0011
巨乳の姉におっぱいを見せてとお願いした時のエロ体験談





俺は中1のとき既に性に興味があり、そして飢えていた。


俺には5つ上、つまり高3の姉がいた。


姉はめちゃくちゃ可愛いというわけではなかったと思うが、とにかく胸がデカかった。


当然だが、クラスの女子とは比べものにならない。


俺はどうしても姉をエッチな目で見てしまった。


夏休み明け、姉は受験生だし、夜7時頃までは学校に残って勉強してるから姉の部屋で何しようがばれない。


親も共働きだから帰るのが遅い。


そんな浅はかな考えで俺は姉の部屋に入った。


まあやっぱり、まずは下着が見たい。


ブラジャーやパンツは色々なものがあり、白、水色、ピンクなどが多かった。


紫とか赤もあったが、女子高生ってこんな派手なの着けてんだ、とか思った。


あんまり荒らすとばれそうなんでその日はそこでやめた。


でも癖になってしまい、ほぼ毎日やってしまった。


それから2週間くらい経ったある日、姉が俺の部屋に来て・・・。


姉「K(俺のこと)、私に何か言うことない?」

俺「言うこと?別にないけど」

姉「実はね、私の下着が荒らされてるみたいなんだよね。

あんたなんか知らない?」

俺は驚いて少し黙ってしまった。


姉「やっぱりね。

まあ興味持つのは分からなくもないから今回は見逃すけど、もうやめてね」

正直、なんでばれた?って感じだった。


まあでも、姉も大事な時期っぽいし、少しの間控えることにした。




 
サンプル
そして俺は学校でその話を仲のいいAとBに話した。


A「バカじゃんお前、てゆーかすげえ度胸あるな」

B「俺らも呼んでくれよー、ちなみにブラどんなだった?」

俺「デカかった、てゆーかFカップだった」

A「Fって相当じゃね?」

俺「だからまあ価値はあったよなー」

A「あれ?確かBも姉ちゃん居たよな?いくつだっけ?」

B「高2だよ。

言っとくけど下着は見ねーぞ」

俺「なんでだよー、いいだろー」

B「やだね、ばれたらやだし」

それからぐだぐだ話してるうち、Bは何カップか見てくることになった。


結果、Bの姉はCカップだとわかった。


まあ普通の大きさだろう。


そうなってくると俺の姉はやっぱり巨乳なんだと思う。


そして俺ら3人はますます俺の姉に興味が出てきた。


何とかして見たい、てゆーか触りたい。


俺らは3人とも当然のことながら童貞で、興味が出てからは生で見たことなど1度もない。


俺は姉の風呂を覗こうと思ったことはあるが、ビビッて1度も覗いたことがないヘタレだ。


俺らはなんとかして胸を見たり触ったりできないものかと考えた。


弱みを握るとかもありだと思ったが、さすがにそれはどうかと思い、とにかく頼み込むことにした。


姉は土日も学校やら図書館やらに勉強しに行っていて、家にはほとんど居ない。


だけど11月に姉は推薦入試を受けて、受かれば土日は家に居るとのことなので、そこを狙うことにした。


11月の終わり、姉は見事合格した。


俺ら3人は合格発表の次の日曜日に姉の部屋に行き・・・。


A「あのー、ちょっとお願いがあるんですけど」

姉「私に?何?」

いざ言おうとするとやっぱり恥ずかしい。


B「えっと、もし僕らがお姉さんに『おっぱいが見たい』って言ったら見せてくれますか?」

一瞬空気が固まったのを憶えてる。


姉「は?おっぱい?」

俺「やっぱ戻ろうぜ、俺が恥ずかしい」

姉は少し黙っていた。


B「お願いします、マジでほんと、どうしても見たいんです」

姉「えっ、本気で?」

B「もちろんです、お願いします」

姉「見たいのはわかるけど、なんで私?」

B「お姉さんのがいいんです」

姉「いやでもさすがにそれは無理でしょ」

粘ってみたが結局見せてはもらえなかった。


まあ当たり前っちゃあ当たり前だが2人が帰った後・・・。


姉「なにあれ?どういう事?」

俺「えーと、まあそのまんまだよ。

単純におっぱいが見たかっただけ」

それから1週間くらい経ったある日の夜、姉が俺の部屋に来て、「この前の胸が見たいって話だけど」とか言ってきた。


俺は正直恥ずかしすぎて忘れたかったことなので黙った。


姉「お母さんたちが旅行でいない今度の3連休なら見せてもいいよ」

俺「えっ、それ本気?」

姉「本気だよ。

それと私1人じゃ嫌だから私の友達呼ぶから」

俺「マジで、てゆーかなんで急に?これ騙しじゃないよね」

姉「それと呼ぶのはあの2人だけね」

まさか本当に胸が見られるとは!

