00084
主人の会社のKさんとエッチなことをした時のエロ体験談





私は39才の専業主婦です。

主人は45才、小さいながらも地元で建設会社を営んでいます。

子どもは男の子が二人、それぞれ高2と小4です。

先日、主人の会社のKさんが

引っ越しする事になりそれほど遠くない所なので主人と二人でお手伝いに行きました。

Kさんは主人の会社創設時からいる人で私たち家族とも交流があります。


36才のバツイチです。

自宅に招いて主人と酒宴を開いてそのまま泊まりなんて事も良くありました。

一人暮らしの引っ越しなのでそんなに荷物はありません。

重いものや大きな物は男二人であらかた運び終わり、

私は食器や小物などのダンボール箱を片付けていました。

主人に電話が入り、打ち合わせが入ったので出掛けるからもう少し整理してから歩いて帰ってくれと言われました。

Kさんは「社長、もう大丈夫ですから

奥さん、送って上げて下さい」と言ってくれたのですが「いないよりマシだから置いてくよ」と行ってしまいました。


私はKさんに「帰っても暇だしもう少し手伝うよ」と言うと「とりあえず休んでて下さい、なんか飲み物買って来ますから」

と出て行きます。

私は休むにしても段ボールは端に寄せようとしていたら一つの箱が重く、バランスを崩し中身をばらまいてしまったのです。

やっちゃったぁ!と思いながらも片付けようと散らかった雑誌やDVDを拾い上げると、その全てがいわゆる

エロ雑誌、エロDVDでした。

まぁ男一人暮らしだし仕方ないよね、と思いながらも

良く見ると、大半・・いえ全部が、浣腸やトイレ覗き、排泄、などスカトロ物でした。

雑誌はアナルや肛門などとタイトルに大きく書かれている様なモノばかり、

見てはいけないモノを見てしまったと思う反面、ちょっとドキドキしていました。


なぜなら私は肛門オナニーが好きで、

肛門を他人に見られたい、人前で排泄しながらオナニーしたいとの願望が以前から

あったからでした。

主人とはここ数年レスですがオナニーで充分に満たされていたのです。

家に誰もいない時、自分で浣腸をしてバスルームで排泄します。

その時は肛門からうんちが出てくるところを鏡に映して見ながらイッたり、声に出して「あぁ・・今から汚いうんちが出るので見て下さい!」など恥ずかしい台詞を言ったりするのです。

