0531
ヌードモデルで妻が視姦されたエロ体験談


部屋の真ん中、小さな雛段の上に妻が座っている。

一糸纏わぬ裸で。

そしてその妻の周りを、私を含めて10人あまりが取り囲んでいる。

そのほとんどが男性で、女性も少しいる。

妻はその裸身を四方八方から見られている。

隠すことは許されない。

見せるために・・・見られるために全裸でそこに座っている。

サンプル

妻はヌードモデル。

妻の明希は32歳。

子供はなく童顔の妻は、実際の年齢よりも5歳以上は若く見られる。

流行の小顔に、見る人の目に心地よいスレンダーな身体。

栗色の髪を普段はポニーテールにまとめている。

少し個性的ではあるものの、よく整った顔立ちは大方の人が美人と言ってくれる。

私は風采のあがらない中年男である。

妻とは不釣り合いと言われても仕方がない。

そんな私にとっては珠玉の妻が、私のために、私のせいで、その裸身を自ら差し出しているのだ。

妻がモデルの仕事を始めて1ヶ月になる。

折からの不況で、私が勤めていた会社が倒産したことがそもそもの始まりだった。

運良く次の仕事には就けたものの、収入は激減し、生活のために妻の協力が必要になったのだ。

しかし良家の箱入り娘で育った妻に普通のパートなどが勤まるわけもなく、美大に通っていた頃のツテを頼って派遣モデルに登録したのだった。

もちろん最初は着衣のモデルだけという約束で登録したのだが、現実にはそんなことで満足に仕事を回してもらえるわけもなく、結果的にはうまく騙され、口車に乗せられ、半ば脅されたような形でヌードの仕事を受けるようになった。

このあたりの事はまた機会があれば書くことにする。

そういう訳で、すでに今までに3回、ヌードモデルの仕事をした。

手にした報酬は10万あまりである。

そして私は今日初めて妻の仕事場に入ったのだ。

私も絵には関心以上のものがあり、妻と出会ったのも、ある新進画家の個展を見に行った時だ。

もっとも美大出の妻とは違い、今の私は自分が絵筆を持って絵を描くことは全くない。

私が今ここにいるのは全くの興味本位・・・あからさまに言えば、大人数の前で裸になる妻を見たいという倒錯した欲望を満たすためだ。

もちろん妻は私が来ることを嫌がったし、涙を流しながら、「来ないで欲しい」と哀願した。

しかし、妻のその涙は私の捩れた欲望を一層掻き立てるばかりだった。

結局私は夫婦であることを隠して、ヌード画の愛好家の一人として、ここに潜り込んだのである。

最初は2列に並べられた椅子にメンバーが座って待ち、そこに裸の上にガウンを纏った妻が主催者とアシスタントの初老の女性に連れられて入ってきた。

妻は私の方を見ないよう終始俯いたままだった。

主催者は、この研究所で教える画家崩れで、某美大の講師か何かをドロップアウトしたという。

中央の雛段に上がり、主催者は、「今日、我々のモデルを勤めて下さる秋田奈穂子さんです」と妻を仮名で簡単に紹介すると、これも描き手の一人として妻を描くらしく、空席に座って説明した。

