのあとに付け加えたのは、「広田さんの奥さんと行ったところはいや」だった。

そんなのは俺だってそうだ。

俺たちは高速道路の入り口の近くにある、非常に悪趣味なラブホテルに入った。

悪趣味な外観の割には、部屋の中はそっけないくらいにシンプルで

入ったら正面にベッドがあって、俺は靴を脱ぐや否や嫁さんを持ち上げた。

(お姫様だっこじゃなくって肩に担いで)

「ちょ…ちょっと…」

「…うるさい」

ベッドに嫁を転がすと、そのまま覆いかぶさってキスしながら

服の上から嫁のおっぱいを揉みはじめた。

嫁は嫁で、「待って…どうしたの急に」と言いつつも、

抵抗らしい抵抗はせずに、俺が舌を入れたら自分の舌も絡ませてきた。

はたから見てれば、レイプみたいな感じだったが、俺が無造作に

嫁のスカートに手を入れて、ストッキングごとショーツを脱がそうとしたとき、嫁は軽く腰を浮かせた。

ブラウスを脱がすとき、袖か肩口で小さく「びりっ」と破ける音がしたが、

俺は構わず嫁を裸にした。

ブラウスを脱がしたときにブラジャーのホックもはずみではずれたようで、

ついでにそれもむしり取った。

「どしたの?ゆうちゃんどうしたの?」

嫁はそれでも「待っている」体勢だった。

スカートを腹のあたりまでまくり上げると、俺は嫁の脚を開かせて

ろくな前戯もしてなかったから入りにくいだろうと思いつつも

ちんちんの先を亀裂に押し当ててそのまま挿入したら、

嫁はすでに溢れるほど濡れていて、ぐちゅっと音を立てて入り、

嫁は悲鳴のような声をあげて、体を反り返らせた。

「あっあっゆうちゃん、いいの?…生だよぉ?」

嫁は泣いているような表情のまま目を潤ませていた。

俺はそのまま腰を動かす。

嫁は俺の太もものあたりを鷲掴みにして、いやいやをしながら

何度も体を反り返らせる。

激しく上下する見慣れた嫁のロケットおっぱいの乳首が隆起している。

「んっんっんっっ…すごいっ…ゆうちゃぁんっ!」

NTR趣味って正直よくわからないんだけど、俺は確実に嫉妬していた。

智恵さんも確かに良かったけど、俺にはこの嫁だ。この女だけだ。

「やぁっぱりゆうちゃんがいいぃ!ゆうちゃんのこれがすぎぃ!」

昼間あんなに智恵さんとやったのに、まだ出るのかってくらいに

俺は嫁の中に出した。

「あ”っあ”あ”っ…」

ぐったりと覆いかぶさる俺の体の下で嫁は不規則にがくん、がくんと

痙攣し、ぷるぷる震える指が俺の二の腕に食い込んできた。

「すごかった…ゆうちゃんこんな抱き方出来る人だったんだね」

嫁はそう言うと、俺の首筋のあたりを舐めながら、俺のはだけた

ワイシャツを脱がした。

嫁は、仰向けに寝そべる俺の胸の上に蛇みたいにずるずると這いずってきて、

俺の胸のあたりにちゅっちゅっとキスしたり舌で舐めてきたりした。

今まで嫁がそんなことをしてきたことはなかった。

「ゆうちゃん…妬いた?」

「すごくなっ!」

俺は変な大声になり、嫁はびっくりした顔の後、嬉しそうな顔になった。

「あのね…あのね…私ずっとゆうちゃんのことばかり考えてたよ?」

胸の上で俺を見下ろす嫁の顔は、智恵さんなんか目じゃないくらいに因美で妖艶だった。

俺は結婚して三年間こんな表情をする嫁を見るのは初めてだった。

嫁も「こんな抱き方をする」俺というのは初めてだったという。

「あのね?がばぁって来て犯して欲しいの」

嫁は「犯して」という表現をした。

「ゆうちゃんって…いつも遠慮がちだったでしょ?…私がいやって言ったら

本当にやめちゃうでしょ?もちろん…本当にいやなときはあるんだけど、

でも…ね?だいたい強引に来ても…いいんだよ?私はOKなんだよ?」

文中の「…」は嫁が俺の胸とか首筋にキスをしていると思ってくれ。

嫁が言うには、俺と結婚するとき

「この人は早く家族が欲しい人なんだ」

と思っていたんだけど、新婚旅行のときに俺がゴムを持参していたので「あれ?」って思ったらしい。

それと、セックスに対して罪悪感と言うかあまり激しく求めることを善しとしないような印象をずっと持っていたという。

別にレスだったわけでもないんだし、俺自身はそんなつもりじゃなかったけど

確かに、あまり強引にってタイプではなかったかもしれない。

新婚旅行のときにゴム持参だったのは、何でかは憶えてないが

たぶん、変に「たしなみ」めいたことを考えてたんだろう。

とにかく冷淡だったのは俺の方だったみたいだ。

じゃあ何で嫁は自分から求めて来なかったのだという疑問になるが、

ここで嫁は「促進のフィードバック」という言葉を使った。

そしてそのきっかけは俺からじゃないとどうにもならなかったのだ、と。

俺はバカだからフィードバックって言葉の意味がよくわからんが

お前らの方がよくわかると思うんだけど、何かそういうことらしい。

「抑制」「促進」それぞれのフィードバックっというのがあるんだそうな。

「激しく応えて欲しかったら激しく求めて来い」

ってことだったんだろうな。

そして今回俺はこのスワッピングで、広田さんに抱かれて帰ってきた

嫁に対して、ものすごく嫉妬心や焦燥感が湧き上がってきていた。

そして今俺ががばあって来たとき、本当に本当にに嬉しかったという。

嫁を2回抱いたから、正味俺は今日約10回近く射精したことになるが、

さすがにヘトヘトになって、それでも何か満足しながら俺たちは手をつないで駐車場まで歩いた。

そう言えば手をつなぐなんてのも久しぶりだった。

自宅に帰る途中、広田さんの家の前が通り道なのだが、

俺たちはホテルに寄ったから結構遅かったのに、まだ広田さんの家は電気がついていなくて車も無かった。

たぶん、広田さん達も俺たちと同じことになっていたのだろう。

それから俺たち夫婦も、広田さんご夫婦も仲は変わりない。

あのときのことを口にすることもないし、俺と嫁は傍から見てればバカみたいにラブラブだし、広田さん達もそうだ。

嫁とのセックスは確実に変わった。

何というか、お互い顔や首筋や肩や胸がべちょべちょになるような貪りあうみたいな感じになった。

それからしばらくして嫁が妊娠した。

そしたら智恵さんも妊娠したwww

俺と広田さんはバツ悪そうにお互い笑った。

スワッピングの話はあれから一回も出ない。

で、嫁が一昨日、ついに俺の娘を産んだのだ。

先生が俺を見て「一目でわかった!」って笑うくらい(失礼だなあ)に俺そっくりの娘だ。

智恵さんももうすぐ予定日らしい。

んで、俺は家で一人で留守番しているわけなのだが、ふとあの一件のことを思い出したのだ。
サンプル