1539
3人のおじさんとエッチした時のエロ体験談




リラクゼーションサロンチーフのえりです。


3人のおじさんは勤務が一緒で、暇な時は性欲処理されてます。


38歳のがっちりしたおじさん、39歳のおちんぽデカイおじさん、42歳のぽっちゃりおじさん。


3人のおじさんにハメられまくるのが凄く気持ちいいです。


シフトの関係でお店を臨時休業した日があって、そのときの話です。


お店は臨時休業ですが朝10時頃にお店に行って、3人のおじさんにも研修という事で集まってもらいました。


3人集まったらおじさん達も気づいたみたいでした。


「お疲れ様~。

今日は3人に集まってもらって、研修いっぱいしたいなぁって思って呼んだの♪」

私服で肩出しの胸元が大きく開いたスケスケのミニスカワンピで、おじさん達もさっそく覗いてました。


「最近忙しくてチーフと全くしてなかったからなぁ・・・。

めっちゃ溜まってる」

3人のおじさんみんな溜まってるみたいで、私のエッチな私服でもうビンビンでした。


私も1日臨時休業中にセックスし放題の研修できると思うと興奮しちゃってました。


私が最初にお客さん役やって、みんなの性欲処理を優先しました。


「じゃぁ早速だけどぉ・・・お客さんのおまんこをどこでも奥までほぐす練習しよ」

ワンピを捲っていやらしいエッチな顔と甘い猫撫で声で・・・。


「前回来た時にぃ、ハメハメいっぱいしてもらったのが気持ち良すぎて、スタッフさんに聞いたら60分以上のコースもあるって聞いたからぁ、今日はもっとされたいからぁ120分でお願いします♪」

「ありがとございまーす!本日なんですが、男性スタッフが朝から3人揃ってて3人同時という事も出来るんですが如何されます?」

「え~♪ホントですかぁ♪料金上がったりとかしないです?」

「料金はそのままで、値上がりなどは一切ありませんよ!オプション500円付けてもらうとハメ撮り撮影と施術後にハメ撮りDVDプレゼントもありますよ!」

「じゃぁ3人同時でオプションも付けて120分のコースでお願いしまーす♪」

「ありがとうございます!では120分とオプションで7500円になります。

はい・・・ちょうどお預かりします。

では撮影も今から始めていきますね」

撮影始まってすぐに38歳と39歳のおじさんにカウンターでおっぱいとおまんこを弄られ始めました。


「はぁん・・・早速エッチなの始まってるぅ・・・ぁぁん・・・いいのぉ」

服をずらされておっぱい丸出しにされて、下もずらされて弄られました。


エッチなのを期待していただけにおまんこもすぐグシュグシュにされました。


「えりちゃん相変わらずエロエロだねぇ!もうおちんぽこんなにビンビンだよ!もう我慢できないからおちんぽぶち込んでセックスしちゃお!」

カウンターで後ろから38歳のおじさんにハメハメされて・・・。


「ぁぁぁん・・・おちんぽちょ~気持ちいいのぉ♪奥まで圧が来て、はぁん・・・。

おまんこズボズボ大好きなのぉ」

「えりちゃんのハメハメセックス見てたらもうこんなにビンビンだよ!しゃぶってよ!!」

39歳のおじさんのデカおちんぽで口を塞がれて、前と後ろで串刺しみたいにされて、お口は唾液たっぷりでねっとり舌を使っていやらしい音を出しながらしゃぶって、おまんこもグショグショで突かれる度にいやらしい音がして・・・。


「えりちゃんのおまんこ相変わらず絡みつきと締め付けが最高だわ!おまんこグショグショで突く度にエロエロな音がしてたまらんわ!」

「えりちゃんの口まんこもたまらんぞ!いやらしい顔でエロエロなおしゃぶり音で舌が絡みついてきてむっちゃ気持ちいいおしゃぶりだな!」

店の入口付近のカウンターで串刺しで2回くらいイカされたらベッドに移動して、39歳のおじさんがおまんこに挿入してきて、38歳のおじさんがお口に入れてきて交代しました。


うつ伏せに寝て、寝バックされながらのおしゃぶりをさせられて・・・。


「あーもう!チーフの体たまんねぇな!!真昼間の明るいうちから店内で生ちんぽハメまくり最高すぎる!!」

「チーフのエロエロボディはハメハメしまくる為のものだね!お口もおまんこも極上で可愛いチーフをハメハメ専用に出来て最高!!」

もう私も久々のハメハメされまくりでイキまくっちゃいました♪

39歳のおじさんが限界で中出しして、38歳のおじさんもおまんこでイキたいらしく連続中出しされて、ビデオ撮影してた42歳のおじさんも我慢できなくて即ハメして・・・。


