oppai_5297-034
アロマエステ店で生エッチした体験談


風俗は大好きで、多種多様な風俗に通ってます。

ある日、いつものように風俗雑誌を観ていると『日本人エステシャンによる、男性のための究極アロマエステ店、グランドオープン』なる広告に目が止まり、行ってみることにしました。

通常アロマエステは、値段が高い割りには女の子は脱がないし、俗に言う風俗的な要素は少ないと聞いていたので、今までは敬遠していました。

(その代わり、女の子の質が高いのが売りらしい)

しかし、今回のお店のキャッチフレーズは『女の子は全員、白衣の下は水着着用』。


サンプル
何か期待感を感じてしまいました。

入店してみると、受け付けには観葉植物などが置かれ、いかにもアロマエステの雰囲気を醸し出していました。

店員「いらっしゃいませ、初めてのご来店ですか?」

俺「はい」

店員「ご利用料金はこのようになっておりますが、どちらのコースになさいますか?」

・Sコース:45分、1万円。

・VIPコース:60分、1万5千円。

・究極コース:90分、2万5千円。

究極コースが、いきなり1万円も高い。

いくら30分長いと言っても高すぎる。

聞くと店員は、「こちらのコースは、フルコース+女の子のボディーマッサージ付きです」と言う。

(ボディーマッサージ?もしや・・・)

オープン割引もあったので、究極コースを選択しました。

写真指名も出来たが、店員によると女の子は顔もスタイルも全員保証するとの事なので、とりあえず指名なしにしました。

部屋に案内され、待つこと5分。

「失礼します、◯◯です、よろしくお願いします」とニッコリ女の子が登場。

コスチュームは、股下10cm位のミニ白衣。

元キャスターの大石恵に似てる。

大石「ごめんなさい、シャワーするので、全部脱いでもらえますか?」

俺「ほい、ほい」

全裸になって大石の前に立つと、前から抱きつくような格好で腰にバスタオル捲いてくれた。

そして手を繋いでシャワールームへ・・・。

ピンク色の灯りで、ちょっと暗めのシャワールームに着くと、彼女は白衣を脱ぎ捨て水着姿に。

水着は、乳首も透けて見えそうな生地の薄い白の紐付きビキニ。

ちなみにDカップくらいかな?

俺のバスタオルをさっと剥ぎ取り、全身手洗い。

柔らかい手で全身くまなく洗ってもらい、最後の仕上げはチン洗い。

ヌルヌルの手でシゴキ洗いされ、思わず勃起!?

大石「大っきくなっちゃいましたね、クスッ」

俺「テヘッ」

そして部屋に戻りサービス開始。

大石「耳掻きします?」

俺「いいね!やってやって!」

大石「じゃあ、私の膝の上に横になってください」

俺「ど、どっちから?」

大石「じゃあ、右耳から」

言われた通り彼女に背を向ける形で膝の上に横になると、柔らかい太ももの感触が頬に伝わる。

一通り掻き終わると・・・。

大石「フーフーする?」

俺「え?してして!」

大石「フー、フー・・・」

俺「あぁ」

大石「じゃあ、左の耳掻きするから反対向きね」

俺「あいあ~い」

反対向きに横になると、ちょうど彼女の恥部が目の前になる。

ついつい大きく鼻から息を吸い込んで匂いを嗅いじゃったりして、興奮度最高頂。

ついでにお尻に手を回しナデナデ→お叱りなし。

その後、全身オイルマッサージやらなんやら、あまりの気持ち良さにしばし仮眠状態。

大石「は~い、終わりましたよ~、シャワー行きましょう~」

すると今度は別室のシャワールームへ。

中にはビニールのエアマット(*´▽`)

「うつ伏せになってね」と言われ、「は~い」と寝そべっていると、なにか後ろでモゾモゾしている気配。

脱ぎ脱ぎしてる?

と、寝ている俺の上に全裸の彼女が跨がって来た!

お尻の辺りに彼女の陰毛をジョリジョリ感じる。

全身にローションを塗りたくってのボディーマッサージ。

背中やお尻に乳首が擦れる!

次は、仰向けになって全身マッサージ。

(この時、初めて全裸を見れた)

なんと、チンポにはパイズリでサービス!

一通りサービスを終えると・・・。

大石「続きはお部屋でね(ニッコリ)」

俺「喜んで!」

てなわけで部屋に戻り、続きを開始!

