0221
パイパンを好きになった時のエロ体験談






朝の通勤バス、会社近くの高校に通う女子高生が乗ってくる。


よく見かける、むちゃんこカワイイ子がいる。


その日、その子が俺の前の席に座った。


だから何、てなもんだが、それが全てのきっかけだったのだ。


真面目な仕事の真面目な資料の入った真面目な封筒が落ちてしまった。


しかも前の席の真下まで。


取ろうとして真面目に屈んだら、女子高生のふくらはぎが目の前に!

不覚にもそれで勃起してしまったのだ。


ただ単純に、JKの生脚ラッキー、ぐらいのはずだった。


でも間近で見ると何か、カミソリ負けみたいなポツポツとか小さな傷が見えた気がして。


それで想像してしまったのだ。


お風呂だか、お風呂上りだかで、裸か裸に近い格好で、脚をちょりちょり。


そしてまん毛もちょりちょり。


暗がりの中、あれがムダ毛処理の傷とは限らんのに、その姿がありありと!頭に浮かんでしまったのだ・・・という話。


終わりじゃないです。


それはきっかけに過ぎないのです。


夜、家に帰る頃にはそんなこと忘れかけてたけど、オナニーしてたら浮かんできた。


カミソリ負けの生脚と、ムダ毛処理中のJK。


一発抜き終えて、ふと俺もムダ毛処理してみたくなった。


ヒゲ以外したことないけどな。


風呂でちん毛全そりしてみた、考えたらムダじゃない毛だが。


まずはハサミで大まかにチョキチョキして。


安全カミソリでじょーりじょり、走れじょりい。


♪ちくちくちくちく、ちくちくちくちく、じょり、じょり、じょりい。


出来たよアンジェリーナ。


全身を鏡に映してみる。


うは、子供みてえ、皮余ってるしな。


でも、あれれ?

うおお、みりみり勃起してきた。


すげー!

毛がないってだけで、意味のわからない興奮が押し寄せてくる!

なんて言うかあれだ。


汚れを知らない天使のちんちんが、突如魔性に目覚めた、って雰囲気。


ぴっちぴちに張り詰めた亀頭が、毛がある時より凶悪に見えるし。


坊主が屏風に上手に激怒したみたいな感じだ!

そうか!陰毛ってのは無意識の内に、心のパンツ化しているのだ!

心の壁A.T.フィールド、それを取り払った時、人は本当のハダカを知る!

ほほう、これはある意味露出行為の興奮なのだな。


おもしれー!

すげー興奮。


もちろん、もう一回オナニーした。


ごめん、さらにもう一回した。


合わせて三回。




 
サンプル
・・・だが日が経つと、これ、生えかけのチクチクが煩わしいっつーのな。


もうやらん、と思ってたが、生え揃う頃には、またいつかやろーって思った。


さてある日、部署の宴会があって、いい気分になった時。


仲のいい同期に、ついこの話、しちゃった。


そしたらそいつ吹き出して。


「セバスちゃん、お前、あそこつるつるなのー!!」

「ぐふ!ばか声でけー、それに今は生えてるし」

新人のレナちゃん(20)に聞かれちまったじゃん!

レナちゃんは推定処女だよ、あんな純朴な可愛らしい子に、ちん毛の話聞かせやがって。


ああ、軽蔑される、ようやく頼りGUYのある先輩キャラ、確立しかけてたのに。


だがレナちゃんも酔っ払ってたのか、えへらえへら笑ってるだけだった。


「セバスさん・・・彼女さんに何か言われませんか?」

いまいち盛り上がらない飲み会の最中、レナちゃんがこっそり聞いてきた。


俺、彼女いないんだが・・・。


って言うか、何の話だい?

「彼女さんの趣味で剃ってるんですか?」

うお、シモ系の話、するのこの子。


酔っ払ったノリもあったんかな。


でも変な興味津々というより、真剣な顔で聞いてくるのは、なぜ?

「俺、彼女いないし、今は生えてるし!」

「えー、うそー!ごめんなさい!すみません、忘れて下さい!」

話が終わっちゃった。


と思いきや、飲み会お開きのあと、なぜか俺にちょこちょこついて来た。


「2人でもうちょっと飲みに行く?」

「はい」

おお、これは!期待するよねえ。


場所変わって、とりあえず飲む、飲ませる。


飲ませる、飲ませる、飲む、飲ませる。


酔っ払った女の子はとにかく可愛い。


彼氏いるのかなあ、お持ち帰り出来るかなあ。


2人で飲むの初めてだ、色々聞きたい。


「セバスさんあの、何で、剃っちゃったんですかー」

「え、何でって、その、何となく」

「そうゆう人、多いんですかね?」

「えー、えっと」

あれれ?何で俺が質問される側に?