「チーフの極上まんこ、いつでもたまんねぇ!!自分で腰動かしちゃって・・・。

淫乱チーフとセックスし放題とか最高だぁ!」

ビデオ撮影しながら寝バックでハメハメされてそのまま中出しされました。


一緒に働いていて店舗の店長を任せてる女の子が私の幼馴染で、その子も混ぜてセックス研修なんてどう?って提案したら・・・。


「え?あの店長に生ハメ生中出ししまくっていいんですか?店長も性欲処理専用店長にしちゃいますよ?」

「いいよぉ♪ゆうこも、ああ見えて実はセックス大好きのおちんぽ大好きエロエロな女の子だから♪」

ゆうこを呼び出して、『新しい試みで今研修してるから、制服持って私服で来て』と電話して呼んで、その間も変わらずセックス施術の続きで・・・。




 
サンプル
「はぁい。

えりさんゆっくり起き上がってもらって、仰向けでM字に足を開いてお休みください」

「お口にもおまんこにも特別施術をして、ほぐれる薬も入れたのでイイ感じにほぐれて来てるので仕上げになりますね」

38歳のおじさんがお口におちんぽを入れてきて、39歳のおじさんがおまんこにおちんぽを挿入してきてハメハメしまくってる所で店長のゆうこが来て・・・。


「お疲れ様でーす♪ん?あんた達何してんの!!」

「はぁん・・・んっ・・・じゅっぽじゅっぽ・・・ぷはぁ・・・おつかれー♪いいんだよぉ♪これが新しい試みだよぉ♪セックス施術してるのぉ♪」

「チーフにお客さん役やってもらってカウンターからセックスしまくりの120分ハメハメコースをやってるんだ!」

「だいぶ前からこの3人とはセックスの関係だったからぁ♪んっ・・・じゅっぽじゅっぽ・・・はぁん・・・」

ゆうこもしばらくハメハメ見てたら・・・。


「チーフってやっぱ淫乱だね♪昔から淫乱だけど・・・。

チーフのセックスしてるの見てたら私もハメられたくなっちゃた♪」

ロングスカートに胸元の空いたチュニックで、ゆうこは身長155の胸もBカップくらいで可愛らしい子です。


髪はセミくらいでパーマがかかってる感じで、ビデオ撮ってた42歳のおじさんのおちんぽ出して自分からしゃぶっちゃってました。


「あぁ・・・店長のフェラすっげーうめぇ・・・あの店長がちんぽしゃぶってるぜ・・・」

私もお口とおまんこに2発ずつ中出しされてから、交代でハメられて20回近くイカされて6発も中出しされてから施術が終わりました。


ゆうこもお口で2回ほど抜いていて、施術が終わってソファーに座ってドリンクサービスでメニューから聞かれてローズヒップティーを頼んで待っていて・・・。


「お疲れ様でした。

ではこちらがハーブティーのローズヒップです。

ごゆっくりしてってください」

38歳のおじさんが持ってきてくれて・・・。


「ありがとぉ♪ちょ~気持ち良かったよぉ♪セックスし放題120分さいこ~だねぇ♪店長さんが考えたの?」

「いえ・・・私は店長ではないので・・・店長はあちらの女性になります」

「どうも。

ここのサロンの店長をしてます。

セックス施術気持ち良かったみたいで、新しい試みをしただけあるなぁと思います」

38歳のおじさんがゆうこの後ろに行きスカートを捲くって、もうすでにビンビンに復活したおちんぽを下着をずらして挿入しちゃって・・・。


「うちの店長はいきなりいつでもこうしてハメハメしてもOKになってまして、それを取り入れた感じですねぇ!あぁ・・・店長のおまんこ気持ち良すぎる!」

「あぁぁん・・・お客さん接客中なのぉ・・・セックスされちゃってるぅ♪ちんぽ奥まで突かれてるぅ♪ちんぽ気持ちいいのぉ・・・」

「すっごくイイ職場ですねぇ♪毎日気持ち良くなれて、お仕事でセックスもできちゃうの最高ですね♪」

42歳のおじさんが来て・・・。


