1
母とセックスした時のエロ体験談





膣の温もりが、亀頭を通じて感じられると、にわかに全身が熱くなり、つま先から頭の天辺まで、電撃的な快感が走り、小刻みな痙攣を数回繰り返しながら、私は射精した。


母は、上体を少し反らせながら、”ああ・・・”と、小さな声を挙げた。


ペニスの痙攣が止むと、母は放出された精液をすべて吸い取るかのように膣を締め、ゆっくりと腰を上げて、結合を解いた。


立ち上がった母の女性器から、精液が滴り落ちた。


浴室は、青臭い精液の臭いで満たされた。


その光景は、インスタントカメラやデジカメましてやビデオカメラなどのお手軽な記憶装置がない時代であったから、いっそう鮮明な記憶となって、残っている。


その日、当時はすこぶるマイナーであった、サッカー部の練習から自宅に戻ると、母は風呂を使っていた。


「淳君、お帰りなさい」

「ちょっと、背中を流してくれない?」

「いつも、自分で流しているのではないの?」

私は、やや不機嫌に答えた。


「母さん、働きすぎて、四十肩というのかしら、肩が少し痛くてうまく後ろに回らないいのよ。

だから、お願いしているの。

いやなの?」

私は、パンツ姿になり、浴室に入った。


母は、檜で作られた浴椅子に腰掛け、浴室の鏡に向い、背中を浴室の入り口に向けていた。


鏡は浴室の入り口の方を向いていたので、母の肩越しに、母の陰部が写っているのが見えた。


私が母の背後に立つと、糸瓜にたっぷりとシャボンをつけて、渡してよこした。


背中を洗い始めると、強すぎるとか、もう少し優しくとか、いろいろと注文をつける。


「いちいちうるさいな」とか言いながらも、それはそれで楽しかった。


何しろ、ちらちらと、鏡の中の、母の陰部を見ながら、母の体に、素手で背触れることができたのだから。


「いやらしい目つきで見ないで、真面目に洗いなさいよ」

言葉と裏腹に、私の視線を感じると、これ見よがしに股を開いて見せたりするのであった。


「終わりだよ」

といって、私は手桶に湯を汲んで、無造作を装いながら、背中に残ったシャボンを流した。


母は、もう一杯、手桶に湯を汲むと、それを勢い良く背中に掛けた。


それは、勢い余って、私のパンツを容赦なく濡らした。


「だめだめ、濡れてしまったよ。

」と、私が言うと、

「あらあら、ごめんなさい」と言いながら、母はこちら向きになり、やにわに、私のパンツを引き下げた。


母の眼前に、わたしの男性器が剥き出しになっていた。


「まあまあ、淳君、こんなに大きく、堅くなっているわ」

母は、私の男性器を両手で、包み込むように握りながら、

「私に洗わせてね」と言った。


「自分で、洗うから、いいよ」

「恥ずかしいの?」

「別に、恥ずかしくはないよ」

「それなら、問題ないわね」

母とは、小学校の低学年の頃までは、一緒に風呂を使っていた。


高学年になると、”ませた”悪童が色々と知恵をつけるものだから、母と一緒に風呂を使うことは無くなっていた。


当時の我が家の風呂は、”巴風呂”といって、浴室外の釜小屋に銅製の二段重ねの釜があり、上段の釜で、上がり湯を、下段の釜で浴湯を、石炭で沸かしていた。


釜焚きは、私の日課であった。


浴室と、釜小屋との間には、伝言用の小窓があった。


母は、しばしば、追い炊きを私に命じた。


しぶしぶと引き受けていたが、小窓から湯浴みをしている母の姿態を、覗き見するという、楽しみもあった。


私の視線に気がつくと、こちらに、母の女性器を向けたりする、お茶目なところが母にはあった。


サッカーで大汗をかいた後であったから、母の申し出は、本音では、渡りに船ではあった。


頭、上半身、下半身と洗い流すと、私の男性器にシャボンをたっぷりと塗りつけ、陰茎と陰嚢を入念に洗った。


特に、陰嚢を掌に乗せ、2つの睾丸の存在を確かめるように、優しく揉み解していた。


もちろん、陰茎は直立していた。


洗い終えると、私を、浴槽のふちに腰掛けさせた。


当時の我が家の浴槽は、タイル張りであったが、湯温を保つため、断熱効果の高い浮石(軽石)のブロックをサンドイッチしていたので、浴槽の厚みは15cm程度もあり、長い時間、腰掛けていても、苦痛ではなかった。