しかも1人じゃ嫌だから友達連れてくるってことは、その友達のも見れるってこと?

もうウハウハだった。


だけどなんで急に気が変わったのかがよく判らなかった。


両親は土曜の朝に家を出て、月曜の夜帰ってくる。


わざわざ親のいない休日を選んだのだから、見る以上のことも期待していいんじゃないかと思っていた。


そして土曜日の午後、みんなが俺の部屋に集まった。


姉の友達はMといい、その日は寒いのにミニスカートでめちゃよかった。


顔はまあ普通って感じだった。


M「じゃあ、揃ったみたいだし始めよっかぁ」

結構明るくて元気な人みたいだ。


A「てゆーかなんでOKしてくれたんですか?」

M「あー、私らもう受験ないから暇だし、まあなんか面白そうだったからねー」

Mが姉の胸を後ろから持ち上げた。


M「この胸が見たかったんでしょー」

姉は恥ずかしそうに抵抗している。


M「いいじゃん、いいじゃん。

後でどうせ全部見せるんだからさ」

その光景だけでもめちゃエロく感じた。


M「じゃあそろそろ脱ごっかなー、どっちから見たい?てゆーか、私のも見たい?」

K「もちろん見たいです」

姉「脱ぐのは2人一緒にだよ」

M「恥ずかしがりやだなぁ、じゃあ脱がせたい人ー」

B「いいんですか?」

姉「ダメダメ、自分で脱ぐ」

M「だそうです、ごめんねー」

まあ冬だし2人とも結構着てた。


そして2人ともブラジャーになった。


さっきまではしゃいでたMもやっぱり恥ずかしかったのか顔を赤くしていた。


手で胸を隠す感じがたまらなかった。


そこから見える谷間は最高だった。


確か姉はピンクのレースで、Mは青の結構派手なやつだったと思う。


B「じゃあ最後までお願いしまーす」

2人共ホックは外しておいて、せえので取るようだ。


俺はすでに立ってた。


そしておっぱいが出た。


姉の胸は想像以上にデカかった。


形は少し下を向いてて“釣鐘型”ってやつだったと思う。


Mの胸も、大きさは姉ほどではないが張りがある感じで綺麗だった。


さすが女子高生とかめちゃ思った。


M「じゃあ感想はー?」

俺「もうやばいです、Mってそれ何カップですか?」

M「えーと、私はDだねー。

あんたFだっけ?羨ましいなー」

姉「そんなことないよ、Mだって結構大きいじゃん」

A「どうせなら今からバスト測りません?」

俺「てゆーか、どうせならスリーサイズを」

M「スリーサイズは無理。

バストだけねー」

B「ちょっと待って、その前にやることがある」

M「やること?あー、わかった。

触りたいんでしょ」

B「だめですかね」

俺は測るときに揉んでやろうとか思ってた。


M「まあいいよー、触っても。

どうせ測るときに触られるだろうからねー」

そして3人で2人の胸を触った。


2人の胸は柔らかかったが、Mのは張りがあって少し硬さがあった。


触っていると乳首が少し硬くなったのがわかった。


姉「ちょっと、触るだけだってば」

どうやらBが姉の胸を舐めたらしい。


B「もういいじゃないですか、俺もう我慢できないんですよ」

そう言って乳首にしゃぶりついた。


姉「きゃっ、ちょっと待って」

それを見て俺とAも我慢できなくなり、2人でMの乳首にしゃぶりついた。


1人の女子の胸に2人の男がしゃぶりついているのは、おかしいんじゃないだろうかと今は思う。


M「ちょっとストップ、はいやめるー」

2人は少し俺たちから離れた。


M「舐めたい気持ちもわからなくもないけどちょっと待って。

1度やめよう」

B「なんでですか、もういいじゃないですか」

Bは俺ら3人の中でも1番溜まっているようだった。


M「なんでっていうか、ちょっといきなり過ぎ」

B「あんだけ胸触らせてくれたんだから、こっちもそれ以上のことしたくなっちゃいますよ」

いきなり過ぎたといえばそうかもしれないが、そういうのがOKみたいな感じだったのも確かだ。


でもなんだかこのままだと姉とMの気が変わってしまうかもと思い・・・。


俺「まあとりあえず触るのは1度やめて他のことしよう」

M「そうだねー、Kいいこと言うじゃん」

A「じゃあさー、下も脱ぎません?」

姉「下?ってほんとに?」

B「おお、それは賛成」

M「下ねー、どうしよっかなー」

俺「じゃあパンツは穿いてていいよ」

M「まあそれならいいよー」

これで2人ともパンツ1枚になった。


まだやっぱり恥ずかしいらしく2人とも片手で胸を隠している。


あとはどうやって最後の1枚を脱がすかだ。


ここまできたらやっぱり最後まで見たい。


