05_201403310237140ebs
人妻に逆レイプされた時のエロ体験談





先日、出会いサイトで知り合った39歳の人妻と会った。


結構太めで、「こりゃNGだ」ってことで、食事だけで帰ろうと思っていた。


チョット離れてるけど、「美味しいレストランがあるから」というので、彼女の運転する車に乗り込んだ。


すると、「時間はあるの?」とか、「何時まで大丈夫なの?」と聞いてくる彼女。


「変だな」と感じていると、車はまさかのラブホテルにイン。


「まじかよ」と思ってたら、急に股間を触って、誘惑してきた。


しかも、それがなかなか上手くて、終いにはチャックを下げられ、車の中で咥えられてしまった。


その舌使いといったら、今までに経験したことがないほどネットリしてて、スグに俺のムスコはギンギンになっていた。


けど、中途半端な感じでフェラは終了。




サンプル
「続きは中で」という彼女の誘惑に俺はついに負けてしまったのだ。


そして、ホテルの部屋に入ってスグのことだった。


いきなり俺をベットへ押し倒し、馬乗りでハメてきたのだ。


まさかの逆レイプ!?という感じだった。


「やっぱり、若い子は硬い」と喘ぎながら、服をハダケさせながら、腰を振りまくってきた。


「はぁっ、はぁ」と、息を荒げる彼女。


彼女の膣の中はざらっとしてて、締まりが良く、スゴイ気持ちがよかった。


次に、体位を変えて、バックから挿入した。


これまた、吸い付くような感覚と、ざらつきが強烈だった。


そして、向こうがイクときは更に強烈に締め上げられて、俺もあえなく発射。


締め上げられて吸い取られると、向こうはニヤッと笑い、「中で出しちゃったでしょ?」と笑ってた。


その後も正常位できつくされ、中出ししてしまった。


旦那以外には出させた事がないとかいってたけどホントかな?

その後、「また、会いたい」とか言われたけど、どうしよう…。


それにしても、人は見かけによらないと思った。
サンプル