「こちら今日の120分セックスコースの全部を収めたDVDになります。

すごくイイ動画が撮れました!」

DVDをもらって・・・。


「あんっ♪あんっ♪ちんぽ突かれまくりながら失礼しまーす。

ポイントカードのほうお返ししますね♪あぁぁん♪ちんぽ気持ちいいのぉ♪」

「店長・・・この後予約無いですし、裸で勤務してもらっていいですか?」

「あぁん♪裸で勤務しちゃうからセックスも好きなだけしてぇ♪」

もうゆうこも性欲処理業務にハマったみたいで・・・。


「どう?おじさんスタッフ3人の性欲処理業務いいでしょ??ハマっちゃうでしょ?」

「チーフちょ~最高♪こんな気持ちいいお仕事だったらハマっちゃう♪」

「これからゆうこにもシフトで誰か一人は一緒になるときがあるから、いつでもしてあげてね♪」

バックで突いてた38歳のおじさんが・・・。


「店長のまんこ締め付け気持ち良すぎでもう我慢できない!あああ・・・イクっ!」

ゆうこの奥に中出しして、ゆうこもイッちゃって・・・。


「あぁぁぁ♪ちんぽ突きまくり最高なのぉ♪おじさんのちんぽいいのぉ♪イッていいよぉ♪あぁぁぁ・・・中出しされてるぅ・・・私もイッくぅぅぅぅぅん♪」

それから2人とも制服に着替えて、おじさん達にお客さん役やってもらいました。


39歳のおじさんが電話をしてきて、私が出て・・・。


「今から3人でそちらに行こうと思うけど、空いてる?」

「はい♪そうですねぇ・・・コースによりますけどぉ・・・」

「そちらって風俗的なセックスみたいなことってしてるんですか?」

「してますよぉ♪そちらの性交し放題コースでしたら3人でも大丈夫です♪」

「それってどうゆうのですか?」

「時間内であれば、店内のどこでも好きなだけ生ハメ出来るコースになります」

「じゃあそれで宜く!」

「お時間30分、60分、90分、120分ありますが、どうしますぅ?」

「んー120分で宜く!」

「はい♪お待ちしておりまぁす♪」

5分ほどで来て・・・。


「いらっしゃいませぇ♪お待ちしてましたぁ♪靴を脱いでカウンターへどうぞ♪」

「おお!すっげ可愛いのと美人な子揃って当たりっすね!」

「でわ、先にお金頂きますね♪性交し放題コース120分、お一人様7000円になります」

「あのさ、電話でも聞いたんだけど、どこでもエッチしていいんだよね?」

「はぁい♪時間内であればお好きなだけセックスしてもらってもいいですよぉ♪」

「じゃあ今ここでちんぽしゃぶってもらっていいんですか?」

「もちろんいいですよぉ♪私は2店舗のオーナーでチーフのえりです♪」

「私は店舗の店長をやらせてもらってるゆうこです♪」

38歳のおじさんはゆうこを選んで、残りの2人が私で・・・。


「じゅっぽじゅっぽ・・・じゅるるる・・・じゅぽぽぽぽ・・・ぢゅっぽぢゅっぽ・・・」

交互に唾液たっぷりでしゃくって、ゆうこもおちんぽに吸い付いてました。


「あぁ・・・2人とも可愛いし美人なのにめっちゃエロいおしゃぶりやなぁ!」

「ぐっぽんぐっぽん・・・ぢゅるるるるる・・・ぢゅっぽんぢゅっぽん・・・」

ゆうこのおしゃぶりに我慢できなくなったおじさんが・・・。


「あぁ・・・ゆうこ店長もうたまんねぇ!セックスさせて!」

「ぢゅっぽん・・・ぷはぁ・・・はい♪いいですよぉ♪私も欲しくなってたので♪どこでセックス希望されますか??」

ズボンとショーツを脱がされて、そのままカウンターで立ったまま前からおちんぽを挿入されてました。


それを見たおじさん2人も・・・。


「チーフ俺ももうちんぽハメたくてしょうがなくなったわ!やらせて!」

「ちゅっぽん・・・はぁん・・・。

私もおちんぽしゃくってたらハメハメされたくなったのぉ♪どこでおちんぽハメハメしちゃう?」