「今日はポーズは3つで、1ポーズ30分ずつ、途中に5分の休憩を挟みます。

そして10分休んで次のポーズという具合です。まずモデルさんにポーズを作っていただき、その後で皆さんはご自由に移動して場所を決めてください。

今日は特に大人数ですので譲り合ってお願いします。もちろんモデルさんの体に触れたり、近付きすぎたりなど失礼が無いように」

そして、「では、お願いします」と妻に声をかけた。

妻の隣で待機していたアシスタントが妻を促し、ガウンに手をかける。

妻は俯いて目を閉じている。

私の興奮は最高潮に達していた。

いよいよ妻が衆人環視の中、裸になるのだ。

女性が妻に声をかけた。

「緊張されてますね?大丈夫ですか?」

「は・・・はぃ。すみません。お願いします」

消え入りそうな声である。

女性は妻に優しく微笑みながらガウンの紐を解き、両襟を開いていった。

「あぁ・・・」

その時、妻の口から漏れたため息を私は聞き漏らさなかった。

ガウンの前が開かれる瞬間、妻は反射的に両腕を交差させて乳房を隠そうとした。

しかし、あからさまに乳房を隠すわけにもいかず、その動きは、妻の恥じらいの様子を強調する役目を果たしただけだった。

私の周りの何人かの口からも、「はぁ」「おぉ」という感に堪えたような吐息が漏れた。

交差した両腕の隙間からは、小振りな、それだけに形の良い乳房が見える。

贅肉のないスッキリとしたお腹には愛らしいお臍が見える。

ここまでは何でもない。

プールで水着姿を誇らしげに見せつける均整のとれた美しい自慢のボディだ。

しかし今はそれだけではない。

乳房を覆う一片の布切れもない。

腕の隙間、乳房の真ん中近くには褐色に色付いた乳輪が見える。

ここから先は、本来は私以外には見せてはいけない、私だけのもののはずだ。

それを今は、たくさんの男女の前に晒している。

私の位置からは乳輪の端が見えるだけだが、他の位置からだと頂に震える乳首までもが見えているはずだ。

そして・・・、ついにガウンを取り払われた妻の体は・・・、両腕は乳房を、乳首を隠そうと胸元を押さえているため股間は切なく晒されているのだ。

夫である私以外には決して見せてはいけないはずのところ。

モデルを始めてから、着衣の時にも、「ハミ出さないように」と念入りに手入れしていた陰毛を晒している。

それだけではない。

妻の薄い陰毛は、その奥の秘部をきちんと隠す事ができないのだ。

小さく纏まった縮れが少なく短い陰毛の奥には、薄っすらとではあるが性器が見え隠れしている。

静かに直立した姿勢なので、露骨に開くようなことはないものの、明らかに縦のスジと、その両脇のふっくらとした陰唇が認められるのだ。

妻はすぐに股間を・・・、陰毛を隠すように右手を下げたが、やはりあまりあからさまに“隠す”というのはポーズとしては無理がある。

陰毛の上半分ほどに手を添えた程度で、相変わらず性器は顔を覗かせたままだった。

メンバーの女性は二人ともさりげなく目を逸らせている。

しかし男性達は全員が妻の裸体を凝視している。

どの男も崇高な芸術などとは程遠い、ギラギラと欲情した目で妻を視姦しているのだ。

乳首を、陰毛を、そして微かに見える性器を。

私の妻の、私だけの性器なのに・・・。

『やめろ!見るな!これは私の妻なんだ!』

そう叫んで駆け寄り、抱き締めて他人の視線から守ってやりたい。

そんな衝動にギリギリのところで堪えた私は、激しく勃起していた。

しばらくして、主催者が、妻に声をかけた。

「それでは、一つ目のポーズをお願いします」

「はい」

かすれた声で答える妻。

「あのぅ・・・」

その時、私の隣にいた若い男が手を上げながら主催者に話しかけた。

「あの・・・もし良ければですが、最初は今のそのポーズで・・・というのはダメでしょうか?」

「?」

「その・・・自然な恥じらいと言うのか、とてもいい表情、いい雰囲気だと思うんです」

瞬間、妻の体が羞恥に震えた。

裸を見せるのはあくまで仕事・・・と割り切ろうとしている妻にとって、恥じらいの表情を公然と指摘され、それを題材にされるのは相当に恥ずかしいのだろう。

その気持ちは私にはよく分かる。

芸術のためのモデルから好色な男達の生贄に堕とされた気持ちなのだろう。

それだけに私は、配慮の足りない若者に腹を立てながらも、『よく言ってくれた』と感謝したい気持ちもあった。

「そうですね・・・皆さんはいかがでしょうか。私も初々しくていい表情だとは思います。反対意見がなければ、まずはこのポーズで描いていただこうかと思うのですが」

全員が無言で首を縦に振り、異存のない事を示している。

何か言いたそうな妻の意思は完全に無視されている。

もちろん私にも異存などなかった。

「では最初はこの形で、皆さん、場所を決めてください」

それぞれ席を移動し、妻の周りを囲むような形で各自の場所を確保した。

あっと言う間に・・・妻にとっては長かったかもしれないが・・・最初の15分が過ぎた。

アシスタントの女性が妻にガウンを羽織らせてくれた。

身体を縮めて袖を通した妻は、手早くガウンの前を合わせて紐を結ぶと、女性が持って来てくれた椅子に頽れるように座った。

5分間の休憩の間、誰も一言も口を開く者はなかった。

妻も、出された飲み物に手を伸ばすこともなく、じっと俯いていた。

もっとも飲み物に関しては、トイレの心配もあって、余程のことがない限り手を出さないのが普通のようだ。

5分後・・・。

「それでは始めましょうか。お願いします」

椅子が片付けられ、妻の体からガウンが剥ぎ取られた。

再び妻は裸身を晒した。

主催者が立上がりポーズを直すように指示しだした。

「えっと・・・右手はそんなに下げないで、もう少し上に・・・そう、私の所からだと、さっきは少しだけ・・・その・・・体毛が見えてたんで・・・」

次にさっきの若者が口を挟んだ。

「あの、左肘はもう少し下かな?でないと乳首が隠れてしまってて・・・」

妻は、『陰毛を隠すな』『乳首を見せろ』という指示に従って、真っ赤になりながらも、手の位置をずらした。

(こいつら、わざと恥ずかしがらせて楽しんでやがるのか!)