母は、私に対面して浴椅子に腰掛けた。


私の男性器と母の目線の高さは、丁度良い具合であった。


母は、繁々と私の男性器を見つめながら

「しばらく見ないうちに、ずいぶん立派になったわね。

陰毛は、完璧ね。


私の、ペニスは硬直し、ピクンピクンと上下動していた。


そして、鮮やかな紅桃色をした亀頭が、少しだけ、包皮から外に出ていた。


鈴口から、我慢汁が流れ落ちてきた。


「ここは、もう少しね。


母は、包皮の上から亀頭冠の辺りを、優しく揉み解した。


そして、我慢汁を指先に取り、少し出ている亀頭になすりつけると、包皮を陰茎の根元に向かって、ゆっくりと引き下げ始めた。


母の手の動きに合わせて、微かに、”ピリ、ピリ”という音がしたような気がした。


同時に、少しの痛みが走ったような気がした。


「痛い?」

「大丈夫だよ」

少し剥いでは、

「痛い?」

「痛くないよ」

を繰り返していると、”ピリッ”と音がして、亀頭冠が、剥き出しになった。


「きれいな色ね、見て御覧なさい」

鮮かな紅桃色をした、亀頭が露出していた。


「ありがとう」と、思わず私は言ってしまった。


「痛かったでしょう?許してね。


そう言いながら母は立ち上がり、私の両腿をまたいで、太ももの上に座った。


そして、母は私のペニスを、難なく膣に挿入した。


「気持ちよかったでしょう?」

「とても良かったよ、ありがとう。

母さんは?」

「少しだけね。

でも、とても嬉しかったわ、あなたと性交できたのだから。




サンプル
「私の夢だったのよ」と、少し間を置いて、母が言った。


厳格な父が居たから、私たちが秘密の時間を持つ機会は、めったになかった。


しかも、母は、人目があるときには、私にだけ見せる淫乱な側面を、窺がわせるような隙を、全く見せることはなかった。


その日以降、偶々、二人きりの時間があると、母は私を仰向けに横たえさせ、ペニスをまさぐり、亀頭の露出具合を点検するようになった。


私のペニスは、母が包皮を剥いたので、勃起しているときには、鮮紅桃色の亀頭が半分以上は包皮から出ていたが、勃起が収まると、包皮に隠れていた。


母は、陰嚢と睾丸を優しく揉み始める。


我慢汁が出てくると包皮をそっと剥いて、亀頭を露出させ、我慢汁を亀頭全体に塗りつける。


そして、柔らかい掌で亀頭を包むと、亀頭冠を集中的に攻める。


「風呂に入った時には、こんな風に、意識して亀頭冠を集中的に鍛えるのよ。

そうすれば、雁が高くなるわ。

雁が高いのが一番なのだから。


そのようなことを言いつつ、片方の手で陰嚢を揉みながら、もう一方の手でペニスを握り、極めてゆっくりとしたスラスト運動で、裏筋を刺激した。


睾丸が、ペニスの付け根に向かって移動し、陰嚢が縮んでくると、すべての動きを止め、深呼吸しなさいと言う。

それを何回か繰り返した後に、

「いいわよ、思い切り出しなさい。

思い切り出していいのよ。


私は、勢いよく射精し、母はそれを嬉しそうに見ていた。


そして、時間的な余裕があるときには、横になった母の性器に私の口をつけさせ、私に、今でいうところの、クンニリングの手ほどきをした。


夢中になって、舌で母の性器を嘗め回していると、膣口が開き、白い粘液が、染み出してきた。


甘酸っぱい、香りと味が印象的だった。

そして、舌の先が軽く陰核に触れると、母は背をのけぞらせ、体を震わせ、時には声を挙げた。


月に、数回はそのようなことが、繰り返されたと記憶している。


瞬く間に、数年が経過し、集中攻撃のおかげで、亀頭は完全に露出し、亀頭冠はそれなりに隆起して、自分の目にも逞しくなってきた。


・・・・・・

私は、大学生になっていた。


夏休みのことである、庭の芝生の草むしりをしていると、母が、「少し休憩しなさい。

」と麦茶を持って私の傍らにやって来た。


私が、芝生に敷いた茣蓙に横になると、しばらく四方山話をしていた母が、半ズボンの裾から手を差し入れて、私のペニスをつかんだ。