42歳のおじさんに、鏡のあるドレッサールームに連れてかれて、裸にされて立ちバックでおちんぽを入れられました。


39歳のおじさんはドレッサールームの台に登っておちんぽしゃくらされました。


「チーフ超エロエロだよ~!鏡にエッチな顔でしゃぶってるの映ってるよ!」

「あぁぁ・・・チーフのおまんこむちゃくちゃ気持ちええよぉ!めっちゃ絡みついてくる!もう我慢できない!出します!イクッ!!!」

「ぁんっ♪ぁんっ♪ビンビンおちんぽ奥まで突かれてるぅ♪おちんぽ突きまくってぇ♪あぁん♪はぁん♪いくらでも出してぇ・・・淫乱おまんこにいっぱい出してぇ♪」

一発目の中出しをされて39歳のおじさんに交代してデカおちんぽを挿入されて・・・。


「はぁぁぁん・・・おっきぃのぉ・・・すっごいのぉ・・・あぁぁぁ・・・」

私も我慢できなくて、数回激しく突かれたらイッてしまいました。


そしたらゆうこと38歳のおじさんが逆駅弁でドレッサールームに来て・・・。


「あぁぁん♪あぁぁん♪チーフめっちゃちんぽ気持ちいいのぉ♪生ハメ生中出し気持ちよすぎで5回もイカされちゃってるのぉ♪」

2人とも並べられて鏡の前で立ちバックでハメハメされました。


「ぁぁん♪はぁぁん♪あふん♪おちんぽぉ・・・奥まできちゃってるぅ♪ぁぁ・・・すっごいのぉ♪おちんぽちょ~いいのぉ♪」

「ちんぽいいのぉ♪あんっ♪ちょ~気持ちいいのぉ♪はぁぁん・・・あぁん♪おまんこにちんぽいっぱいなのぉ♪生ハメちんぽ施術もうやめれないのぉ♪」

「チーフのエロエロボディに極上おまんこ最高だわ~!鏡に2人のエロ顔ハメハメ映ってるよ!」

「店長もめっちゃエロエロでハメまくり止まんないわ!ボディもおまんこもハメハメしまくる為のものって感じだわ!たまんねぇ♪もう俺出るっ!」

「ぁぁぁぁ・・・私もイッくぅぅぅん♪あぁぁ・・・。

ちょ~どっぴゅんどっぴゅんきてるぅ♪はぁぁん・・・またギンギンちんぽ入ってきてるぅぅぅ♪いいのぉ♪」

38歳のおじさんが抜いたら、すぐに42歳のおじさんが待ってたかのように間髪いれずに奥までずっぼし入れちゃってた♪

「うおぉ・・・店長のおまんこもめちゃくちゃ気持ちいいよぉ!店長のおまんこもハメハメ専用にぴったりのエロエロおまんこですね!」

「あぁぁん♪私もこれからちんぽハメハメ業務OKにするのぉ♪エロエロ店長ゆうこにちんぽいっぱいハメハメしてぇ♪」

「あぁぁぁ・・・チーフ俺ももうたまんねぇ!連続中出し3発目いくぞ!!」

「はぁぁん♪きてきてきてぇぇぇ♪またイッちゃう~♪ぁぁぁん・・・。

どっくんどっくんきてるぅ・・・イクイクイクイクぅぅぅぅん!!」

38歳のおじさんがビンビンになってるおちんぽを挿入してきて・・・。


「あぁぁ・・・セックスし放題コース最高なのぉ♪もうおじさん達セックスちょ~最高だからぁ今日のお金全部返すからぁ・・・今日はタダで生ハメセックス無制限にしちゃぅょ♪」

「チーフも店長もセックス最高すぎです♪ちんぽビンビンなのを思う存分ほぐしてもらってどこのお店より最高ですわ!もうハメハメ止まんないっすわ!エロすぎる2人のおかげで!」

「あぁ~店長のおまんこにちんぽズボズボしまくり最高すぎる!!もうこれはこのまま中出しさせてもらいますね!店長めっちゃエロボディすぎる!!あぁぁイクイク!」

「ぁん!ぁん!ぁん!42歳のおじさんちんぽもちょ~たまんなぁいのぉ♪中出ししちゃってぇ♪私の中にドプドプ流し込んで!私もイッちゃうのぉぉ♪」

2人とも鏡前で散々イカされてから通路に2人とも出て、39歳のおじさんがゆうこにハメて、42歳のおじさんが私にハメてきて、38歳のおじさんがゆうこの口におちんぽ持っていって・・・。