て言うかやっぱりその話ですか。


俺のちん毛がそんなに、君の純情ハートをちくちくさせてしまったんですか。


「あれってえ、邪魔ですよねえ、もう・・・剃ってしまいたい・・・」

うわ、思ったより酔いが深いです、顔真っ赤です。


何だよ剃るとか剃らないとか、何の話だよ。


「あのー、何かあったのですか?」

つい敬語になる俺。


「彼のちんちんが小さくてえ、もう、タマタマまですっぽり!口に入っちゃうんですよお」

・・・。


・・・。


えええ・・・。


この瞬間、彼女の清純イメージが、ガラガラと音を立てて崩れていったのだった。


こういう子はエロいこと考えてるはずないって都市伝説、信じていたかったのに。


ちんちんとか言うな、タマタマとか言うなよお・・・。


ああ、彼氏いるのか、もうやりまくってんのかな・・・。


でも半勃起しちゃう俺。


小さいちんちん、頬張るレナちゃん・・・。


想像せずにはいられない・・・って、あんた何で指しゃぶってるの。


「こうひて、根元まれ入れはら、もう顔に」

ああ、そうなの。


ちんちん小さいから、ちん毛が顔に当たりやすいの。


勃起してないならともかく、勃起してもそうなるってことね。


うんうんそれ確かに小さいよね。


そしてその顔、最高にエロいね。


「わしゃわしゃして鬱陶しいからあ、剃ってもいいですか?」

「へ、何で俺に言うの」

「だって剃るのが趣味なんですよねえ?」

「1回だけだし、今は生えてるし、ていうか俺の?」

「また剃って下さいよお・・・」

「だから何で俺?」

「だから!鬱陶しいからって言ってるじゃないですか!」

「ひ、すみません・・・」というわけでお持ち帰り。


期待してたはずなのに、わけわからん状況に正直困惑気味である。


俺の部屋に入る頃には、レナちゃんの酔いも少々醒めてきてて。


自分の発言を思い出したのか、どーんよりと沈んでしまった。


あのね、よくあることだよ、気にすんなよ。


「ごめんなさいごめんなさい、失礼しました、ごめんなさい・・・!」

何かあんまり、やる雰囲気じゃないんですけど。


それに酒入ると俺、勃ちが良くないし、無理に流れを作らないことにした。


「ガンセキオープン・・・」

レナちゃんがポツリと口にした。


「彼のちんちんが・・・」

「何じゃそりゃ?」

説明しよう!(富山敬)

ガンセキオープンとは、チキチキマシン猛レースにおける、エントリーマシンのひとつである!

原始人と思しき2人の搭乗者が操るその様は、文字通り野を転がる岩石そのものなのだ。


・・・というのは俺も知らなかったんだが。


要は、毛むくじゃらの原始人の顔から鼻だけが、ちょん、と出ていると。


彼氏のちんちんは、ガンセキオープンの原始人の鼻なんだと。


チキチキマシンは知らんが、イメージは伝わってきたんで、もう俺バカうけ。


つられてレナちゃんも笑ってしまって、一気に和んだ。


(後に映像で確認してさらに俺一人でバカウケ)

でもな、それはあまりにも彼氏に失礼ってもんだよな。


「いえ、小さいのはいいんですよお、毛が邪魔なんです・・・」

「レナちゃんの毛だって、舐める時邪魔だって思われてるかもよ」

「え、そんなのされたことないです」

「え、そうなの」

「私が口でするだけで、他は何にも」

「えー、何それ」

※レナちゃんはまだ処女だった。

彼に口でしてあげるだけ。


セックスに至らない理由は、俺には衝撃的だったが、ここで書くと長くなってしまうので割愛。


別の機会に書くかも知れないが、それまで勝手に想像していて下さい。


ヒント:彼氏の名前は正太郎(仮名)。


「はあ・・・セバスさんに彼女いないって知ってれば・・・」

「・・・?」

俺に彼女がいると思い込んでたのも、彼の告白にOKした理由らしい。


ということは?俺のこと?

「はあ、あの、好きです・・・」

・・・。


・・・。


えええ・・・。


数ヶ月前に彼女と別れたことは、あんまり周りに言ってなかったもんな。


悔しい・・・一体俺は何をしてたんだっ。


もっと言いふらせばよかったっ・・・!

「じゃあ彼と別れて俺と付き合ってよ!」

「え、いいんですか?」

「え、いいの?いや、いいに決まってるし!」

「じゃあ剃ってくれるんですか?」

「・・・何でそうなるの?」

「・・・何でですかね?」

「レナちゃんも全部剃ってみる?それならいいよ」

「え、何でそうなるんですか?」

「知るか!」

何だかんだ言っても、心のパンツを脱ぎ去ったときの興奮が忘れられない俺。


ぶーぶー言いながらも、本音はわくわく、じょりじょり。


風呂で剃り終え、“真の全裸”で彼女の前に立ったとき、ちんちんは五分勃ちだったんだが。


その目の前で、まさに最終形態へと変貌を遂げたのだった!

