yjfylsdafwe007877
息子の友達とセックスした時のエロ体験談





私の名はひとみ。


現才34才です。


40才の夫と6年生の息子が一人います。


私は息子の友達で、広志君の最初の女になりました。


広志君と息子は保育園から仲がよくて、何時も遊びに行ったり、来たりしていました。


ただ可哀相なのが、広志君のお母さんは、広志君が保育園の時に、広志君を保育園に送った後、交通事故で亡くなってしまいました。


だからなのか、何時も私に甘えてくるんです。


本当の息子の様に可愛がっています。


お風呂にも、息子と3人でよく入っていました。


しかし、小学校の6年生にもなると、体も大きくなります。


それから広志君はよく私のオッパイを見ている事があります。


やっぱりお母さんがいないからだと思っていました。


夏休みのある日のことでした。


息子が少年野球の遠征で、一週間いない事がありました。


そんな時、広志君が訪ねて来たのです。


私「あら…。

隆也なら遠征でいないよ。


隆也「うん!知ってる。

今日はおばちゃんにお願いがあって…。


私「そうなの?とりあえず上がって。


私は広志君を居間のソファーに座らせました。


私「ちょっと待ってね。


私はジュースを出して、洗濯物を片付け様とすると、広志君は私の下着をジッと見ているじゃないですか。


私はもう女性の下着に興味があるんだと、正直ビックリしました。


息子も興味あるのかなぁ?