「店長を通路で串刺しセックスしちゃってるぜ!店長のフェラもむちゃくちゃ気持ちいいしエロエロな顔でたまんねぇな!」

「こっちもチーフ立ったまま前からちんぽ挿入して、自分からエロく腰動かしてエロい声で喘ぎまくりの締め付けと絡みつきが極上すぎで、腰止まんないですよ!!」

「ぁぁん♪おちんぽいいのぉ♪おちんぽぉ♪おちんぽぉ♪おちんぽ気持ち良すぎなのぉ・・・もうだめぇん・・・。

おちんぽ良くてイキまくっちゃうぅぅ♪」

そこから突かれまくると数分のうちに3回もイカされちゃって、エッチな事ばかり言いまくってました。


ゆうこも上の口と下の口に同時に中出しされても抜かずにセックスされてビクンビクンイキまくってたみたい。


通路でセックスしまくりで・・・。


「ぁぁん・・・またイッちゃうぅぅぅぅん♪おじさんおちんぽ気持ちよすぎるのぉぉぉぉ♪セックスお仕事いいのぉ♪もうこれからハメ放題コース格安で提供しちゃいますぅ♪」

「あぁん・・・チーフぅ・・・ちんぽハメまくりコースちょ~最高なのぉ♪通路でおまんこイキまくっちゃてるぅ♪もうセックスとまんなぁいのぉ♪ちんぽ連続ハメハメされまくったりされるの気持ち良すぎなのぉぉ♪」

もう2人ともおちんぽ突かれまくって、店内セックスすることしかもう頭に無くて、玄関前の広いとこでゆうこが立ちバックの格好で、3人並んで42歳のおじさんが最初にゆうこに挿入して・・・。


「順番に並んで全員で生ハメ中出しセックスしまくってぇ♪ぁぁぁ・・・ちんぽハメハメさいこぉぉぉ♪」

「あぁ・・・あの店長が今はちょ~エロエロのセックスし放題店長でたまんないです!!」

「店長のエロエロ喘ぎ声でいつでもハメハメしたくなるねぇ、店長のおまんこむちゃむちゃ気持ちいいからなぁ!」

42歳のおじさんが中出しでイッちゃったら、すぐ38歳のおじさんが入れて中出しまでしたら、39歳のおじさんが挿入して中出しまでして、連続中出しセックス施術させちゃった♪

店長のゆうこをハメまくって、3人ともここぞとばかりにまた42歳の人が挿入して3巡ほどハメハメされまくったら、もうゆうこもイキまくってて・・・。


「あひぃ・・・あひぃ・・・はぁん・・・はぁぁぁん・・・ちんぽちょ~代わる代わるハメハメされまくりでイキまくっちゃってるぅぅぅ・・・もうだめぇぇぇ・・・突きまくりイクぅぅぅぅ!!!」

途中からイク前に寸止めされてイカせてもらえなくなって・・・。


「はぁん・・・はひぃぃんはひぃぃん!イクイクイク・・・えっ・・・。

抜かないでぇぇぇぇ・・・お願いぃぃ・・・。

ちんぽ奥までずっぽりしてぇぇ!イケてないのぉぉ・・・」

「店長のエロボディもおまんこも、これから好きな時に好きなだけセックスし放題にさせてくれるなら、このセックス許可契約書にサインしてよ!チーフにももらってるからね♪」

「ゆうこも契約してくれたらシフトをこの3人のおじさんの誰か、もしくは3人と組むシフトに変更して、暇な時はこんなふうに、あぁんおちんぽずっぽし奥までくるぅ♪」

38歳のおじさんのおちんぽを即ハメして見せつけるようにハメハメセックスしまくって・・・。


「あぁん♪ぁぁぁん♪はぁぁん♪突きまくりおちんぽ大好きぃ♪いいのぉ・・・。

暇な時は性欲処理でセックスしまくっていいからぁ♪好きなだけハメハメしてぇ♪」

ゆうこも私のセックスを見て、ハメハメされまくりのイキまくりたいのが我慢できなくて、理性の糸が切れたようにサインして、39歳のおじさんに即ハメして欲しいって誘って・・・。


「あぁぁぁぁ・・・デカちんぽくるぅぅぅぅ!!!はぁぁぁぁん・・・イッくぅぅぅぅぅん♪」

即ハメで奥まで一気にずっぽしされただけでイッちゃってたみたいで・・・。


「店長のおまんこ最高に奥まで締まって、何回ハメてもこの締まりたまんねぇよ!」

「ちんぽ最高なのぉ!ハメハメしまくろぉ♪もう私、性欲処理専属店長なのぉ♪性欲処理ハメハメ好きなだけしまくってぇ♪生ちんぽいっぱい欲しいのぉ♪」

予想以上にゆうこがエッチに落ちて、携帯が鳴って家のおばぁーちゃんからみたいで・・・。


「んっ・・・ごめーん♪あたしまだ仕事で帰れないのぉ・・・子供達寝かせておいてぇ♪あぁん・・・奥までちゃんと圧来てるぅ♪研修中だからぁ切るよぉ!ぁぁん・・・ぁん・・・ちんぽいいのぉ♪」