“毛のないところにチンコは勃たたず”と言うが(言わない)、勃たないわけがない。


「あははあ、セバスさんすごい!これ大きい方ですか?」

「普通と思うけど」

酒のせいもあって赤くなってるレナちゃんの顔は、うっとりしてるようにも見える。


「すごいすっきりしてるー。

やっぱり剃った方がいいですよ!」

「じゃあレナちゃんも剃ってよ」

「それは恥ずかしいです・・・」

なんと理不尽な・・・。


今の俺が置かれている状況以上に恥ずかしいことなど、そうそうないぞ。


そしてその恥ずかしさが興奮を呼ぶのだ。


「だめ、脱ぎなさい。

不公平だろー」

「わわ、わかりました・・・でももうちょっと見てていいですか、すごいキレイ・・・」

置かれる状況によってはエロの象徴もアートにまで昇華するんだろうか。


心の壁に遮られること無く、全てを晒すという行為が、まるで崇高な儀式のようだ。


で、俺胸毛とか多いんですけど、それはいいのですか。


「男らしくて好きです、いいと思います」

・・・毛深いのが嫌いなわけではないらしい、よかった。


やがて彼女は無言で手を添えると、俺の目を見て言った。


「してもいいですか・・・?」

俺の返事を待つことなく、彼女はちんちんを頬張る!

彼女にとっては初体験の標準以上のサイズ、一生懸命な表情が可愛い!

「あふ、おっひい。

ふう、ほんとは大変なんですねー」

彼氏のがどれだけ小さいかわからんが、タマまですっぽり入るって、言ってたなあ。


ある意味、そこまでされる体験って、できないよな、どんな感じなんだろ。


唇を捲りあがらせながら、必死で顔を前後させるレナちゃん。


ああ、気持ちいいよ。


それにしても、15cmあるちんちんを根元まで、しかもタマまで余裕で隠せるほどの大きい口なんてない。


それほどの大きな口の中で、ちんちん全体を舌で撫で回される・・・。


ちょっとされてみたいなあ!

そのとき俺の頭の中で突然思い浮かんだ・・・あれだ。


口だけじゃない、顔そのものが大きい女、あの女ならちんちん全体をいっぺんにしゃぶれる。


湯婆婆!

やべー、湯婆婆でイクとこだった。


こんなに可愛い子がフェラしてるのに!

「ねえ、口に出していい?」

「うふぁ、やれす、やっはことないえす」

「気持ち悪い?」

「ごめんなさい・・・」

「レナちゃんも剃ってくれたら、今日はここまでにしとく」

「えー、うわあ、どうしよう・・・」

意味のわからない選択肢である。


飲むか剃るか!

しかし、心の壁を取り払う本当のハダカを、是非レナちゃんにも体験して欲しい。


それが出来れば、今日は挿入なしでいいとさえ思い始めていた。


「お風呂貸して下さい・・・」

待つことウン十分。


文字通り一糸(一毛)まとわぬレナちゃんが現れた。


今初めてレナちゃんの裸を見たのだ。


レナちゃんも男に裸を晒すのは初めて。


それどころか全裸を通り越した真の全裸である。


待ってる間、萎みかけたちんちんも、即座に復活。


ぴたりと閉じた割れ目を隠すものはなく、向かい合った俺達はようやく初めてのキスをした!

「セバスさーん、ふう、何ですかねこの感じ、すごい恥ずかしいのに、爽快・・・」

「全部見てもいい?」

「・・・(こくり)」

レナちゃんはもともと薄毛らしくて、剃り跡もそんなに目立たなかった。


あ、剃る前も見せてもらえば良かった、・・・でもまあいいや、すぐ生えてくるし。


割れ目の周辺もきれいなもんで、少し濡れてて、しゃぶりつかずにはいられなかった!

「ひゃあ!」

毛のないまんこにクンニするのは初めて。


わしゃわしゃしないってのは・・・これは確かに・・・イイ(・∀・)!

「う、ひゃああぁ、あは、あーーー!ちょっ・・・!・・・ッ!」

クリを攻めたらレナちゃんはすぐイッてしまった。


「うわ、うわわあ、ほんとのエッチってこんななんだ・・・すごい」

「入れてもいい?」

「はあはあ、ちょっと、待って、下さい・・・体があ、熱いです・・・。

最後まではちょっと・・・彼とちゃんと別れてからでもいいですか・・・まだ怖いし」

そうだった。


彼氏がいるのだ。


口でイカせてくれることになった。


いつも彼氏には、最後ティッシュで押さえながら出させてるらしい。


レナちゃんはいつも服着てると言うし。


でも今はハダカ・・・。


「口に出すのはダメだよね」

「うふぁい(ぺろぺろ)」

「顔にかけたりとか?」

「何れすか、そえ(んちゅんちゅ)」

「知らない?顔にぴゅっぴゅって」

「そんあバカなことする人いるんえすか(ちゅぷじゅぷ)」

「・・・じゃあおっぱいに」

「あ、それイイですね!」

あれれ、おっぱいは嬉しいんだ。


よくわからない。


いっぱい我慢したから勢いよく出たよ。


どぴゅどぴゅ!!!

「あー、いいですね!気持ちよさそう!」

「ふうう」

「すごい出たー。

あー、臭いも人によってちょっと違うんですね・・・」

結局、お互い口だけで3回ずつイッて、寝た。


という昔の彼女との馴れ初め、嫁に話してみた。


昔の女の話、平気で聞きたがるから。


「私のふくらはぎがそんなドラマを生んでたんだねー、この変態がー!」

で、今日もお互いの剃り跡を舐め合うのである。
サンプル