a11122343001433
妻と巨根の柏木がホテルに行った時のエロ体験談





午後8時から11時までの3時間。


妻と柏木がホテルに入っていた時間です。


出張中、ということになっていた私は、ホテルのそばの喫茶店でまんじりともせず、妻達が出てくるのを待っていたのでした。


手を引かれ、妻がホテルに入ったとき、あんな約束をするのではなかったと後悔しましたが、後の祭りでした。


3時間は気が遠くなるほど長い時間でした。


待っている間中、妻が蹂躙される姿が浮かんできて胸が苦しくなりました。

同時に興奮している自分がいました。


身長が190センチ近く、アメリカンフットボールをやっていた筋肉質の柏木の体に押しつぶされそうになって犯される華奢な妻。


子持ちの人妻でないと入らない、と豪語していた巨大なペニスが妻の膣を貫き、えぐる。


「人の奥さんを貪り尽くすのがたまらん」

と彼から何度も聞いた武勇伝と同じように私の妻が貪られているのか・・。


「一度ホテルに連れ込んだら穴という穴を楽しむんだよ」

「人妻とのディープキス、唾液交換がたまらんよ。

俺の唾液を口に、精液を膣に送り込むと征服欲が満たされるんだよな」

「気持ちいいのはローションプレイ。

夫とはほとんど経験ない人妻ばかりだしね。

恥ずかしがりながらすごい興奮してるんだよね。


「中出ししたあとは必ずひざを抱えて鏡の前で開帳させるんだよ。

我ながらものすごい量のザーメンが奥さんの膣から流れ出てくるのは興奮するぜ。

奥さん達にも牝が牡にやられた痕跡をハッキリ見せて、お前は俺のものだ、と分からせることができるしね」

「ホテルにあるゴムは俺のには入らんし、生が好きなんだよね。

しかしそろそろ考えないと孕ませたのもとうとう二桁になったよ。

産んでくれる分にはいいけど、たいがい中絶だし、あまり気持ちいいもんではないよな。


「一度寝た女はだいたいものになるね。


日頃聞いていた柏木の言葉が頭をぐるぐるとよぎっていました。


・・・・

「奥さんを食事に誘ってホテルについてきたら好きにしていいよな」

「秋絵はそんな女じゃないよ。

やれるもんならやってみな」

「よし、俺は本気だからな。

知らないぞ。

奥さんが俺の子を孕んでも。

じゃぁ、今度の金曜日、お前は出張ということにしてもらおう。

木曜日に奥さんに電話してお前に渡したいものがあるから、と会う約束を取るからそれは許可してやってくれ。


「ああ、いいよ。

食事ぐらいは付き合うかもしれんが、それから先はありえないから」

「成功したら中出しを拭かせないまま家に帰すから」

「何言ってんだ」

売り言葉に買い言葉であんなことを言ったために妻がけだものに犯されてしまった。


心配なのは、身も心も奪われてないかということだ・・。


ビジネスホテルにいた私に柏木から連絡が入ったのは0時前でした。


「・・俺だけど。

お前、予定どおり待ち合わせ場所から監視してたの?」

「・・」

実際は一部始終を見届けていました。




サンプル
しかし、妻が柏木に陥落した事実はショックで、悔しくて、悔しい思いを見透かされたくない気持ちもあり、柏木に正直に話ができなかった。


「いや、結局、行かなかったんだよ。


「そうか。

じゃぁ俺も細かいことは話しないよ。

奥さんとは会ったけど。

まぁ、一言だけ言えば、奥さんのおかげで、最高の「ディナー」が楽しめたよ。


「そうか。

それだけで終わったのか?」

「ああ。

その代わり、フルコースに3時間以上付き合ってもらったよ。

いやぁ、ほんと、うまかったよ。

もう最高。

奥さんもすごく喜んでいたしね。

お前には申し訳ないと言っていたがね。

でも俺はまた食べたいなぁ。

奥さんにそう伝えておいてくれ。


柏木は本気で私が知らないと思ったのか、そんな言い方をした。


いや、もしかして私が監視していたのを知っていて、わざとそんな言い方をしたのか?