肛門弄りが好きな変態なんです。


もちろん至ってノーマルな主人は私の性癖など全く知りません。


まさか身近なKさんにそんな性癖があったとは・・とにかく早く片付けないとと段ボールにしまいこもうとした時その中にビニール袋に包まれた下着を見つけたのです。

良く見ると明らかに以前に私がしまいなくしたと思っていたショーツです。


しかも三枚も。

そしてどれもが未洗濯の使用済みでした。

確かにKさんは家への出入りが多いので手に入れる事は簡単にできたと思いますが・・

私の下着を嗅ぎながらスカトロモノを見ているKさんを想像してしまい恥ずかしくてたまらない気持ちでした。

不思議と気持ち悪いとは思いません。

程なくしてKさんか戻って来ました。

会話もしたはずですが

その時はこの人の前で恥ずかしい事をしている自分を想像ばかりしていて全く会話内容を覚えていません。

その日から私の変態オナニーの対象は他人ではなくKさんになってしまいました。

Kさんに私の臭い肛門を嗅がれ、肛門を視姦されながら浣腸されて目の前で大量の排泄、臭いな!汚い!とか言われ謝りながら恍惚とする自分。


なぜこんなに肛門に惹かれるのか自分でも分からないのです。

夕方などちょっと汗ばんだ肛門を指で擦りその臭いを嗅いだりもします。

もちろんアソコも敏感ですが私は肛門のほうがより敏感で感じるのです。

肛門弄りでイク事もできます。


アソコでイクよりも数倍も気持ち良く、早く、何度でもイケるのです。

私はKさんに

肛門を晒す事を実行することにしました。


色々と妄想の中で計画を練り、とある週末の土曜日に実行したのです。


その日は主人は遠方でゴルフ、朝早く出掛けました。

子どもたちは家にいましたが

友人とランチに行くからと昼御飯の用意をして出掛けます。

まずは少し離れた小さな薬局へ行きノズルが長い医療用の浣腸を購入してからKさんのアパートへ向かいました。

特に約束したわけではなかったので

いるか分かりませんでしたが駐車場にはKさんの車がありました。

休日のまだ午前中なので寝ているかも知れないとおもいましたが部屋の前まで行きインターフォンを鳴らしました。

少し間があってKさんが顔を覗かせました。

「あっ!おはようございます」私の突然の来訪に驚いた様です。


「おはよう、急にごめんね、今日はKさんにお願いしたい事があって・・中に、いいかな?」「あっ、はいすいません、どうぞ」「ごめんね、お邪魔します」

狭い部屋の真ん中に布団が敷いてあり殺風景な部屋でしたが一応きれいに片付いていました。


サンプル
「あ、奥さん、引っ越しの時はありがとうございました」「うん、大丈夫、ずいぶん片付いたわね」「ええ、おかげさまで助かりました・・で、今日は・・?」

まだTシャツにボクサーパンツというパジャマ?のまま布団の上に座りながらKさんが訪ねてきました。

いよいよ本題です

「あ、ちょっと変な恥ずかしい話になっちゃうんだけど・・」「えぇ、何ですか?」「実は私、最近ずっとお腹が痛くて、あまりにもひどいから昨日、病院行って診てもらったのね・・そしたらさぁ」「えっ?何か悪い病気とか・・」

「違うの・・極度の便秘だって言われたの(笑)」「便秘・・ですか?(笑)」

「でね、笑えないのが出されたお薬がコレなんだよね・・」私はKさんの前に浣腸を出しました。

「コレ・・浣腸ですね」Kさんは目を見張り浣腸を見つめていました。


「うん・・でね、○○(主人)に頼んだら、馬鹿か?それぐらい自分でもできるだろ?気持ち悪い!って・・かといって子どもには頼めないし・・仕方ないから自分でしようと思ったんだけど、なんか入れるところが長くて思うようにいかなくて・・で、他に身近でこんなお願いできる人ってKさんぐらいしかいなくて・・ホントに痛くて辛いからこうしてきてみたんだけど・・無理なら断ってくれて平気だから・・」ここまで

一気に話しました。

心臓が飛び出しそうなほど鼓動を打ち、声が震え、顔がほてり紅潮しているのが分かりました。


Kさんは浣腸を見つめたまましばらく考えていましたが「しょうがないでしょう・・俺でいいならしますよ」と言ったのです。


私はKさんが断るはずないと確信していました。

私の使用済みのショーツを盗んだって事は少なからず私に興味を持ち、なおかつその私が浣腸、アナルマニアの自分に浣腸をして下さいとお願いしてきた。

断る理由はありませんよね。


「えっ?いいの?ホントに?なんか無理矢理たのんだみたいでごめんね」

「いえ、大丈夫ですから気にしないで下さい」Kさんはいやらしくニヤケた顔をしていました。

「私、浣腸なんて生まれて初めてで・・どうしたらいいのか分からない・・」私は困った様な演技をします。


「うん?」「あのね・・浣腸ってどんな姿勢でしてもらえばいいのかな?」

「・・俺も良くわかりませんけど・・仰向けか四つん這いですかね・・」「・・恥ずかしいなぁ・・でも仕方ないもんね・・」

「まぁ・・そうですよね」「どうしようかな・・やっぱりやめようかな」「えっ?大丈夫ですよ、恥ずかしいのは一時のモノだし・・何よりも浣腸で楽になるなら、それしかないと思いますよ」この時のKさん必死でした(笑)でも仰向けで浣腸ってどうやるんだろう?。

Kさんは私が何かを言うのを今か今かと待ってるみたい。


「うーん・・そうだよね・・自分で無理で他に頼める人いないからKさんにお願いしてるんだもん・・お願いします」Kさんは

ホッとしたかの様に笑みを浮かべ

「分かりました、任せて下さい」と言ったのです。

「うん、じゃ私はどうすればいい?」「仰向けと四つん這いどっちがいいですかね?」アハハ普通それ聞く?(笑)笑いたい気持ちを抑えて「うーん、Kさんはどっちがやり易いのかな?」「そうですね・・変わった浣腸だからやってみないとなんとも・・」「そうなんだよね・・なんか長いから入れにくいみたいで・・挿入部分も普通よりも太いみたい・・先生は奥まで入れないと効果ないですよって言ってた・・」Kさんの瞳に輝きが増した様な。


「じゃあ、始めましょうか・・とりあえず奥さん・・仰向けでやってみましょう」

「う、うん」いきなりの仰向けですか(笑)

