00208
人妻の家にお邪魔した時のエロ体験談



朝9時頃にお邪魔。

子供も旦那もいない家のリビングで人妻のエロい体を堪能。


胸にブッかけてやった。

人妻はたっぷり出た精液を指でいじって遊んでた。

人妻は俺の為に簡単な飯を裸エプロンで作ってる。


人妻が正面に見えるんだけど裸エプロンの人妻ってメチャエロい。

ただでさえエロい体(Gカップ)してんのにそれにエプロンはヤバすぎる。


また勃っちまったから勃起したチンポ見せたら、人妻はニヤニヤしてた。

2回戦目を期待してんのか・・

人妻と一緒にブランチを食べた。

片付けて台所で食器を洗ってる。

食後にドリンク剤をくれた。


もっとやろうよって事なのか。

片づけが終わった人妻が俺の隣にきて、ニヤニヤしながらチンポをいじる。


俺は手マン。

互いに盛り上がってきた所で、人妻のケータイにママ友らしき人から電話。




サンプル
人妻は電話してる。

片手で俺のチンポをいじってるが。

電話中の人妻にエッチなイタズラしてやろうと思ったけど、喘ぎ声とか聞かれてママ友に勘付かれるといけないんで我慢。


電話中も人妻はチンポから手を離さない。

俺も乳首を指でいじってやったら、首を横に振りダメって訴えている。


ここで人妻のスペックを・・
33歳のGカップ(着痩せするタイプ)

旦那(40歳)とは5年位前からレス、子一人。

22歳の時に旦那と付き合い始めた頃はかなり頻繁にHしてたらしいが、結婚してから回数が減り、子供が生まれたら自然とレスになったそうで・・

旦那とは前戯でイッた事あるけど挿入されてイッタ事はないそうで、俺と関係を持ってから初めて挿入されてイッたみたい。

旦那は、前戯は上手いけど挿入がイマイチでチンポも小ぶりらしい。


別に俺のチンポがでかいって訳じゃないけど、旦那よりおっきくて丁度いい所に当たって気持ちいいって言ってた。

あと、形が好きだって。

最近は1回目はゴムをつけて、2回目からナマで外出し。


やっぱりナマがいいらしい。

子を産んでるけど緩くなくって適度に締まるからイイ。


電話が終わってフェラ。

人妻がジュボジュボ音立ててフェラ。

がまん汁が混ざってにがい~~って言ってた。


69してもう我慢できん。

人妻がケツで突き出して待ってる。


バックでブッ挿してくる。

もちろんナマ入れ。

人妻イッた。

腰停止。


バックでゆっくり腰を動かしながらアナル観察。

丸見えなんでアナルに入れたいんだけど人妻がだめだめ言ってくる。


たまに腰を強くつくと体がピクッとする。

人妻の息が荒い。


寝バックに移行。

足閉じてる分、挿入感がすごい。

柔らかいぷりケツに腰を押し付けるようギューっと入れると根元まで入って気持ちいい。
サンプル