私はとりあえず、洗濯物を片付けました。


広志君の横に座りました。


私「ごめんね。

待たせてしまって。

それで…?なんなの?お願いって?」

広志「あのう。

おばちゃんのオッパイを見せて欲しくって。


広志君はアッケラカンと答えました。


私「えっ!」

広志「僕。

お母さんのオッパイ知らないから、どうしてもおばちゃんのオッパイを触ってみたくって。

お風呂で見た事はあるけど、触ってみたい。


広志君は興奮しているのか、早口で喋りました。


私「確かに。

可哀相だよね。

でもおばちゃんで良いの?」

広志「うん!おばちゃんだから。


他に見せてくれそうな女性もいないのでしょう。


私は何度も見られていたから、なんて事ないと思い、OKしました。


私はTシャツをめくり上げ、ブラを外しました。




サンプル
私「ほら。

良いよ。

触っても。


広志君は私に近寄ると、ソッと乳房の下から持ち上げる様にしました。


広志「ヘー!重たいんだね。

なんか柔らか~い。


広志君は興奮していて、目をギラギラさせています。


するといきなり、乳首を触り、コリコリっと摘まんだり、撫でたり…。


私「アフン」

私はいきなり触られて、つい声をあげてしまいました。


夫には、何ヶ月も触られていません。


広志「どうしだの?」

私「うん?何でもないよ。


すると広志君は、さっきよりも強く摘みました。


広志「おばちゃん。

吸っても良い?」

私「あっ!うっ!うん良いよ。


すると、広志君は私に抱き付く形になって、オッパイに顔を近付けて、乳首に吸い付きました。


私「うっ!」

すると広志君は、乳首を舌で転がすようにしたんです。


私「あっ!うっ!」

広志「おばちゃん大丈夫?」

私「うっ、うん!大丈夫。


広志君は尚も続けました。


私はこんな子どもに、それも息子の友達に乳首を吸われただけで、感じてきたのです。


下半身がモジモジしてきます。


私「アアッ。

ウウン。


広志「大丈夫?どんな感じなの?」

そんな事聞かれても…。


私「…。

どうかなぁ?」

広志君は乳首を軽く噛んだり、吸ったり舐めたり。


まるで愛撫です。


私「アアッ。

ウウン。


私の声が少し大きくなっていました。


広志「あのさ。

おばちゃんて、オチンチン付いてないけど、何で?」

私「男の子じゃないから。


広志「見せてよ?」

私はビックリしました。

こんな男の子が、そんなこと言うなんて。


息子と同い年の男の子がです。

まさか息子もこんなこと考えているのかと、考えてしまいました。


私「それは…。


広志君はそんなこと言いながら、また乳首を吸いました。


私「ウウッ!アアッ。

ウウン」

すると広志君は、なんとスカートの中に手を差し込んで来たんです。


私「何してるのっ!そっ!そこはっ…!アッ!アウン!」

広志君は下着の上からアソコをなぞりました。


私「ダメよ!ダメよ。

そんな事しちゃ!」

広志「だって…。

お父さんとしてたじゃん!」

私「えっ!ええっ!」

そうなんです。

私は広志君のお父さんと、不倫の関係でした。


まさか広志君に見られていたなんて…。


私「ああ…。

どうしよう?」

広志「おばちゃんお願い。

僕に見せてよ。


私は涙が出そうになりました。

まさか広志君に見られていたなんて。


私は仕方なく、立ち上がって下着をとり、ソファーに座りました。


広志「おばちゃん。

寝て。

脚を開いてよ。


私は観念するしかありません。


私は両手で顔を隠して、脚を開きました。


広志「凄いね。

僕と全然違うね。


私「アアアアッ!」

なんと広志君は、私のアソコを舐めたのです。


私「ちょ!ちょ!ちょっと!広志君!何やってるの!」

広志「だって、お父さんがやってたもん。


私は顔が熱くなりました。

そんな事まで見られていたなんて。


私「アアッ。

ウウンアウン!」

私は、こんな小さな男の子に舐められて、感じているんです。


私「アアッ!ダメって!おっ!お願い。

やめてっ!!」

それでも広志君は止めて暮れません。


広志「おばちゃん。

なんか、味が変わったよ。


私はこんな男の子舐められて、感じて、濡れていたのです。


広志「おばちゃん。

僕のも舐めてよ。


私はもう、どうでもよくなっていました。


それに、見られていたのなら、そう言うと、想像していました。


私は仕方なく、広志君のズボンのファスナーを下げて、ブリーフと一緒に下げてました。


すると、なんとそこには、夫も顔負けの…。


こんな小さな体には、似ても似つかない物でした。


私は、震える手で広志君の物を握り締め、口に咥えました。


広志「アウン。

気持ちいいよ。

おばちゃん!アアッ。

ウウン」

私は早く終わらせたくて、激しく頭を上下させました。


広志「アアッ。

ウウン。

アアッ。

なんか変!!オシッコが出そう!」

広志君は身体をガクガクとさせながら、私の口の中に、放出しました。


広志「アアッ!気持ちいいよ。

はっ!こんなに…。

初めてだよおばちゃん。


私は放心状態で、気がつくと、広志君が放出したドロドロの物を飲んでいました。


私も飲んだのは初めてでした。


放出した広志君の物は、まだ硬いままです。


私は広志君の物が欲しくてたまりませんでした。


私は仰向けになりました。

そして広志君を自分の上に導きました。


私は広志君の物を掴むと、自分のアソコに…。


私「私が初めてでも良い?」

頷く広志君。


私「そのまま、前に来て。


広志君は本能なのか、腰を前に進めました。


私「アアッ。

ウウンアウン。

上手よ!」

すると広志君は、腰を前後に動かします。

これも本能なのでしょう。


私「アアッ。

ウウン。

良いわよ。

素敵よ。


私は小さな男の子にしがみついて、自ら腰を振っていました。


私「上手よ。

素敵よ。

広志君もっと激しく…。


広志君は私の言葉で激しく腰を振りました。


私「凄い凄い。

良いの良いの。

アアッ。

ウウンハアーーーッ」

私はこんな小さな男の子に逝かせられてしまいました。


多分。

こんないけない事に、興奮したのだと思います。


暫くすると、広志君も私の中に、放出しました。


こんな快感は、夫では得られないものでした。


その日、夫は出張で居ませんでしたし、広志君のお父さんには、家に泊めると連絡して、朝まで数えきれないほど広志君に中だしさせました。


それ以来。

私も広志君も、セックスに夢中なって、夏休み中セックスしまくりました。


心配なのは、生理が来ない事。


それでも広志君には関係ありませんでした。


まるで動物でした。


朝から夕方まで、二人で抱き合い、セックスしている状態です。


背徳感がそうさせました。


あれから5年。


今でも抱いてもらっています。


今では完全に、私が広志君の虜になっています。


今日も先程まで、広志君にきつく抱き付いて、激しく突かれていました。


また、妊娠しそうで怖いです。
サンプル