sada
人がいる保健室で彼氏に手マンされてイった体験談



先週の話なんですけど、午後の授業が嫌いな教科で出たくなくて・・・。

私「保健室行ってきます」

先生にそう言って教室を出ようとしたら、彼氏(同じクラス)が「じゃあ、俺も」って言ってついてきたんです。

クラスの男子の何人かが『お前らヤるの?』的なことを言って、「は!?」って思ったんですけど・・・。

彼氏「俺はイイけど?」

サンプル

めっちゃ笑顔で言うから思わず蹴り入れちゃったんです。

だって先生も教室にいたし、口より足が出たっていう感じです。

保健室に着いたら、先生は出張で不在で、鍵をもらって入ったんです。

私が先に入って、その後に彼氏が入って鍵を閉めました。

睡眠不足ということもあり、眠かった私はすぐベッドに入りました。

私が布団に入って少しも経たないうちに彼氏がカーテンを開けて・・・。

彼氏「そんなにヤりたいの?」

私「バカじゃないの?」

そしたら、カーテンを閉めて跨ってきたんです。

こういう感じの会話が続きました。

(曖昧ですが・・・。)

彼氏「バカじゃないよ?」

私「眠たいんだよー、退けろーバカー」

彼氏「・・・だからさ・・・」

私「うんうん」

そこから、『俺はバカじゃなくて』説が淡々と話されて、いい加減眠たくて「うんうん」って相槌してたら・・・。

彼氏「怒るよ?」

って、いつもより低い声で言ってきたんです。

それにドキッとしてしまいましたが、もう限界でその瞬間に眠りについてしまいました。

チャイムが鳴って目が覚めたら制服のシャツのボタンを外されてて、ブラも取られてる状態でした。

ビックリして「何してんの!?」って聞いたら・・・。

彼氏「俺の怒りを表現してみました」

そう言うから、すごい呆れた。

でも内心ドキドキしてました。

そのあとは、キスされてから、だんだん舌が絡んで、それだけで今までにないほどドキドキした。

(たぶん場所が保健室だったからかな?)

胸を揉まれたり、乳首を弄られたり、軽く噛まれたりしていて、すごく気持ちよかったんです。

でも一応学校だし、声は出せないなと思って、ずっと我慢してたんです。

私「んっ・・・あ・・・」

出来る限り小さい声で喘いでたら、彼氏が「我慢してるの?」って聞いてきたから、「当たり前じゃん・・・」って言ったんです。

そしたら「嫌でも声出させてやる」って言って、下着の上からアソコを触ったんです。

それでも我慢して我慢して・・・っていうのが続いていたら、中に彼氏の指が入ってきたんです。

さすがに我慢できなくて、無意識のうちに、いつものように喘いでました。

アソコを舐められてた時には、もう普通に学校だってことを忘れてアンアン喘いでたんです。

そのとき、ドアの方でドンドンって聞こえて・・・。

(何かな?)って思いましたけど、あまり気にせずにいました。

それから少しして、閉めたはずのドアがガチャッと開いたんです。

最初はパニックになったけど、きっと予備の鍵を使って誰かが入ったんだと思います。

男子生徒が2人くらいで入ってきて、「あれ?先生いないんじゃね?」とか話していました。

私たちのいるベッドだけがカーテンがかかっていたので、いつバレるか焦っていました。

でも、音や声を出さなければ大丈夫だと思って、口を腕で押さえたんです。

それに気付いた彼氏は、また中に指を入れてきました。

私「んんっ・・・!」

思わず声が出てしまいました。

向こう側にいる男子生徒が、「誰かいるんじゃないの?」って言って、こっちに近づいてきたんです。

ドSの彼氏はそれに気付いて中に入ってる指(2本)をバラバラと動かしたんです。

それが私がすごく好きで我慢なんか出来ずに・・・。

私「あぁっ・・・、ん・・・ハァ・・・」

喘いじゃったんです。

すると男子生徒の足音がピタッと止まって素早く帰って行きました。

ドアの閉まる音で2人が出て行ったのを確認してから、彼氏に「何すんのぉ・・・」って半泣きで尋ねたら、ニコッと笑うだけでした。

そのあとは、いつものように挿れてもらって、2人で普通にイキました。

いつもとは場所も違うし、他人にバレるし、最高の体験でした・・・。

長くなってごめんなさい。 
サンプル