240x180
元カレをM調教した体験談


ほんの前まで付き合っていた彼氏とのエロばなです。

ちなみに私はS女で、その彼氏をM男に調教しました。

と言っても、手足を軽く拘束する、M字開脚、四つん這いにさせてアナル責め、言葉で責めたりする程度です。

あっ、オナニー、アナニーもさせます(笑)

踏んだり蹴ったりはしない。

だって基本的に痛いことは私自身が萌えないから・・・。

サンプル

2年くらい前、当時27歳の男性と付き合ってました。

初めは軽く手を拘束する程度から始めて、だんだんと洗脳状態にw

当初は女にイニシアチブを握られた所為なのか、「何でそんなことするの?」って感じでちょっと驚いたような顔をしてましたけどね。

ある時のこと。

一緒に飲みに行った帰り、タクシーに乗りました。

かなり酔っていたからか私は急激な睡魔に襲われて、彼の膝の上に頭を乗せて、「ちょっと寝かせてね~」なんて横になったんです。

向こうは「はぁ?」という感じでしたが、気にせずに横になっちゃいまして。

そしたらいつの間にか相手の股間あたりがムクムクしてるのに気付いちゃんたんです。

へぇ~と思ったら俄然目が醒めちゃって、そのままスーツのパンツ越しにペニスを軽く噛んだり、顔を埋めたり刺激を繰り返してたら、向こうはびっくりしてたみたいだったけど、完璧に体はビクビク反応してて軽い痙攣。

声こそ出さなかったけど、目を閉じちゃって、「はぁっ・・・んんっ」って口から吐息みたいに漏れてましたw

途中、わざと運転手に聞こえるように、「ちょっと、大丈夫?気持ち悪いんじゃない?」と言ったりしました。

そのうち、その行為にも慣れてきてしまった感じだったので、寝たふりをしながらズボンのチャックを開けて、パンツの布越しにペニスを舌でなぞって舐めたり、シャツのボタンを少し外しておへそや乳首ギリギリのところまで触ったりして、向こうのビクンビクンする様子を堪能して楽しみました。

部屋では全裸で椅子に座らせて、目隠し&両手を後手に拘束。

ひじ掛けに両足を掛けさせてM字開脚状態にします。

私も全裸になって、相手の顔や口元で乳首なぞったり、背中におっぱいを押し当てたりします。

「おっぱい舐めたい?ねえ、ほら、乳首が当たってるのわかる?」とか言いながら(笑)

相手の唇を乳首でなぞったりすると、しゃぶりつきたい様子で口をパクパクさせるもんだから、「ダメよ。私がいいと言うまでは触っちゃダメ。お口も動かしたらいけないの」と言ったり。

相手が乳首がものすごく感じる子だったので、じっくり指で捏ね繰り回したり、舌でつついたり、舐めたり吸ったりしてると、始めはあんまり声は出さなかったんだけど(と言うか恥ずかしくて?出せなかったみたい)、乳首を弄ると少しずつ声を出し始めて、気付くともうカウパーが駄々漏れ~(笑)

「ねぇ、気持ちいいの?」とか、「おちんちんから透明な液が出て光ってる。いやらしい子ね!」とか言ってましたw

そして乳首を弄りながらちょっとだけ手コキしてあげると、ちょっとずつ声も大きくなって喘ぎ始めるんですけど、そこですぐに手コキは止め。

切なさそうな声を上げたりするので、耳元で「どうして欲しいの?言ってみて」とか、「もっと声出して。『いいっ!』って言ってごらん」とか、「『もっとして』って言いなさい。そうしたらもっと気持ち良くしてあげる」などと言って楽しみます。

アナルには指を入れて前立腺を刺激w

そのまま、また手コキをしては止めを何度か繰り返すと、「イイイイあぁぁん、止めないでお願い、もっとし」くらいは言ってましたかね~ww

アナルを指やローターなどで抜き差ししながら、「何を止めないで欲しいの?言わないと分かんないわ。言ってごらん」とか、「言わないとコレ(アナルの指とかローターとか)抜いちゃうぞ~。ほら、抜いていいの?」と激しく抜き差しして、手コキも少し激しくして止めますww

そのままイカせてあげることもあるけど、「私にオナニーしてるところを見せて」とか言うと、初めは嫌がってたけど、手の拘束を外すとすぐにオナニーし始めます。

「『僕のオナニー見てください』って言ってごらん」と命令すると、恥ずかしそうに、「・・・見てください・・・」と続いてすぐに、「あっ、あぁぁぁ!!」とww

「アナルが気持ちいいの?どう?」と言いつつ指やローターをグリグリと捻じ込んでくと声が大きくなって、「気持ちイイよぉ・・・あん・・・イイ、イイお願いします、お尻は抜かないでぇもっともっと・・・あぁっ!」って言うパターンもありました。

向こうが勝手にイッちゃった後は、“クンニを私がいいと言うまでの刑”などを課したり(爆)、手足を縛って目隠しをして騎乗位したりしてましたw

相手はこれが非常に好きだったみたいで、「女性に犯されてるみたいで堪らない」とかなんとか言ってましたよ。

M男に洗脳して意地悪するのにハマちゃったあたし・・。

SM女王様とか合ってるかもw 
サンプル