00306
チャットで絡みのあったバツイチ女性とのエロ体験談




ネタっぽいけど本当の話。


高2のとき、チャットで常連同士だった36歳のバツイチ女性と毎日電話するほど仲良くなった。

彼女はことあるごとに可愛いね可愛いねって言ってきて俺もなんとなくその気になって電話でいちゃついてた。


ある日彼女が「変な気持ちになっちゃった」「何しても引かないでね」って言って受話器の向こうであえぎ声をあげ始めた。

俺も死ぬほど興奮して一緒にオナニーした。


それ以来、週3くらいのペースでテレセクするようになり、ある日会おうということになった。

会ったら絶対Hしようねって約束した。


当日は電車で3時間、彼女の町に着いて、バスで近くの公園に行こうということになった。

乗り込むと、がらがらの車内で彼女が俺のズボンに手を入れて手コキし始めた。


「こういうの好きなの」って言いながら続ける彼女に我慢できず、パンツの中に出してしまった。

その後、山の中腹にある公園でキス&乳揉みしまくり彼女の家へ。


本当は外でやりたかったって彼女は言ってたけどさすがに無理なので部屋の中でセックスした。


サンプル
俺の初体験。

フェラがかなり上手く、何度もいきそうになった。


その日の夜は風呂場でフェラでいかせてもらい、手コキ&乳揉みしながら寝た。

つぎの日の朝と昼1回ずつセックスをして、家に帰った。


セックスをしていないときも、ずっと乳を触らせてもらってた。

あのときの感触が頭に残りすぎてて、いまでも若いコのおっぱいじゃなんか物足りなく感じてしまう。


結局その後は彼女と会っていないけど、電話でオナニーの聞かせあいはしばらく続けた。

いまでも想像で抜くときは自然の彼女の声や体を考えてしまう。


現在は40にもなっているはず。

思い出してみれば無茶苦茶エロい女だったな。

いまはどうしてるんだろう。

俺はいま22で当時は18だったと思う。

ダブルスコアって言ってたのを覚えてる。


相手はあんまり美人とは言えなかったかな。

でも感じはよくて好きだった。

性格を知ってたからかもしれないけど、熟女や人妻系のAVに出てきそうな女って感じがしたな。


胸はCだと言っていたがそれより大きく感じた。

張りはないかもしれんがとにかくやわらかくて気持ちよかった。

俺がいままで出会った中でもベストな感触だと思う。

痩せているとは言えないけど太ってもいなかった。


今思うとまた連絡取りたいな・・・まぁもう40だからセックスは辛いかもしれんが、あの乳をさわりながら思い出話でもしたい。
サンプル