私はデニムのスキニーを脱ぎ、下半身はショーツだけになりKさんの前に座りました。

「どうすれば・・?」「とりあえず寝て下さい」言われるままに私は布団に仰向けで寝ました。

Kさんが私の両足を左右に拡げて間に割って入ります。

「すいませんが奥さん、足を抱える様にしてもらえますか?」「えっ?・・うん・・」私は両足を抱えてKさんに向かってM字開脚をしている様なポーズになります。

「えっ!!あっ!・・・」Kさんが私の股間を凝視したまま驚いた声を。

「え・・何?Kさん?」「あ、いえ・・・」私にはその意味が分かっています。

私はこの日の為に前日はお風呂に入らずに白い使い古したボロボロのショーツは3日履きっぱなし、用便後も処理はおざなりに汚しておいたのです。

表側まで大きな染みが広がり

もの凄い臭気を放っていたのですから。


普通の男性なら一瞬でドン引きですよね。


でもKさんは下着フェチのアナルマニア。


いえもしKさんが引いても構わないんです。

私の目的は知り合いのKさんの前で

恥ずかしい自分を晒す事なんですから。


「あの・・?奥さん・・パンツ・・」

「えっ?パンツ?やだ・・汚れてる?」

「いや・・あの下ろしてもらわないと・」「あっ!そうだよね・・」私はショーツを少しずらしてお尻を出しました。


「これで大丈夫?」Kさんが無言でお尻を覗きこんでいます。

「・・・それじゃまだお尻の穴、見えないですね・・」「そ、そうなの・・?」私は更に脚を開いてギュッと脚を抱えました。

「うーん・・ちょっと無理ですかね・・」「まだ?ダメなの?・・肛門・・見えない?」確かにこの格好は私が少し高い位置じゃないとKさんは床に顔をつけるようじゃなきゃ見えるはずありません。

「ちょっとやりにくいですかね・・四つん這いの方がいいかもしれないですね」「そう?分かった・・」私は体勢を変えKさんに向かってお尻を突き出しました。

この時気付いたのですがテレビ台のガラスに私のお尻とその背後に座っているKさんが映っていたのです。

ちょうど真横から見る感じでした。

「これで・・大丈夫かな・・?」「はい、このほうがいいみたいですね」私は更にお尻を突き出しました。

この時、Kさんが一瞬、お尻に顔を近づけ臭いを嗅いだのが分かりました。


この時まだショーツを下げきってなかったので肛門が見えているかは私にも分かりません。

「じゃ、準備しますね」Kさんは浣腸の用意をしているようでなにやらごそごそとやっています。

私が気づいていないと思っているのをいいことに何度も顔を近づけ嗅いでいます。

あぐらをかいて座っているので股間までは見えないのですが勃起しているはずと思いました。

「奥さん、用意できましたけど、いいですか?」急に声を掛けられビックリしながらも「あ、はい、お願いします」と答えます。


「もう少しパンツ下げてもらっていいですか?」あぁやっぱり肛門はまだ見られてないんだと内心思いました。

私は恥ずかしがる素振りで焦らす様にショーツを下げます。

「このぐらい?」「まだです」「えっ?このくらいかな?」「もう少し・・」「もういいや・・面倒だから」私は一気にショーツを下ろし足首から抜きました。

それをさりげなくKさんの足元に置きました。

「これならやり易いよね?」

「え、えぇ・・そうですね」私の大胆な行動に少し驚いてドキマギしています(笑)

「はい、お願い、優しくね・・」

Kさんは浣腸を手にお尻の谷間を覗き込んでいます。

私は腰を引きぎみにしているのでまだ肛門は露出していません。


「奥さん・・もう少しお尻を突き出して高く出来ませんか?」「うん・・こうかな?」やっとKさんに私の肛門を晒す時がやって来ました。

私は両足を大きく拡げ頭を布団にピッタリ着けてお尻を高く突き上げました。

「おっ!」Kさんが小さく声んだしましたが気付かない振りをして

「これで見えたよね・・私の肛門・・」

「はい・・見えてます・」一瞬ぷ~んと

私の大好きなあの肛門臭が漂いました。


私よりも肛門に近いKさんにはもっと臭うはずです。

横目でガラスに目をやると

明らかに私の肛門を嗅いでいるのです。


何度も鼻を近づけて恍惚の表情を。


恥ずかしくて肛門がヒクヒクと収縮を繰り返し、アソコから熱い汁がドロッと滴り落ちた気がしました。

いえすでにアソコは洪水状態でした。

「Kさん・・?」

「あっ、すいません・・ついテレビを(笑)」ウソつきです(笑)ずっと肛門見てたクセに。

Kさんはテレビを消して「じゃ、入れますね」と浣腸のノズルの先端を肛門に

押し当ててきます。

私は入らないように必死で肛門を固く締め付けます。

なかなか思うようには入りません。

何故なら1秒でも長く私の肛門を見て欲しいからでした。


Kさんが「奥さん、お尻の力抜いて下さいね」と言いますが私は肛門を締め付けたままです。

「ちょっと痛い・・かも」「えっ?大丈夫ですか?」「何か、塗るモノでもないかな・・」「・・・・・」

この時、私は思いがけない行動を取りました。

咄嗟に思いついたので上手くいくかはわかりませんでしたが。

「そうだ、確かバッグの中にハンドクリームがあったかな」そう言いながら四つん這いから立ち上がろうとして少し後ろにさがりお尻をつきだす感じで起きたので真後ろのKさんにぶつかり、弾みでKさんは仰向けに倒れ、