大石は、「ちょっと冷たいけど我慢してね」と、俺のチンポにローションを塗って手コキ開始。

あまりの気持ち良さに危うく放出しそうになった愚息をなんとか我慢させ・・・。

俺「ちょっと舐めさせてもらえるかな?」

大石「えっ、ちょ、ちょっとだけですよ(笑)」

俺「あいあ~い」

てなわけで彼女のバスタオルを剥ぎ取り、仰向けに寝かせて股をM字に開かせ、上にのしかかる。

まずは乳首責め。

両手でオッパイを鷲掴みに揉みしだく。

左パイを揉みながら右パイの乳輪に沿って舐め回し、乳首の側面からチロチロと舐める。

次に、おもむろに乳首を口に含み、吸い付いて中でコロコロ転がす。

大石「あん」

思わず喘ぎ声を漏らす大石。

かまわず責め続けると、眉を歪め、必死に声を押し殺しているようだった。

乳首責めを一休みし、彼女の耳元で囁く。

俺「オマンコも舐めていい?」

大石「う・・・ん」

彼女は半分ベソをかいた様な顔で頷いた。

商売なのに相当感じているらしい。

もう一度、乳首にさよならのキスをして、そのまま舌を腹伝いに下へ滑らす。

いつしか俺の舌は彼女の少なめなヘアに辿り着く。

股の付け根のラインに沿って舌を這わせる。

そして、いよいよマンコのビラビラを中心に向って舌を這わせる。

続いて敏感な突起物を、皮の被った状態で舐め回す。

その突起物を親指で軽く押し上げると、プリンと中身が出てくる。

その中身を口に含む様に吸い付き、激しく舐め転がす。

彼女は手で口を覆い、必死に声を押し殺しながら腰を左右にクネらせ、必死に口撃から逃げようとしている。

この時点で屈曲M字型にさせている彼女の両太ももを、両肩と両腕でガッと挟んで押さえ込み、身動きがとれない状態にして更に生クリを責め続ける。

大石「あん、もうだめ。お願いやめて・・・イヤッ」

そんな声は聞こえぬふり。

生クリ舌攻撃をしながら、そっと右手でマンコを触ってみる。

するとそこはもうマン汁と俺の唾液でビショビショだった。

次に、生クリ舌攻撃をしながら、そっと親指を入り口に添えてみた。

すると彼女は腰を少しずつクネらせ、いつしか親指を根元まで呑み込んでしまった。

親指で中を確認してみるとグショグショの大洪水状態。

指を引き抜く時に、絡んだオツユが外に零れるのがわかるくらいだった。

親指を一度引き抜き、再度中指を挿入し、生クリ舌責め+中指尿道口責めで責めたてた。

すると彼女はギュッとマンコで中指を締め付けたかと思うと、「もうダメ!あっ、イクッ」と果てた。

クリはヒクヒクと射精反応を起こしている。

タコの吸盤の様にクリに吸い付く俺は、それを口と舌先に感じ、思わずニンマリ。

虚ろ目の彼女の耳元で「ちょっと入れてもいいかな?」と聞くと、急に彼女の目が正気に戻り、「ダメですよ~」と言って来た。

普段なら『そうなんだ、わかった』と、素直に引き下がる俺だったが、なぜかその日は執拗に迫ってしまった。

俺「ちょっとだけだから」

大石「・・・」

少し間を空けてから・・・。

大石「やっぱりダメですよ~、店長に叱られちゃうからダメですよ~」

俺「内緒にしとくから平気だよ・・・ってか我慢出来ないから、このまま入れちゃうぞ!」

そう言ってギンギンのチンポをマンコに突き立てた。

ズボッと入った感触が最高に気持ち良い。

その瞬間、彼女は「あ~ん」と仰け反って顔を歪めたが、さすがにそこは、「あ!ダメダメ、ゴム、ゴム付けて!」ときた。

(ヨッシャー!)

名残惜しいが、彼女の中から一旦から抜く。

すると彼女は引き出しからスキンを出して来た。

もしもの時のためなのか、しっかり用意はしてあるもんだね(笑)

大石は、「もう・・・」ってな顔をしながら俺の息子にゴムを装着してくれた。

これがまた彼女の手でコソコソされて超気持ち良い。

彼女はゴムを付け終わったら、また横になった。

俺は彼女の股の間に腰を割り込ませ、マンコにチンポを突き立てた。

そのままググッと挿入していく。

ゴムを付けてても、やっぱり本番は気持ちいい。

大石「あんっ」

俺「おお!入ったよ」

そして激しく突きまくる。

大石「あぁ!!」

しばらく突きまくっていると、それまで必死に声を押し殺していた彼女の喘ぎ声が激しくなってきた。

「あぁ、ダメ!声が漏れちゃう」と言うなり、両腕を俺の首に回しググッと引き寄せる。

そして、「お願い、チューして~」と言って来た。

(マジかよ?)

俺がキスをすると彼女の方から舌を絡めてきた。

それに応え、更に激しく突きまくった。

彼女は、「うっ、うっ」と俺に塞がれた口の隙間から喘ぎ声を漏らし、かなり本気で感じていたようだ。

俺「イ、イキそうだよ、出すよ」

大石「うん・・・いいよ、キテ・・・」

俺「・・・出る・・・おおっ・・・」

大石「くぅぅぅ・・・」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!って感じ?

以上、こんな感じの美味しい体験でした。

今も時々行っては指名していますが、毎回、当たり前の様に生エッチさせてもらってます。 
サンプル