「ずいぶん、雁が高くなったわね。

よく見せて頂戴。


母は、バンドを緩め、半ズボンとパンツを剥ぎ取った。


私のペニスは、青天の元に曝されて、脈打っていた。


暫くは、私のペニスを眺めていたが、カウパー液が流れ出してくると、母は、我慢できなくなったのか、起立した私のペニスを口に含んだ。


母の舌は、器用に動き、確実に壺を捉えている。

亀頭冠に纏わり着き、鈴口を擽る。


私は、たまらず母の口腔内に、ドクドクと射精した。


「ザーメンの量も、ずいぶん増えたのね」

もう、草むしりはどうでも良かった。


母の浴衣の合わせから手を入れた。

最初から其のつもりだったのであろう、腰巻はつけていなかった。

指先に触れた、しなやかな陰毛の感触が忘れがたい。


「見せて」というと、母は、股を開いた。

晴天の下に開かれた母の性器に口をつけ、舌をつけた。

大陰唇、小陰唇、膣前庭、陰核包皮、陰核、教えられたとおり、舌を這わせた。

陰核に舌が触れると、ピクンと体を反らせた。


膣口が開き、乳白色の粘液が流れ出してきた。


私は、赤子が乳を吸うように、其の粘液を吸った。

其の香りと同じように、微かな甘酸っぱい味がした。


夕刻になった。


「行水を浴びて、汗を流してきなさい。

さっぱりするわよ。


「今日は、いつもより早めの夕食よ。

いいでしょう?」

なんだか、はしゃいだ様子である。


「どうしたの?何か良いことでもあったの?」

「そうよ、父さんは、今日からお仕事で、台湾へ出張したのよ。


それを聞いて、私はすっかり、図に乗ってしまった。


「それならば、一緒に行水を浴びようよ」

「だめだめ、夕飯の支度が遅れるわ」

「そんなこと、かまわないよ」

あの日のことが、鮮明に思い出された。


「覚えているよね。

あのときのように、お風呂に入ろうよ。


「仕方がない子ね。

でも、お楽しみは後よ。

いいわね、約束よ。


「お楽しみって、何のこと?」

「馬鹿ね、決まっているじゃない。


お互いの体と、性器をじっくり観賞したり触れてみたり、そして、入念に体を洗い合った。


夕食は、母の田舎から届いた、細めのうどんであった。


野菜の掻き揚げと、えびの天麩羅は、私の仕事であった。


真剣に天麩羅をあげていると、私の背後から手を伸ばして、時々ちょっかいを出す。


母の好物の、梅酒で乾杯をして、ともかくも、夕食を済ませた。


「シャワーを浴びて、さっぱりしてからしましょう」

私は、すぐにでも、事に及びたかったのだが、それを見透かすように母が言った。


心なしか、私は、体が小刻みに震えていた。


あの日は、突然の予期しない、ハプニング?であったが、今晩は違う。


変な言い方だが、初夜を迎えるとは、こういうことなのかもしれないなと思ったりした。


普段は使うことがない客間に布団が敷かれ、いくつかの蚊取り線香の煙が立ち昇り、その臭いが、充満していた。


「すこし、煙たいね。

」と私が言うと、

「これから、観音様を拝むのだから、丁度いい具合なのよ」と、母が言う。


うまいことを言うものだ、と私は感心した。

母は血の巡りが良く、軽妙洒脱で、機転が利く。

加えて運動神経が抜群であった。


狂おしくなるほど、期待していたのに、いざその時が来ると、どう振舞ったら良いのか全く見当がつかず、私は、布団の前に呆然と立ちすくんでいた。


母は、そそくさと浴衣を脱ぎ、素裸になって、布団に座った。


「グズグズしないで、素裸になりなさいよ。

今更、恥ずかしがっても、はじまらないよ。


母に促されて、私はわれに帰り、言われるまま素裸になった。


そして、母に対面するように、布団に座った。


「私の目を良く見て。

深呼吸をするのよ。


言われたとおり、数回の深呼吸をすると、少し落ち着いた気がした。


じっと母の目を見る。

目線が合った。


目線が合うと母は、胸の前で両手を合わせた。


「お願いいたします」と言って、頭を下げた。


私も母に見習って、両手を合わせ、

