images
弟を女装させて連れ出した羞恥体験談


わたしには三つ下の弟がいます。

弟は女の子みたいに可愛くて、小学生の頃はよく女の子に間違われてました。

弟が中学生になったとき、あたしがいたずらで弟にメイクしたら見事に女顔。

ウィッグつけて女の子の服着せてスカート履かせたらバッチリ女の子。

弟は嫌がってたけど、面白くてその格好で外に連れ出しました。

普通に歩いてると傍から見たら仲のいい姉妹って感じ?

サンプル

デパートに行って弟に似合う服を選びに行きました。

もちろん女の子の服です。

試着室で着替えさせて三着買いました。

下着コーナーに行ってパンツとブラも。

「姉ちゃん、マジで下着も着るの?」

当然です。

家に帰り、早速パンツ穿かせた。

「ぼくなんか変な感じ」って、おちんちん勃起してた(笑)

日曜日に弟を女装させて(女物の下着も)また外出しました。

デパートで食事した後、弟がトイレに行きたいと言うので・・・。

私「ちょっと待って、ゆうくん。あんたどっちのトイレ行くの?」

弟「どっちって男子トイレだけど」

私「あんた今、女の子だよ」

弟「えっ?」

私「その格好で男子トイレ入ったらまずいんじゃない?」

弟「姉ちゃんどうしよう」

私「女子トイレに行かなきゃ」

弟「やだよう、恥ずかしいし」

私「じゃ、姉ちゃんが一緒に行ってあげる」

女子トイレに行ったらちょっと混雑してた。

仕方ないから障害者用のトイレ借りるかってことで、そっちのトイレに行った。

私「ここなら大丈夫だよね」

弟「中は広いから、姉ちゃんも一緒に入って」

頼むから一緒入った。

弟がおしっこして、あたしもおしっこしたくなったので弟の前でしてたら、弟がなんか興奮ぎみ。

私「あんたどうしたの?」

弟「姉ちゃんのおしっこしてるとこ見てたら、ちんこおっきくなっちゃった。このままじゃパンツ穿けないよ」

あたしも弟のおちんちん見て、なんかモヤモヤ気分。

「ゆうくんこっち来て」

思わず弟のおちんちんを咥えた。

「姉ちゃん何してんの?」

驚く弟。

あたしは弟にフェラしながらオナニーしてしまった。

弟は、あたしの口の中に射精した。

そんな感じで、わたしはいつも、弟を女装させていじめてました。

女の子を犯してるみたいな気分。

セックスはしなかったけど、いつもフェラして抜いてあげたり、あたしのオナニーしてるとこ見せてやったり、休日は女装させて外出したり。

弟のほうも2ヶ月もすると慣れてきて、自分から女装したいって言い出した。

女子トイレも一人で行けるようになった。

ときどきトイレから帰ってくるの遅いので「何してたの?」と尋ねたら・・・。

「女子高生がいて、なんかエロ話してたし、盗み聞きしてたら隣の個室でオナニーっぽい事してたのでコイてた(笑)」

アホな弟や。

やたら女装したがる弟。

ちょっとまずいかな。

このままじゃお姉系になるかも。

不安になってきた。

私「あんた女装して大丈夫?」

弟「男に興味ないし、女装はするけど女が好きなんだよ」

私「彼女作らないの?」

弟「今は姉ちゃんがいるからいい」

姉弟で付き合えないでしょ。

でも可愛い弟。

中学を卒業するまで、弟の女装、フェラ、オナニー鑑賞は続いてました。

弟は、高校生になってから女装をやらなくなった。

彼女ができたからって。

なんかちょっぴり寂しい気分。

あの頃着てた弟の女装服、今でもあたしが持ってます。

もうサイズ合わないけど、また弟の女装姿が見たいな。 
サンプル