2015030122-016
近所の高校生達と不倫乱交する人妻の体験談


主婦してる35歳の美紗です。

最近旦那とエッチすることもなくて欲求不満で・・・。

そしたら買い物帰りに見つけたの。

公園で高校生の男の子三人。

わざと買い物袋を落として拾ってもらったの。

誘うように胸の谷間見せちゃった。


サンプル
そしてちらっと股間見たら、見事に三人とも膨らんでたの。

それで私が、「拾ってくれたお礼に家でお茶でも飲まない」って誘ったら、即答で三人ともついて来たの。

家に入っていきなり一人の子がトイレに行ったの。

二人をリビングに座らせてお茶出したの。

トイレからなかなか出てこないから様子見に行ったら、鍵も掛けずにオナニ―してた。

私に見られた男の子は、「ごめんなさい」って言ったの。

私が、「一人でオナニ―なんかしてないで、友達と私の四人でエッチしよ」って言ったら、笑顔で「ハイ」って返事した。

それで三人とも寝室に連れてって、「服脱いで」って言ったらみんな脱ぎだした。

でも三人ともパンツだけ残して恥ずかしそうにしてたから、「どうしたの?」って聞いたの。

一人の子が、「僕、包茎だから恥ずかしい」って。

「気にしないから見せてごらん」って言ったら三人ともパンツ下ろしたの。

みんな包茎チンポだったの。

しかもみんなビンビンに立ってた。

私も全裸になってチンポ触ったら、いきなり一人の子が勢いよく精子出しちゃったの。

チンポの皮剥いて舐めてあげてたら、二人が私のおっぱいやマンコを触ってきたの。

感じながら舐めてたら、その子がまたイッちゃったの。

二回目にも関わらず大量の精子を顔にぶっかけられた。

一人が、「我慢できないから入れていいですか?」って。

私が、「いいよ、突いて」って言うと、ビンビンの包茎チンポ入れてきたの。

久しぶりのエッチにすごい感じて濡れ濡れに。

そしたらおっぱい舐めてた子が、「僕も舐めて欲しい」って言ってきたの。

チンポの皮を手で剥いたらチンカスだらけで臭かった。

けど可愛いから口で舐め舐めして綺麗にしてると、「イク!」ってパンパン突いてる子が叫んで、マンコから抜いて私のお尻に出したの。

それから三時間ずっとエッチしてた。

やっぱり若い子はすごいわね。

一人の早漏の子は八回も出したの。

私の体は精子まみれで部屋が精子臭かったよ。

最後に全員でお風呂に入ったの。

お風呂でも三人とも一発ずつ抜いてあげた。

部屋の掃除は大変だったけど気持ちよかった。

若いチンポは最高ね。

今日、買い物して帰ってたら、この間4Pした包茎3人組が、また公園で待ってたの。

近寄ってきて、「またおばさんとエッチしたいです」って。

旦那が、今日も帰りが帰り遅いって言ってたから、いいかなと思って「いいわよ」と。

それでまた家に連れてったの。

この前みたいに皮の中にチンカスとか溜まってたら嫌だから、お風呂場に直行してみんなで入ったの。

シャワ―で一人ずつ丁寧に皮を剥いて洗ってあげたの。

みんな気持ちよさそうな顔して三人ともビンビンに立たせてた。

今度はみんなで私の体をいやらしく洗ってくれたの。

私も感じてきちゃって、この前一番多く射精した子のチンポを握って上下にしごいたの。

舐めたくなって、しゃがんで皮を剥いて先をペロっと舐めた瞬間、ドピュッと口の中や顔に射精。

相変わらず早漏なの。

でも復活力と精子の量はすごいの。

それを見てた二人も興奮して、私をバックの体勢ににして後ろからハメてきたの。

すごい硬くて気持ちいい。

すごいガンガン突かれて濡れ濡れに。

それでもう一人が顔の前にビンビンになってるチンポを近付けてきたの。

少しだけしごいて裏筋から舐めてあげてたら、早漏の子がおっぱい揉んできた。

すごいバックで激しく突かれて、喘ぎながらフェラしてたら何も言わないで口の中に大量の精子が・・・。

激しく突かれてるから少しこぼれたんだけど、飲んであげた。

ちょっと苦かったな。

それで激しく突いてる子も、「イキそう」ってマッハで突いてきて、私が先にイッちゃった。

少ししてその子も濡れ濡れのマンコから抜いて私の顔に持ってこようとしてたけど、間に合わなくって私の頭に射精しちゃったの。

もう髪の毛ベトベトになっちゃった。

みんなシャワ―浴びてあがったの。

みんな服着てリビングに。

そしたら二人が、「僕らは部活あるから帰ります」って言い出したの。

「そっか、じゃあね」って私が言ったら、「またやらしてくれますか?」って聞いてきたから、「いいわよ」って言うと、「またね」って帰っちゃった。

一人の子は、「僕は部活してないから」って残ったの。

早漏の子だった。

「じゃあ二人で楽しもうか」って言ったら嬉しそうに、「うん、いっぱいしたい」って。

それで寝室に移動して全部服脱がせてあげて、私も脱がせてもらったの。

すぐにイカないように彼のチンポを優しく舐めてあげてたら、「僕もおばさんの舐めたい」って言うから、69で舐め合いしてたら、「アァ~イキそう」って言うから舐めるのやめたの。

ビクビクしてるけどなんとか我慢できたみたい。

「おばさん入れていい?」って聞くから、「うん」って言ったの。

それで正常位で入れてきて、20秒ぐらい腰振ったと思ったら、「イク!」って中出しされた。

でも安全日だったから、「大丈夫よ」って言ってあげたら、「じゃあ今から全部中出ししていいですか?」って聞いてきたの。

まぁ可愛いからいいかなって思って、「いいよ、いっぱい中に出して」って。

それからついさっきまで、八回も中出しされちゃった。

さすがの私もマンコが痛くなってきたから、「もう終わりね」って言ってふと彼の方見ると、またチンポ立ってるの。

「まだ精子出したいの?」って聞いたら、「うん」って。

もう入れるのは無理だから、フェラで激しく音立てながらしてあげた。

しかも二回も。

さすがにチンポ立たなくなって、小さくなった包茎チンポにキスして、ついさっきやっと彼が帰った。

若い子はすごいですね。

ちょっと包茎チンポにはまりそう。

若い子のチンポ、硬くて元気で美味しくて最高。

今度はみんなに中出ししてもらおうかな。
サンプル