そして、できればしたい。


M「この下見たい?」

A「見たいです、脱いで欲しいです」

M「もし私らがこれ脱いで裸になったとして、その後どうする?」

B「触ったり舐めたりします」

M「あはは、素直だね。

いいよ、しょうがないから脱いであげる」

姉は少し抵抗があるようだったが、脱ぐことにしたようだ。


2人には立ってもらい、そして脱ぎだした。


すぐに隠して座ってしまったので・・・。


B「じゃあ、ちょっと気をつけしてよ」

そして2人はしぶしぶ立ち上がり、気をつけをした。


陰毛は姉はかなり生えてて、Mのは姉に比べれば少なかったと思う。


当然だが、2人とも顔は真っ赤だった。


B「じゃあ触ってもいいですか?」

M「しょうがないなー、まあいいよー」

ベッドの布団を下に置き、Mがベッドで姉が下という形で横になってもらった。


俺は姉の身体を触りまくるというのは少し気が引けたのでMを触った。


AとBは姉の巨乳がよかったのかそっちに行った。


そして2人が姉の胸にしゃぶりついた。


姉「あうっ、ちょっ、いきなり?」

それを見て俺もMの胸を揉みながらしゃぶった。


俺は当然こういうことをしたことは1度も無いのでどうすればいいか判らなかった。


だからとにかく触ったり舐めたりした。


乳首はもうかなり硬くなっててエロかった。


俺は興奮しすぎて、胸やアソコはもちろん首、脇、へそなど、とにかく舐め回した。


たぶんMは気持ちいいどころか、舐め回されて気持ち悪かっただろうが黙って続けさせてくれた。


それでもエロい声は少しは出してくれるし、アソコを舐めるとビクッてなるし楽しかった。


最初に指を入れるときは本当に入れていいのかと少し躊躇ったが2本入れた。


たぶん30分か40分くらい触ったり舐めたりしてたと思う。


初めてで夢中だったとはいえ、よく飽きなかったなと思う。


だけど俺がMに言われてやめたとき、まだAとBは続けてた。


Mの身体に夢中で気付かなかったが、姉は「あっ」とか「やっ」とか言って触られてた。


まあMも声は出してたけど姉のは相当だった。


1人が上半身でもう1人が下半身って感じでやってた。


M曰く、姉は巨乳だけど感じやすいらしい。


時間はもう6時を過ぎていた。


2人を1度止め・・・。


M「これからどうする?もうすぐ7時になっちゃうけど」

K「俺ら泊まるつもりだったんですけど、Mは?」

M「親に連絡すれば泊まれるけど」

俺「じゃあ泊まりましょう、まだまだこれからなんで」

M「こらこら、これからってねー。

まあここで終わるのもなんだしねー。

特別にご飯食べて続きしよっかー」

それから2人は服を着て、Mは親に電話、俺ら3人はコンビニに晩飯を買いに行った。


行く途中、姉とMの話で盛り上がった。


2人に同時に責められたからなのか姉は相当喘いでいたらしい。


そしておそらく1度はイッたらしい。


巨乳は感じにくいと思っていたが、どうやらそうではないらしい。


俺ら3人は最後までさせてもらえることを確信し、かなりテンションが高かった。


晩飯を食べて少し休憩してからもう1度俺の部屋に戻った。


もう早く続きがしたくて仕方がなかった。


M「今からどうするー?」

B「普通にさっきの続きがしたいです」

M「だってさ。

もっと触りたいんだって」

姉「えっ、Mは?」

M「私はどうしよっかなー」

俺「俺はやく最後までしたい」

M「最後までかー、まあここまで来たしねー」

俺はMを押し倒して服を脱がしてまた全裸にした。


姉は服を着たまま触られてた。


晩飯の前にシャワーを浴びたらしく少し火照ってた。


10分くらい触ってから・・・。


俺「M、もう入れたい」

M「えっ、早くない?」

俺「早く入れたくてしょうがない、てゆーか結構もう濡れてると思うけど」

M「まったく、しょうがないなー」

俺「俺、バックでしたい」

最初入らなくて少し焦ったが、俺は初めて挿入した(当然ゴム有)。


Mは布団を掴んでた。


そして俺は腰を動かした。


遊んでそうな感じだったがMのアソコは結構きつかった。


動かしてみてもAVみたいにパンパンって音はあんまり出ない。


それでもかなり気持ちよくて最高だった。


抜いた後、Mは少しぐったりしてたがまた触った。


隣で姉としてる2人はまだ入れてないようだった。


てゆーかいつまで触ってんだってくらい触り続けてた。


俺は1回ヤッたくらいじゃ全然満足しなかった。


今日は泊まりだし明日は日曜だからヤりまくれる、そう思ってた。