事実を知っている私には、余計にこたえる柏木の言葉だった。


奥さんも喜んでいた、だって?

秋絵も喜んでいた?私に申し訳ない、だって?私の脳裏には背徳行為に罪悪感を抱きながらも、柏木に体を捧げ、蹂躙される妻の姿が浮かんだ。


狂おしくなり、今すぐにも妻に確認したい衝動に駆られたが、電話するには不自然な時間であり断念した。


明日の夜、帰宅したら、今日のことを妻に聞いてみよう。


どんな答えが返ってくるだろうか?

そして秋絵にとって柏木はどういう存在になってしまったのか・・?

やりきれない思いと、ゆがんだ興奮が収まらなかった。


カラカラになった喉を水でうるおしたあと、とても眠れなかったので、気を紛らわそうとホテルのテレビをつけた。


すると、アダルトチャンネルでさわりの試聴だけ無料のチャンネルがついた。


よりによって人妻もの、しかも「旦那以外に中出しされて悶絶する人妻達」というフレーズに、思わずビデオカードを買ってきて続きを見た。


そして柏木に犯される妻の姿を重ねながら3時間ほど見入って3度も自分を慰めた。


朝方にようやく眠ったが眠りが浅く、夢にまで妻と柏木が出てきた。


浴室で恋人同士のようにいちゃいちゃしながら女らしいくびれた体を柏木に手洗いされる妻。


乳首を立たせて色白の体をピンクに紅潮させ、顔を上に上げて長身の柏木に口を吸われている。


柏木は妻にディープキスしながら、ぬるぬると妻をなでている。


片手は乳房を持ち上げるように、もう片手は妻の恥丘をいやらしくなでている。


妻がすっかり柏木に心許している様子に、悔しい思いと敗北感がいっぱいになる。


そして妻はひざまづいて、いとおしそうに柏木の巨大なペニスを舐める。


小さな口を精一杯あけて、ペニスを咥える。


最も太いカリの部分は入らないのではないかと思うぐらい太い。


それでもなんとか咥えてのど奥まで入れる。


その必死さは強い牡に奉仕する牝そのものだ。


いつまでも射精しない柏木にあきれるような目をした妻がペニスから口を離したシーンで目が覚めた。


「夢か・・」

はっきりしている事実は妻と柏木がホテルに入ったということ。


その中で何があったのか聞いたわけではない。


しかし何かあったのか、分からないところがいろんな妄想を掻き立てる。


10時にチェックアウトした。


しかし出張から帰る予定は夕方といってあったので時間があった。


今頃妻はどうしているだろう?