私は激しい嫉妬に駆られながらも、同時にそのまま精を放ってしまいそうなほどの興奮を感じでいた。

そして15分、ほとんどの人が妻の裸像をほぼ描き上げていた。

「ではそろそろお時間ですが、皆さんいかがでしょうか?少し延長・・・大丈夫ですね。モデルさん、お疲れ様でした」

ようやく最初の立ちポーズが終わった。

ところがアシスタントの女性がなかなか現れないのだ。

妻はポーズを崩して体を縮め、両手で胸と股間を隠しながら立ちつくしている。

扉の方を窺いながら、ひたすら女性が現れてくれるのを待っている。

そのまま1分ほどの時間が過ぎた。

妻は堪えきれなくなったのか、全裸のまま、自分で自分の体を抱き締めた格好で、その場にしゃがみこんでしまった。

女性達は気の毒そうに妻から目を逸らせているが、男達は全員が妻に注目している。

(これでは晒し者ではないか!可哀想な明希!)

しばらくして、アシスタントの女性がガウンを抱えて慌てて入ってきた。

「ごめんなさいね。ちょっとお手洗いに行っておりまして」

上目遣いに恨めしそうに見やる妻。

ようやく肩にガウンを掛けてもらい、恥ずかしい裸を覆い隠すことができた妻は、素早く両袖を通して紐を結んだ。

気まずい雰囲気を振り払うように主催者が立ち上がって言った。

「はい、では、次のポーズに移る前に、しばらく休憩の時間をとらせていただきます。モデルさんも、一旦下がっていただいても構いませんよ」

妻は救われたようにホッとした表情で退出していった。

しばらくして、主催者他数人がソファを運びこみ、雛段の上に据えた。

続いて妻が入ってきて、今度は身体を隠す間もなく、あっさりとガウンを脱がされた。

主催者がポーズを指示する。

「では次は、ソファに寝そべった形で・・・」

少し言いにくそうに口篭っている。

「・・・そうですね・・・その・・・男を誘うような、淫らな雰囲気を出せるといいのですが」

人妻に対して『淫らになれ』とは、なんという事を・・・。

雛段に上がった妻はソファに身体を横たえ、左を下に、左肘を着いて横向きになった。

右手は股間を覆っているが、乳房は覆うべくもない。

主催者が雛段の横に立った。

「少し、ポーズをつけさせてもらいます」

さして広くもない雛段である。

全裸で横たわる妻の至近距離で、あれこれと指示しだした。

あの距離では肌の細かい状態・・・毛穴のひとつひとつや乳首のぶつぶつした質感まで、すべて分かるだろう。

私でさえ、夫婦のセックスの時でさえ、そこまで近い位置から凝視したことが何度あるか・・・。

「体は少し起こしてソファにもたれましょうか。そう、左肘も背もたれに乗せて」

この時点で妻の双の乳房は、ほぼまっすぐ正面を向いて皆の視線に晒されている。

「左脚は、ソファから下ろす方がいいかな?少し、しどけない雰囲気が出せるといいんですが」

・・・左脚を下ろす。

それでは股を開くことになるではないか。

妻は頬を染めながら指示に従った。

股間に置いた右手に、少し力が入ったのがわかる。

私には妻の切ない気持ちがひしひしと伝わってきた。

「うーん、右手を外したいんですが、それではあまりに大胆なポーズになってしまいますね。

右膝を少し曲げて、そう、少し内股ぎみに、恥じらいを感じさせるように・・・それでいい。

じゃあ右手は顔の方に・・・頬のあたりに添えるぐらいでどうでしょうか?あ、あまり胸を隠さないようにしましょう」

とうとう秘部を覆っていた手が外された。

内股とはいえ妻の両脚は開かれて、秘部は正面を向いている。

陰唇が少し開いているのがハッキリと見て取れるのだ。

妻にとって最もプライベートな、私だけの秘密の部分が、剥き出しになっているのだ。

女性のメンバの一人が遠慮がちに声をかけた。

「あの・・・それだと見えてしまってるんですよね・・・ここからだと。その・・・中の方まで・・・いいポーズではあるんですけど・・・」

この指摘は妻を狼狽させるに十分だった。

妻は顔を背けてに脚を閉じようとした。

ポーズをつけていた主催者が慌てた。

「あ、ダメですよ、動いちゃ。そのままで」

とっさに妻の太股を掴んで押さえ付けている。

私も狼狽した。

目の前で他の男が、裸の妻の太股の付根を掴んで股を開かせているのだ。

その指先はほとんど性器に届きそうな場所だ。

ヌードモデルだから見られるのはいい。

いや、良くはないが仕方がない。

しかし触れてはいけない。

それは最初に主催者自身が言ったことでもある。

ギリギリ最後の限界線・・・“触るのを許されているのは私だけ”であったはずだ。

