6
お互いに結婚している相手としているエッチ体験談




結婚しています、主人は結構やさしく、これといって問題は有りません。


結婚前からお付き合いしている彼氏がいます。


別れようと決心はするのですが、会って彼に抱かれると言い出せなくなり今日に至っています。


彼にとっては、都合のいい女と解っています、でもどうにもまりません。
サンプル
彼には奥さんと、子供達がいます、嫉妬もしましたが、彼に抱かれると何も言いだせません。


彼の子供を妊娠しましたが、中絶しろの一言で従っていました。


主人とは、月に2度ほど夫婦関係はありましたが、安全日を選び、避妊には必要以上に気を使っていました。


5回目の中絶当日、綿花で処理された膣に、彼の精子を中だしされ、連続妊娠してしまいました。


絶対に別れようと思うのですが、彼には従ってしまいます。


彼に他の女性が出来たらしく、連絡出来なくなってしまい、寂しく2年が過ぎました。


その間も彼のことが忘れられなくて、繋がらない携帯に何度も・・・・・・・・・。


結婚して5年が経ち、主人との間に娘をもうけました。


妊娠中、今までの中絶の影響等も考え、不安な時を過ごしやっとの思いで出産しましたが、彼の子供でないことの不自然さがどうしようもなく切なく、でも母親としての母性本能が子育ての忙しさも手伝って、少しの間彼の事を忘れさせてくれました。


そして、二人目を身ごもった時、彼から2年ぶりに連絡があり、涙が止まらなく流れ、時間の経過も忘れ彼に抱かれていました。


子供を生んだことに嫉妬し、4ヶ月のお腹を強く叩いたり、でもすごく嬉しかった。


流産するようにバイブでかき回したり、苦しい位に体重を乗せて正上位で中だし、毎日毎日、子供を実家に預けては彼と会っていました。


もう主人、娘、お腹の子供のこと等考えることが出来ませんでした。


妊娠中、ビデオや写真を許し、嫉妬めいた事を言われると、子供をあやす様に何でも彼の言う通りにしました。


彼の気が治まる様に・・・・・・・・。


授乳すれば型が残るくらいに噛んだり、時には乳首の付け根から血が出たことも有りました。


そんな彼が可愛く感じるようになり、益益彼から離れられなくなりました。


無事に出産出来たのですが、彼の嫉妬が更に激しく成って来ました。


難産で3ヶ月ほど入院していましたが、どうしても会いたくてしょうがなくなり、彼に来てもらいました、もちろん中だしをしました。


退院してからも、情愛を重ね、妊娠しました。


もちろん中絶です。


避妊など絶対してくれません。


今ではピルを常飲しています。


娘が1歳位から、彼と一緒にホテルに行き当然の様にセックスしていましたから、今でも下の子供を親に預け、一緒にホテルに行ってます。


娘が可愛そうになり別れようと決心するのですが別れられません。


娘に、嫉妬するのでしょうか、娘に見えるように私を抱きます。


断れない私は最低な母親、虐待其のものです。


後悔し、後悔し、でも会いたくてしょうがなくなり連絡をしてしまいます。


娘も、今年9歳に成ります。


主人とは冷え切っていますので、主人には何も言いません。


ホテルには着いてこなくなりましたが、自宅に上がりこんでのセックスは、わざと娘の目の前でペニスをしゃぶらせたり、注入部分が見える様にバックで中だしし、流れ出た精子を娘の手に塗ったりします。


それでも私は感じて悶えています。


書き切れないほどの事が、現実に起こっている事実に他人事のように感じている私が怖い。


彼の為ならどんなことでもします。


だって他人の子供を2人も生んでしまった。


裏切りをしてしまった。


その事のに申し訳なさを強くかんじています。


一時、嫉妬から他人に貸し出されたこともあります、子供と二人でテレクラに電話をし、子供の前で見ず知らずの男に抱かれたこともあります。


何度か1度10万でかなりしつこく付きまとわれました。


もちろん中だしです。


お金は総て彼に渡します、その後は彼がやさしく何度も私を抱いてくれます。
サンプル