俺「M、もっかい入れていい?」

M「えっ、また?今したばっかじゃん」

俺「俺のもう立ってるし、今度は騎乗位で」

M「私、騎乗位とかしたことないんだけど」

そして俺が寝て、Mが上に乗り挿入した。


Mは後ろを向いてたので顔は見れなかった。


やっぱり入れる時の感覚がたまらない。


生でヤりたいとか思ったけどさすがにダメだろうから聞かなかった。


騎乗位が終わったとき、隣では姉も挿入されてた。


このときはDが普通に正面でヤッてて、Kが胸を揉んでたと思う。


毎日見てる姉の顔だけどかなりエロく見えた。


てゆーか、彼氏でも何でもない俺らにヤらせてくれるって淫乱過ぎだろとか思った。


後で聞いたら姉は高1のときにクラスの男子としたことがあるだけで彼氏とかは無いらしい。


それに対してMは中3のときと高1のときに2人と付き合ってそれ以来らしい。


まあMがしたのは彼氏だから普通だけど、好きだったのかもしれないが付き合ってもいない男子とした姉はどうなのだろうかと思った。


俺「M、フェラしてよ」

M「フェラって、やだよ」

俺「したことは?」

M「あるけど」

俺「じゃあいいじゃん」

手で触られるだけでもやばかったが、フェラはそれ以上にめちゃくちゃ気持ちよくて、すぐに口の中に出してしまった。


Mはむせていたが、俺のはまだ出てて声を掛けられなかった。


それから正常位をやった。


入れられてる時のMの顔がたまらなかった。


M「ちょっと、1度休憩しよ」

Mはそう言っていたが、裸の女子が目の前にいる状態では俺は自分を抑えられずMに覆いかぶさってしまった。


M「わかったからちょっと待って。

1度シャワー浴びたいんだけど。

浴びたらまたしていいからちょっと待って」

そう言ってMは服を着て部屋を出ていった。


そのとき姉も「私も」みたいなことを言ってたがAとBが許さなかった。


姉の身体には白い液体が所々についてて、相当ヤラれたんだなとか思った。


てゆーか2人を相手にしてるんだからMよりもよっぽど疲れてるだろう。


それから姉はバックで挿入され、もう1人のを咥えるという普通AVでしか見られないようなこともやってた。


しばらくして風呂上がりで色気たっぷりのMが戻ってきた。


それから休憩なども挟みながら相手を変えたりしてヤりまくり、気が付くと午前3時だった。


こんだけヤりまくったんだからもう全員ぐったりで、特にMと姉は完全にバテてた。


これはもうなかなか体験できない最高すぎる出来事だった。


特にMのフェラや、姉のパイずりしながらのフェラは最高だった。


男子3人はパンツだけ穿き、女子2人には全裸で寝てもらった。


俺の部屋のベッドでは全員は寝れないので、男子の要望で俺の部屋で俺とM、隣の姉の部屋で残りの3人が寝た。


俺の目が覚めたのは7時頃だが、隣には全裸のMがまだ寝てて、俺は我慢できず襲ってしまった。


最初は無反応だったが、時々「んっ」て言うのが可愛かった。


M「やっ、ちょっ」

思いっきりビンタされたのを憶えてる。


まあ起きたら男が自分の胸を舐めてたんだから当然の反応だと思うが、今日も1日ヤリまくりたいとか思ってMに言ってみたが、まあ案の定断られた。


Mと姉は昨日の夜だけで3人の相手をして、2人とも10回以上ヤラれてるんだから断られて当たり前か。


Mは少し身体が痛いとか重いとか言ってるし諦めることにした。


部屋を出て姉の部屋に入ろうとすると、ドア越しに姉の「あっ」「んっ」とかいう声が聞こえてきた。


まさかとは思ったが、朝からばんばんヤッてた。


姉が壁にもたれかかってバックで突かれてた。


俺も同じようなことをやろうとしてたわけだから他人のことは言えないと思うが、ちょっと引いた。


それを許す姉にも驚いた。


M「えっと、お楽しみみたいだから、私、先帰るね。

また学校でね」

Mもさすがにちょっと引いたんだと思う。


このまま1日中ヤリまくるんじゃないかって勢いだった。


俺もMとヤリたかったけど、さっき断られたばかりだしやめた。


姉って意外とヤリマンなんじゃ?とか思った。


3人はそれから昼までずっとヤッてたのかもしれない。


俺も時々姉の部屋に行って触ったりしたが、2人はよく飽きないなと思ってた。


姉は完全にぐったりしてて、立ってもふらふらするほどだった。


最後には姉は動けずベッドでぐったりしてて、そこに2人が触ったり挿入したりしてた。


さすがに姉が可哀想に思えてきたので、「続きはまた今度」と2人に言い聞かせてやめさせ、2人を帰した。
サンプル