妻の体の内で、恐らくは最も柔かい部分を、他の男の指が触れて・・・深く食い込むほどに掴んでいるのだ。

驚いて睨んだ妻の視線に気付いて、すぐに手を離した。

「あ・・・失礼。けれど、動かないでくださいね。お願いします」

妻は羞恥と怒りに震えながら、それでも主催者の指示通りに力を抜いた。

相変わらずパックリと開いた秘裂は顕なままである。

その後の主催者の説明は、どう贔屓目に聞いても、言い訳じみていると言わざるを得ないものだった。

「これは芸術ですから・・・それも、絵画なんです。

写真なんかだと何でもありのままに描写してしまいますが、絵の場合は書き手の意思というフィルターがかかります。

もちろん、その部分をクローズアップして、微細に、かつドギツく表現する手法もありますが、それは特殊なものです。

今日ここにお集まりの皆さんは、その点では至って常識的な、良識を持った方ばかりです。

我慢して・・・いえ、安心して・・・不自然にならないポーズをお願いします」

ごく普通の・・・いや、普通以上に清楚な女性が、自身の性器を、その内側まで、こうまで露骨に晒した状態でどう安心しろというのか。

しかし、今さら異を唱えるわけにもいかず、あからさまに開いた性器を、その後30分以上も晒し続けることになった。

「では、ポーズの方はこれでよろしい・・・ですね?皆さん、移動して、準備の整った方から、描き始めてください」

私は、誰がどの位置を占めるか注意して観察した。

先程の若者は・・・半ば寝そべった妻の正面、下半身よりで最も近い位置・・・1mも離れていない。

つまり、妻の開かされた性器を至近距離から観察できる場所というわけだ。

明らかに妻はこれに狼狽している。

しかし、近付きすぎ等と苦情を言えるか、ギリギリの微妙な距離でもあった。

結果・・・成り行き通り、容認するしかなかった。

約15分後・・・、妻にとってどれほど長い時間だったろう・・・間もなく休憩という時に主催者が話し出した。

「間もなく休憩に入りますが、モデルさん、微妙なポーズですので、できるだけそのままのポーズでいていただきたいのですが・・・。

あ、モデルさんにガウンをかけて差しあげて、早く・・・」

アシスタントの女性が素早く、かつ丁寧に妻の体にガウンを被せてくれた。

体を・・・あからさまな性器を隠してもらえて、いくらか緊張が解けたのか妻は少しだけ姿勢を崩した。

休憩。

何人かが席を離れた。

妻を至近距離から描いていたあの若者も、トイレにでも行ったのか席を立った。

私はずっと気になっていた。

アイツ、どんな絵を描いているのか。

描いている途中も、自分の絵を周りに見られないよう注意を払っているように見える。

不自然なのだ。

何気ない風を装いながら若者の席に近付いた。

やはりスケッチブックは閉じられている。

開いて見るわけにはいかない。

私が若者の近くに移動すれば、描いているところを覗くことができるだろう。

幸い、席を移動しようとしている人が2人ほどいる。

1枚目を書き上げて、別のアングルを探しているのだろう。

私もそんな1人を装い、移動することにした。

若者の斜め後ろ、最後列に少しだけスペースがあるのを見て、そこに移った。

そこからなら、立ち上がれば若者の絵を覗くこともできそうだ。

妻は、私が移動したのに気付いたようだったが、表情には何も表さなかった。

休憩時間が過ぎて、再び妻の裸体が露わにされた。

私の斜め前に座った若者は、スケッチブックを膝に乗せると描きかけのぺージを開いた。

そこに描かれているものを見て、私は目を見張った。

なんとそれは、妻の性器だけを抜き出して描いたものだった。

細密画とでもいうのか・・・しかしその絵は稚拙で、芸術などとは程遠いものだ。

生で女の裸を見たいためだけにここに来た・・・潜り込んだ・・・としか思えなかった。

今も、描くことよりも、目の前の女の裸を、性器を、自分の目に、脳に焼き付けることのみに専念しているのだ。

妻をこんな男に見せねばならないとは・・・。

この男は、恐らく家に帰ってからも妻の姿態を、乳を、秘部を思い出し、脳裏に描きながらオナニーに耽るに違いない。

美しい妻を思いのままに辱め、自由に弄び、犯し、最後には妻の子宮に己の精子を浴びせることを妄想するのだ。

私は憤りに震えるとともに、目の前で裸で横たわる妻に激しい欲望を感じた。

今夜、どのようにして妻を責めようか?

その体が私だけのものであることを思い知らせようか、考え続けた。
サンプル