私も女の子の友達と約束があったけど・・・。


「もしぃ?今日だけどぉ時間遅らせても大丈夫な感じ??んー今臨時休業の店内でスタッフの話してたおじさん達とゆうことでハメまくりの研修してて・・・あぁ・・・そうそう!今も突かれてるけどぉもうちょいする感じだからぁ・・・お詫びにカラオケおごってあげるからぁ♪りょーかい♪うん♪あとでぇ♪」

「ホント淫乱チーフに淫乱店長で風俗いらずの最高勤務体勢だわぁ!あぁ・・・チーフの絡みつきたまんねぇ!」

「おじさんのおちんぽが気持ち良すぎなのぉぉぉ♪そんなに突きまくったらイッちゃうぅぅぅ!!!飛んじゃう!!!あぁぁぁ!!イクイクイクイクイク・・・イッくぅぅぅぅぅ!!!!!」

もうゆうこも完全に落ちて性欲処理専属店長になっちゃってました。


「あひぃん♪あひぃぃ・・・ちんぽぉ・・・。

ちんぽハメハメちょ~大好きぃ♪あぁぁん♪イッくぅぅん!!ちんぽハメハメちょ~いいのぉ!気持ちぃぃぃ・・・イッちゃう!奥まで来てるぅ!またイッちゃう!!」

「店長のおまんこにちんぽ奥までズッボズボするのちょー最高だわ!!元ダンナも勿体無いことしたなぁ!こんな最高のエロボディと別れちまって・・・。

これからは俺らの性欲処理いっぱいしてね!あぁ・・・イッく!!」

もうイキまくりで終わったら22時すぎで、2人でグッタリしててしばらく寝たままでした。


「チーフぅ・・・スタッフとセックス関係って最高♪ダンナと別れて2年ぶりにハメハメしまくったょ♪普段仕事してる店内でスタッフのおじさんにちんぽ突かれまくるの毎日でもされたくなっちゃったょ♪」

「ゆうここれからおじさん達の性欲処理した日があったら、出勤簿に日付+¥500って書いてね!店内でセックスするのまぢでちょ~興奮するから、これからおじさんとの勤務楽しみだね♪」

店の片付けなどして裏口から出て店を締めて、駐車場にみんなで行ってキーロックを解除したら、42歳のおじさんが後ろから抱きついて来ておっぱい揉まれながらビンビンになったおちんぽまで擦ってきて・・・。


「チーフぅ・・・駐車場でお疲れ様のセックスしたかったんですよ!チーフもここでおちんぽハメられたいでしょ?チーフのおまんこに即ハメ駐車場セックスさせてもらいまーす!」

ズボンを脱がされてショーツをずらされて即ハメされちゃって・・・。


「はぁぁん・・・駐車場なのにぃ・・・あぁぁぁん・・・。

おちんちんハメハメしてぇ♪奥までハメハメしちゃお♪」

ハメられてすぐにエロエロな脳になっちゃって、立ちバックで窓に押し付けられながらハメハメされてたら、39歳のおじさんも来て即フェラでお口におちんぽ入れられて串刺しにされちゃいました♪

38歳のおじさんもゆうこを車に押し付けて立ったまま前からハメまくってました。


私もしゃぶりながら3回もイカされて交代されて5回もイカされてまた交代で2回イクとこで・・・。


「あぁぁん!!イキまくっちゃてるぅぅ!!駐車場でイキまくりなのぉぉぉ!!はぁぁぁん!イッくぅぅん♪」

42歳のおじさんに中出しされて、中出し気持ち良すぎで1回イッちゃって、交代で39歳のおじさんにハメられて6回イカされて中出しされました♪

ちょっち呼吸整えて、身支度整えて車に乗って店をあとにしましたけど、チラっと見えたのが、駐車場で3人にゆうこがハメハメされまくってる姿でした。


後日に聞いたら、私が帰ってからも1時間くらい1人1回で中出しセックスされてたみたいでした。
サンプル