電話してみようか・・。


しかし仕事をしているはずの時間に電話するのもおかしいので、12時すぎてから電話をすることにした・・・。


---------------------------------------------------

喫茶店で妻のことを考えながら待ち、ようやく12時になったので、妻に電話をしようとした、その時、逆に妻から電話があった。


秋絵:「秋絵です。

今、電話大丈夫?」

私:「ああ」

秋絵:「今日は何時ごろに帰ってくるの?夕食は用意していいんだよね?」

私:「そうだね。

7時ごろになるかな。


秋絵:「分かりました。

じゃぁ夕食作って待ってるから。


私:「うん。

ところで・・昨日は柏木と会えたって?」

秋絵:「えっ、あっ、はい、予定どおり・・。


妻が動揺しているのが分かった。


私:「柏木から連絡があったよ。

夕食に付き合ってもらった、ってね。

お前に付き合ってもらってすごく喜んでいたよ。

お前も喜んでたとか言ってたけど。


秋絵:「えっ、そんなこと・・でも、夕食にお付き合いした。

ごめんね。


私:「夕食だけだったらいいけど・・。

口説かれたとか?」

秋絵:「いえっ、そんなことは・・」

私:「でも何か動揺してるんじゃない?それに遅くなったんだって?」

秋絵:「ごめんね。

心配しちゃうよね。

でも大丈夫だから。

お食事しただけよ。

変なこと言わないで。

午後もお仕事でしょ?東京に着いたころ電話してね。


私:「分かった」

妻はそそくさと電話を切った。

突っ込んで聞けなかった。


帰宅して探るしかない。


でも妻はきっと隠すだろう。


ホテルで何があったのか、知りたければ、やはり、柏木に聞くしかない。


確信に触れるのが怖くて、昨日は聞けなかったが、やはり聞いてみようと、柏木に電話することにした。


私:「今、電話いい?」

柏木:「いいよ」

私:「昨日のこと、やっぱり気になってさ。

夕方ちょっと会えないか?」

柏木:「仕方ないな。

じゃぁ、お前のうちの最寄り駅でいいよ。

6時でどうだ。


私:「わかった」

柏木と約束したあと、私はビデオボックスに入り、また人妻物を借りて自分を慰めてしまった。


子持ちの美人妻が、セックスレスからナンパ男に口説かれて、最期は中出しされる、という内容に、またも妻を重ねていた。


確かに私も妻とはセックスレスだった。


子供がいてそういう行為をしにくいというのもあるし、いつのまにか子供の母親としてしか見なくなっていたのかもしれない。


妻は30半ばだが、今でも綺麗にしていて大学生ぐらいからナンパもされるぐらいだ。


今思えば、妻は女を捨てたくない、というオーラを出していたと思う。


そこに柏木の魔の手が伸びたのだ。


6時になり、柏木に会った。


改札で待っていると、先に来ていたのか、後ろから声をかけられた。


柏木:「よう」

私:「先に来てたのか?」

柏木:「そうね。

実はさっきまでこの近くの人妻の自宅でねっとりとしたプレイを楽しんでたんだよ。

えーっと・・5時間ぐらいね。


私:「この駅にもお前の餌食になっている人妻がいるんだ」

柏木:「そうね。

どんなプレイか、教えてやろうか。


昨日の話を聞きたかったが、興味もあって柏木の話を聞くことにした。


内容は・・さっき見たAVの比ではない、ディープな内容だった。


唾液フェチの柏木らしく、最初の1時間は人妻の体を触りながら、ひたすらディープキスと唾液交換をする。


ディープキスというのは人妻にとって、かなり背徳感を伴うものらしく、夫や子供に後ろめたい思いを引きずりながら溶けていく人妻の姿がたまらないらしい。


夫とはきっと、淡白なセックスだろう。


それが夫でもない男の、唾液という体液を自分の体に受け入れて沁み込ませてゆく。


心まで犯されるという点で、人妻の夫にとっては、こんな屈辱的なことはないだろう。


そして次の1時間はひたすら彼のペニスをなめさせ、奉仕を求める。


柏木はそれを、本当の主人は誰かを分からせる行為だ、という。


夫とは比較にならない巨根をなめさせることで、本物の牡はどんなものかを知らしめるという。


その後は人妻の穴という穴を蹂躙し、何度も人妻をいかせ、愛液と、汗と、涙でぐちゃぐちゃになった最後の仕上げに、安全日であろうが、なかろうが、人妻の承諾を得た上で膣内射精する。


人の数倍の量と濃度だという濃い牡汁を、ペニスで子宮をこじあけるようにして射出するという。


今日は特に元気だったとかで、さらにその後、浣腸できれいにしてある人妻のアナル奥で射精し、終えたという。


子供の母親でもある人妻が、失神し、無残にも膣とアナルからおびただしい量の、夫以外の子種を太ももに垂らす姿が最高だった、と自慢げに言った。


・・・もし秋絵がそんな目にあったら・・しゃれにならないと思いながら、興奮を覚えている自分がいた。


柏木:「・・旦那への置き土産として、寝室に干してあった奥さんのパンティで奥さんの中から出てきた俺の体液を拭いて、また戻しておいたよ。

そういうわけで俺は今、心地よい満足に包まれているというわけだ。

それで、昨日の夜のこと聞きたいって?」

私:「あぁ。

食事だけじゃなかったんだろ?」

柏木:「ふふっ。

そんなに心配なら、奥さんに聞けば?俺は言わないよ」

もう7時をすぎたこともあり、柏木から聞き出すことは断念し、帰宅することにした。
サンプル