30dc70f4-s
彼氏持ちのT子とエッチなことをした時のエロ体験談





T子は大学で同じクラスだった。


色白で美人なんだけど、うるさいくらいよくしゃべることが彼女の色気を失わせていた。


いつも地味な服装なので、よけい色気を感じさせなかった。


でも僕はT子が結構おっぱいがでかいことと、ぽっちゃりした肌の感じがすごく色っぽいことに気付いていた。


僕はT子と何かと交流が多かった。


飲み会とか、海とか山にグループでよく遊びに行っていた。


だからわりと気軽に馬鹿な話でも出来る間柄だった。


僕は当時彼女が居なかったので、チャンスがあればT子とエッチなことしたいなあと思っていたが、T子には残念ながら彼氏がいた。


T子は馬鹿話や下ネタでも平気で話すくせに、ガードは固かった。


彼氏絶対だった。


僕はT子の彼氏と面識はなかったが、社会人で同い年くらいだった。


T子は彼氏に絶対服従している感じだった。


呼び出されたらすぐ駆けつけていたし、少々無理な命令にも従っていようだ。


そんなT子と僕がああなったことは何年か経った今になっても興奮する出来事だ。


僕はその日、運動系の大会に出ていてクタクタだった。


まあマラソンみたいなものだ。


もう歩くのも面倒くさい、そんな感じだった。


帰宅した僕は(安アパートの一人暮らし)食べ物はいらないからシャワーを浴びてビールを飲んで軽く酔っ払ったらすぐ寝るつもりだった。


が、冷蔵庫を見るとビールが無い。


「あっ」

・・・僕は数日前に、T子を含めた何人かで飲み会をしたことを思い出した。


その時に僕のキープしていたビールを飲まれたんだ。


僕はすぐさまT子に電話した。


T子は「そんなの知らないよ」と言った。


でもクタクタな僕はビールをコンビに買いに行く体力が残っていないので、「頼むからビールを買ってきてくれ」と頼んだ。


本当にこのときは体力が残っていなかったのだ(笑)

T子は少し渋りながらも、買ってきてくれることを承知してくれた。


僕が運動系の大会に出ていて疲れていることもT子は知っていたし。


なにせもうクタクタだった。


布団を敷いて横になり、疲れすぎて寝れない体を伸ばしていると、ビールを持ったT子が現われた。


お金を払ってそのまま帰すのも申し訳ないので、「まあ一本よかったら飲む?」と声をかけたら、T子は「うん」と言って飲み始めた。


僕は相当疲れていて精を失っていた。


それが彼女に安心感を与えたのかもしれない。


話題は自然とその運動系の大会の話になった。


それはほんとに過酷な競技だったので、ほんとに今にも眠りそうになっていた。


だんだんとT子のほうがしゃべって僕は聞き役のようになっていた。


そして、疲れている僕を見かねてT子が足をマッサージをしてくれることになった。


すごくありがたかった。


僕はもうこのまま確実に寝てしまうなあと、うつらうつらしながら考えていた。


足の裏からマッサージしてもらって、段々とふくらはぎ、太ももへと上がっていった。


筋肉痛で少し痛いときがあったので眠ることはなかった。




 
サンプル
そしてマッサージが足の付け根の辺りにきた時に、僕の股間は疲れているにも関わらず硬くなっていた。


疲れすぎていて変に体が興奮しているのかそれは収まらなかった。


恥ずかしかったけど、疲れている僕はどうでもいいやと思って目を閉じて寝ているふりをした。


T子はそれが大きくなっていることに気づいていた。


でも気づいていないフリをして太ももをマッサージしていた。


しかし、しばらくしてついに「◯◯くんの大きくなってる」と指摘された。


僕は「そこも、凝ってるんだよ」と冗談できり返した。


するとT子は笑いながらあれに、さわっと触れた。


ほんの一瞬だった。


僕はすごく興奮した。


そしてすごく変な雰囲気で時が流れた。


T子は笑いながらあそこの周辺をマッサージしてくる。


僕の心臓はバクバクしている。


目が充血してるんじゃないかと思うほど興奮していた。


僕は我慢出来なくなってお願いした。


心の中ではそれまで何度もお願いしていたんだが。


「あそこも揉んで」

T子は笑いながら2、3回あそこをズボンの上から擦ってくれた。


思わず「あっ」と声が出た。


・・・。


そしてまた、触ってもらえない時間が過ぎた。


「もう一回お願いします」

僕はどす黒く疲れた血がすべてあそこに集中して行くような気がした。


またさわさわっと触ってくれた。


T子は笑っている。


僕はもう理性を失った。


あの時僕はT子にキスをしただろうか。


それともT子の彼氏に悪いと思ってキスはしなかっただろうか。


それさえも思い出せない位興奮していた。


僕はズボンをずらした。


あそこはパンツ一枚で覆われているのみ。


T子は触ってくれるだろうか?