それを避けようとした私もバランスを崩してKさんの顔面を跨ぐように股間を乗せてしまったのです。

こう書くと簡単ですが実際はちょっと白々しかったかもしれません。

「痛い・・あっ!ごめんKさん、大丈夫?」「・・・はい」この時、Kさんの顔は真っ赤でした。

「ごめんね・・ホントに・・」「あぁ・平気ですよ」

この時Kさんのグレーのボクサーパンツは

大きく膨らみ濡れて滲み出しているのがわかりました。

もちろん気付かない振りです。

クリームをノズルの先端に塗り仕切り直しです。

今度は肛門の力を抜いて入りやすくしました。

ゆっくりと入ってくるタバコくらいの太さのチューブが気持ち良くて

「あっ!あん・・あん」とヨガリ声が出てしまいましたがKさんは「痛いですか?大丈夫ですか?」と勘違いしていたようです。

「奥さん、全部入ったから薬入れますね」長さ20cmほどのチューブが根本まで入ったみたいです。

「はい、いいですよ」

浣腸好きな方なら分かると思いすが

薬が入ってくる感触がまた気持ちいいんです。

「あふっ・・くはっ・・あぅぅ」

はしたない声が勝手に出ちゃいます。


「終わりましたよ・・抜きますね」

「ありがとう・・ふぅ・・もうお腹グルグルしてるけど・・出しちゃってもいいのかな?」四つん這いのまま聞いてみました。


「いえ、奥さん・・10分・・いやせめて5

分はそのままの格好で我慢しないとダメですよ」「えっ?四つん這いのまま?」

「えぇ・・薬が奥まで届くにはそのままがいいですよ」最もらしい言い方ですよね。


「そ、そぉなの・・わかった・・我慢する」無言の二人・・Kさんの様子を見ようとガラスに目を・・私の肛門に触れそうなほど顔を近づけて嗅いでいたのです。


片手は股間を握りしめゆっくりとした動きでしごいていました。

時々私の様子を確かめるためか「大丈夫ですか?」と声をかけてきたりします。

「うーん、お腹いたい・・動けない・・」もちろんKさんを安心させるための嘘です。

実際は全く便秘じゃないし今朝もスッキリ出してきてますからお腹も違和感がありますがそれほどいたくないです。

布団に突っ伏している私を見て安心したのか携帯を持ち出して

どうやら写真を撮り始めたようです。


今時は無音カメラなどもありますから。

私は肛門をヒクヒクさせてあげます(笑)

私をオナニーの道具にしてほしい。


写真を撮っては嗅ぐ行為を繰り返していました。

時々イキそうになるのか手の動きを止めじっとしています(笑)

「もう・・限界だよ」「あ、もう大丈夫だと思います・・」声が焦ってました(笑)

「ごめん、トイレ借りるね・・」私は立ち上がりトイレへ行こうとしました。


Kさんも私の後から付いてきて

「あ、トイレわかります?そこです」

「うん、ありがとう」

便器に座ったとたんにブシューブジューと

凄い音と一緒に下痢便が出ちゃいました。


プゥー、ブボボボーブシュー

擬音にしたらこんな感じです。


狭い部屋なのでテレビも消してあるから

丸聞こえだったはずです。

トイレの中で今日の光景を思い出しオナニーしてしまいました。

私の肛門を凝視され、臭いまで嗅がれ、写真まで撮られ、全てが夢みたいな出来事でした。

スッキリしてトイレから出るとドアの前にKさんが立っていてビックリしました。

きっとずっといたのだと思います。

オナニーもバレていたのかも知れません。

Kさんは「大丈夫ですか?治りました?」と言います。

「うん・・

まだスッキリまではしないけど、ちょっとは楽かな・・また頼んで大丈夫かな」

Kさんは笑顔で「はい、いつでも」

と言ってくれました。

帰り際に違うショーツに履き替え汚れたショーツはKさんの部屋のゴミ箱に捨ててきました。


もちろんKさんの前で(笑)
サンプル