bijyo019008
ドMな彼とのセックス体験談


私はどっちかと言えばMなんですけど、彼はすっごくMなんです。

普段は私がM寄りなので、それに合わせて彼が責めてくれます。

でも、やりまくった翌日とか仕事が忙しい時とか、彼が疲れていると勃たないことがあります。

そんな時は、彼のM部分を刺激してあげます。

彼、本当にドMみたいで、名前を呼び捨てにしたり(普段はくん付け)、ベッドに押し倒して私が上になるだけで、どんなに疲れていてもビンビンになります。

サンプル

「あれ~?もうこんなに硬くなってるの?」

言葉責めも好きみたい。

恥ずかしがりながらも否定しない彼、可愛い。

こっちもじわっと濡れちゃいます。

この間のエッチも私が責める側だったんですけど、その時はちょっと縛ってみました。

と言ってもタオルで軽く結んだだけですけどね。

不安げにこっちを見つつも、いざ縛ろうとすると両手首を差し出す彼。

思わず笑っちゃいました。

お互いまだ服を着たまま。

手首を縛ってバンザイの姿勢でベッドに転がる彼。

太股の辺りに跨がって、まずはキスしてあげます。

舌を絡めつつ、両手で彼の乳首の辺りをさわさわ。

時々乳首に触れると声が漏れます。

「服の上から触っただけなのに。そんなに気持ちいいの?」

「だって・・・」

照れるけど否定はしないんですよ。

可愛いです。

服の中に手を入れます。

お腹の方から、ゆっくり焦らすように。

乳首に近づいてもギリギリで逸らします。

悶えてる彼が可愛くて、いっぱい焦らしちゃいます。

頃合いを見計らって、今度は重点的に触ってあげました。

乳首を爪で引っ掻いてみたり、摘んでみたり、叩いてみたり。

その度に彼がビクビクします。

日によって反応が良い触り方が違うのですが、昨日は爪で引っ掻くのが良かったみたい。

それに気づいてからは、そればっかりやっちゃいました。

でも、同じ刺激ばかりだと、どうしても反応は小さくなっちゃいます。

今度は舐めてあげることにしました。

「舐めていい?」

「・・・うん」

「舐めて欲しいんだ。どこを?」

「恥ずかしい・・・」

「言わなきゃやってあげないよ」

「・・・乳首、舐めてください」

月並みな責め文句ですが効果は高いみたいです。

彼が興奮しているのが伝わってきます。

シャツを捲って、おへその辺りからだんだん上へじっくり舐めていきます。

乳首が近づくと、指でやった時と同様、やっぱり焦らして。

でもワンパターンだとこっちも飽きるので、あまり間を開けずに舐めてあげました。

優しく舐めあげて、吸い上げて、舌で転がして・・・。

彼の息がどんどん荒くなります。

この体勢だと、私の体が彼の股間に押し付けられる恰好になるんですけど、彼のペニスが硬くなっているのが伝わってきます。

ビンビンすぎて、ちょっと痛そうです。

でも、この辺になると私も興奮しているので、わざと身体を動かして彼のペニスを刺激してあげます。

彼からまた歓喜の声が。

男性も女の子みたいに喘ぎ声が出るんですよね。

本当に可愛いです。

「ねえ・・・もう我慢できないよ」

そろそろ限界みたいなので下に行くことにしました。

「じゃあ脱がしてあげるね。腰上げて?」

素直に腰を浮かせる彼。

まずズボンを下ろしてあげます。

トランクスの下で、はち切れんばかりに勃起するペニス。

トランクスにはシミができていました。

「あれ、◯◯、なんでこんなに濡れてるの?」

「だってー・・・」

「恥ずかしいね」

しばらく言葉でいじめつつ、トランクス越しでペニスを触ってあげます。

「ねえ、お願い・・・焦らさないで、ねえ・・・」

ひたすら無視。

彼もあまり余裕がないみたいです。

「じゃあそろそろ触ってあげるね」

トランクスを下ろそうとすると、すぐさま腰を上げる彼。

「必死過ぎだよー」

一旦止めてみると彼の恨めしそうな視線が・・・。

あまり焦らし過ぎても可哀想なので、次は脱がせてあげました。

「うわー。すっごい。かっちかちだね」

「さきっちょから汁が出てるよ」

「そんなに触って欲しいの?」

お約束の言葉責め。

恥ずかしそうにしている彼も、いい加減我慢できないみたい。

「触って」と言ってきました。

「どこを?」

「・・・ちんちん」

「こう?」

手でゆっくりしごきます。

気持ちよさそうな声を上げています。

私も興奮しているので舐めたい衝動に駆られました。

彼が見ていない隙に口に含みます。

「うっ」と言う彼。

気持ちいいみたい。

このままイカせてあげても良いですが、私もちょっと気持ちよくなりたいなと思いました。

私はスカートだったので、パンティを脱いで彼の顔に跨っちゃいました。

彼、顔面騎乗も好きみたい。

またペニスの膨らみが増した気がします。

彼も興奮しているので、必死に舐めてくれます。

気持ちよくって、途中まで69で彼のも触っていたんですけど、余裕なくなっちゃいました。

クリトリスが舌に当たるように腰を動かします。

彼はクリトリスを重点的に舐め、時々膣の中にも舌を入れてくれます。

あっという間にイッちゃいました。

ここまでは覚えているのですが、後のことはあまり・・・。

興奮させすぎたせいか反撃にあってしまいました。

手を縛っているタオルはお遊び程度のものですから、簡単に取れるんですよね。

ぐったりしてしまった私を仰向けにした彼は、コンドームを着け、正常位で挿入してきました。

ひたすら突かれ、イカされてしまいました。

あそこまでやったわけですから、最後まで私が責めてあげたかったんですけど・・・悔しいです。

今度やる時までに、手錠とか目隠しとか用意しておこうと思います。 
サンプル