erogazo_5485-014s
騙されてハメ撮りされた人妻の体験談


私は、営業の仕事をしています。

27歳で、離婚して9歳と4歳の子供を育てています。

お給料が、そこまで良くない為、贅沢出来ませんが、子供達には寂しい思いさせてたくありません。

子供の保育園で知り会ったママさんから、モデルのアルバイトを教えてもらいました。

割といいお金になるから、一緒にやらないかと誘われましたが、少し危ない感じがしたので、連絡先だけ聞いて断りました。


サンプル
しばらくして、どうしてもお金が必要になり、モデルのアルバイト先に連絡をして、お話を聞く事になりました。

営業の仕事をしているので、時間の都合がつき、お昼にファミレスで会うことになりました。

ファミレスに行くと、おじさんが2人いて、自己紹介されました。

坂田さんと真野さんで、モデルの仕事は、予想通りエッチなモデルで、顔出しは、無いと言うことで、

お金もいい金額を提示されて、迷いましたが、下着姿までと顔出しはNGを約束して承諾しました。

下着姿と言っても、ブラチラとパンチラの事で、恥ずかしいですけど、どうしてもお金がすぐに必要の為仕方ありません。

場所をホテルに移動して説明を受け顔が映ったらモザイクをかけるの事で、撮影が開始されました。

坂田さん「奥さんの下の名前と年齢と身長と体重とスリーサイズを教えてください。」

私「めぐです。27歳で身長と体重は、153cm、51kg、上から、83、56、85です。」

真野さんは、カメラを私に向けて録画しています。

坂田さん「めぐさん、今日の下着は何色ですか?」

私「・・・パープルです。」

真野さんが、カメラをスカートの中に入れてきました。

私は、恥ずかしいくて手で押さえると、真野さんが、カメラを止めました。

真野さん「めぐさん、ダメでしょうー、恥ずかしいくてもガマンでしょうー、ハイ、水を飲んでー」

私は、与えられた水を飲みました。

そのときは、お水に媚薬が、入っているなんて気付きもしませんでした。

私は、お水を飲むとさっきまで、坂田さんが言われていた恥ずかしいポーズやスカートの中にカメラが、

入ってきても平気になり、アソコが熱くなり濡れてきているのも分かりました。

坂田さんが、言われた通りに、抵抗もなく私は、服を脱いでいき下着姿になりました。

坂田さんと真野さんは、いつのまにか全裸になってました。

坂田さんは、私に近づいてきて目の前に、大きなおちんちんを顔に当ててきました。

坂田さん「めぐさん、俺のチンポは、旦那と比べて、どっちが大きいかくらべてー」

真野さん「こいつのチンポデカいでしょう。めぐさん、俺のチンポも見てよ。俺のは、太くてデカいよー」

私は、2人のおちんちんの大きさを見てびっくりしました。

おちんちんを舐めたい・・・でも私から言えば・・・

坂田さん「めぐさん答ええてよ。」

私「・・・おおきいです。」

真野さん「めぐみさん、俺のチンポ触ってよ。」

私は、真野さんのおちんちんを触りびっくりしました。

真野さんのおちんちんは、凄く硬くておおきいのです。

真野さん「めぐさん、ちょっとだけ舐めてよ。」

私は、舐めたい。早く大きくて硬いおちんちんを舐めたいでも・・・

私「困ります。」

言った瞬間に口があくと真野さんが、おちんちんを入れてきました。

凄い。凄い大きくて硬いおちんちん。私は、頭の中が真っ白くなって舐めました。

真野さん「気持ちいいー。めぐさんの舌のエロいわー、もっとしゃぶってー」

坂田さん「俺のチンポもしゃぶってくれよー」

私は、坂田さんのおちんちんも真野さんのおちんちんと交合にしゃぶりました。

坂田さん「めぐさん、フェラ上手いねー。気持ちいいよー。そう、タマタマも舐めるの上手いねー」

真野さん「そろそろ、下の口がチンポを欲しいでしょう。」

私「・・・それは困ります・・・あふ~ん、あぁぁぁ~あはぁ~ん」

私は、坂田さんに四つん這いされてパンティを脱がされオマンコを舌と指で責められました。

私「あぁぁぁ~~~やめて~~ゆるして~~~あぁ~~ダメ~んあはぁ~んいぃ~んいぃ~」

私は、本当はおちんちんが欲しくてたまらなくなって、自分から腰を振って、真野さんのおちんちんも思いきりしゃぶりました。

真野さんは、ブラジャーのホックを外して胸を揉んできました。

真野さん「乳首立ててスケベなおっぱいしてるねー。人妻のエロが出てるよ。めぐさん」

私は、精一杯ガマンしていましたが、もう、ガマン出来ず言ってしまいました。

私「あはぁ~んいぃ~おちんちんが欲しいの~~あぁ~~~ー」

坂田さん「めぐさんは、チンポが欲しくなったの?チンポをどこが欲しがっているの? 教えてほしいな。」

私「は・・ずかしい~からいえません。」

真野さん「いいのかなー。もう、やめていいのかなー、マンコにチンポが欲しいでしょう」

坂田さん「こんなぐちゃぐちゃになったマンコを俺らのチンポで犯されたいでしょう」

私は、2人が言っていることが当たっていて胸とオマンコを刺激されて、遂に自分の思っていることをガマン出来ずおちんちんが欲しくて言ってしまいました。

私「やめないでください。・・・おちんちんが欲しいです。」

真野さん「どこに、チンポを入れて犯されたいのー。はっきりと言わないと分かんないよー めぐさん」

私「2人の・・・おちんちんを・・・・・めぐのオマンコに入れて犯してください。」

坂田さん「頼まれたら仕方ないねーめぐさんのマンコ気持ちいいー」

私「あぁぁぁ~~~いぃ~おちんちんがが気持ちいぃ~~~あぁ~うぅ~ハァ~いぃ~~~」

私は、2人に四つん這いされて前と後を同時に交合に犯されました。

ブラチラとパンチラだけだったのが、顔出しのハメ撮りになりました。

最近は、仕事中に呼び出されて犯されています。
サンプル