「お願いいたします」と言った。


母は、私ににじりよってきて、私と胸を合わせ、私を抱き、接吻をした。


私が、母を強く抱きしめると、母は舌を私の口に入れた。


デイープキスをしながら、私達は横になった。


母の手が伸びてきて、私のペニスを握り締めた。


其れを潮に、私も、手を母の性器に伸ばした。

そして、中指を膣に入れた。


母の性器が濡れてきた。

同時に、私のペニスから、カウパー液が垂れてきた。


「がまんできない?」

母は即座に、私の2つの睾丸が、ペニスの付け根に上がり、陰嚢が縮んでいることを察知して、囁やいたのであった。


私が小さくうなずくと、

「初めてのことだから仕方が無いわね・・・」

といいながら、母は私の上に体を重ねた。


そして、上体を起こし、私のペニスを、彼女の膣口に押し当て、ゆっくりと腰を突き出した。

私のペニスは、母の膣にするりと収まった。


挿入が済むと母は、腰を動かすことも無く、しばらくは其のままの体勢でじっとしていた。

それで十分であった。


あの日のように、母の膣のぬくもりが亀頭を通じて、全身に伝わってきた。


「淳君、熱いわね、ペニス、とても熱いわ」

母は、膣を締めたり、緩めたりを繰り返した。


私の全身が熱くなり、ペニスが大きく痙攣して、電撃的な快感が走り、母の膣内に大量の精液を放出した。


母は、放出された精液を最後の一滴まで、吸い取るように膣を締め、やおら、腰を引いて、結合を解いた。

母が、腹圧を加えると、膣口から精液が流れ落ちた。


「シャワーで汗を流して、身を清めてから、また楽しみましょう。


私達は、互いの体に、「お清め、お清め」と言いながら、シャワーを掛け合った。

母は、普段と違って、はしゃいでいた風で、雁が見違えるほど高く隆起した、私のペニスをさも愛おし気に、強弱をつけながら握り続けていた。


「何と言えばいいのかしら、雁が高いのがいいのよ。

気に入ったわ・・・」

「父さんのと比べたらどうなの?」

「大きさはちょっと負けているかもしれないわね」

「大きい方が気持ち良くなれるの?」

「それは・・・判らないわね。

母さんは、父さんと淳君しか知らないからね。


「ペニスの太さとか、長さとか、硬さとか・・・技術とか・・・快感があるとか・・・そういうことは、問題ではないのよ。

・・・」

「僕とのセックスはどうだったの?よかった?」

「ばかね、よかったわよ。


「でも、絶叫しなかったね。


「セックスは、絶叫すれば良いという物ではないのよ。

・・・」

「大切なことは、満足感ね。

・・・そうよ、満足感。

セックス中の快感ではなくて、セックスした後の満足感なのよ。


「淳君とのセックスは、期待通り、最高よ。

満足よ。


母は、やや間を置いて、私のペニスを強く握り締めて言った。


私のペニスが硬直を完全に取り戻し、カウパー液が流れ出してきたことを察知すると、母は、仰向けに横たわり、腰の下に枕を差し込んで、両脚を開いた。


「淳君は、経験不足だからね。

教えてあげる。


母の手引きのおかげで、私のペニスは難なく母の膣に滑り込んだ。


「淳君は動かなくていいのよ。

深く、大きく呼吸をしてね。


などと言いながら、母は器用に腰を動かし、強弱をつけながら膣を締める。


「母さんが、合図を送るから、意識を亀頭の感触に集中するのよ。


「何をどうすれば良いのか、わからないよ。


本当に、何をどうすれば良いのかよく解らなかったが、射精することから意識が多少は

遠のいたような気がした。

母は、多分、射精の意識を逸らせ、射精を遅らせるつもりであったのかもしれない。


私は、肛門の括約筋を締めて、亀頭をできる限り膨らませた。


「淳君、いいわ、いいわ、其の調子よ」

母の膣が痙攣し、亀頭の先端に熱いものが振りかけられたような感触があった。


と同時に、私は堪らず射精した。


母は、射精の瞬間、絶叫こそしなかったが、満足げに微笑んだのが、印象的だった。
サンプル