まな板の鯉のようにして待った。


息の荒さからT子も興奮してきているのがわかる。


僕のあそこを見て興奮してきたのだろう。


さっきまでの笑いもなくなった。


そしてついにパンツ一枚越しで触ってくれた。


今度はなんども擦ってくれた。


きっと先走り汁がパンツに染みているに違いない。


しかしそんなことはもう関係ない。


僕はT子のほうに手を伸ばした。


最初は頭とか顔とか触っていたけど、僕はおっぱいに触りたかった。


疲れている腹筋を必死で使って体を起こすと、T子のおっぱいを服の上から触った。


今までの経験からして拒否されるかと思ったがそのまま触らせてくれた。


T子はしっとりしてきている。


女の子が同意してくれた時になる、柔らかくなるようなそんな感じだ。


おっぱいは想像したとおり大きめだった。


DかEくらいの柔らかめのおっぱい。


服の中にも手を入れて乳首を触る。


二人ともハアハアしていた。


汗でしっとりしている。


僕はついにパンツを脱いだ。


今度はすぐに触ってくれた。


直にだ。


やっぱり先走り汁がたっぷりと出ていた。


ぬるぬるしている。


すごく早く動かしてくれるので僕はこのままイキそうだった。


もうこのままイッて寝よう。


そう思っておっぱいを触るのをやめてもう一度仰向けに寝転んだ。


その時、にゅるっ!とした感じが亀頭の辺りにあった。


「えっ」って僕は思った。


「えっ、もしかして舐めてくれてるの?」

T子に聞いてみたら、「うん」て。


すごく感動&興奮した。


それからはぺろぺろと丁寧に舐めてくれて。


一生懸命擦ってくれた。


「今度はいつかT子の事気持ちよくしてあげるからね」

僕はそう言いながらイキそうになっていた。


T子は堅いのであそこを触らせてくれたりしないだろうと考えながら。


「T子のを今度いっぱい舐めてあげるからね」

そう言いながら僕はT子にあそこをべろべろに舐められてイッてしまった。


すごく気持ちよかった。


疲れていた割には大量に出た。


ちょっと顔にかかったかもしれない。


ティッシュで後始末をした後、僕はT子が愛おしくなって少しの間抱き締めていた。


しばらくするとT子が恥ずかしそうに「気持ちよくして」と言ってきた。


T子は裸を見られるのを極端に嫌がるので、僕は電気を消してあそこを触った。


すごく濡れていた。


暖かいヨーグルトが500g分あそこにかかっているような。


白いにゅるにゅるの感じ。


僕は女の子をイカすのは得意なのでめちゃめちゃ気持ちよくしてあげた。


最初はパンティーの横から指を入れてクリちゃんを触って。


でもすごく濡れていたのでいつもと勝手が違った。


T子はすごく乱れた。


がっくんがっくん体を動かす。


僕は約束通りあそこを舐めてあげた。


T子は最初躊躇ったが、少し力を入れると股を開いた。


いっぱいクリちゃん重視で舐めてあげるとイッたようだった。


僕たちはそのまま抱き合って寝たが、朝起きるとT子は居なくなっていた。


T子とはそれ以来そういうことはしていない。


次の日学校で友達に指摘されて気づいたのだが、首の辺りに何箇所もキスマークが出来ていた。


たぶん舐めてあげている時につけられたんだと思うんだけど、女の人ってわけわからなくなって夢中でキスマークをつけてしまう人がいるんだなあ、と思った。


おしまいです。


誰かのズリネタにでもなったら嬉しいです。


その後は大学卒業してT子はその彼氏と結婚。


落ち着いた生活をしていると思います。


もう連絡も取れないです。


僕は波乱万丈な生活をしております。
サンプル