00179
入院中にナースとエッチした時のエロ体験談




去年、俺は救急車に運ばれて入院した。


結局手術はしないで済んだんだけど・・。


入院中は可愛いナースが3人いて、その中で仲良くなったのが童顔、色白の28歳の人妻のナースだった。


病院は就寝が早いし、暇すぎなので、ナースコールでナースを呼んで、

「今そこに子供の幽霊が・・!!」

「病院にデリヘル呼んでもいいの?」

「入院中は手コキはついてるの?それともオプションなの?」

とナースのリアクションを見て楽しんでいた。


体を拭いてもらってる時も思いっきり股間は勃起していて、ナースのおっぱいをガン見!嫌な患者だよな!

でも人妻ナースだけは、

「あまり新人を苛めないでくださいよ」

と対応が素晴らしかった。


唯一俺の冗談をわかってくれるナースだった。


人妻ナースのお尻を触っても、

「もう~~この手は・・おいたしたらイケません」

なんて返してくれる。


俺が期待してるリアクション通りに対応してくれた。


ある日スカートをめくって、

「げっ!!黄色!?趣味わりぃ~~」

なんて言ったら、悔しかったのか?次の日には

「今日はめくらないんですか?」

だって。




サンプル
スカートめくってあげたら、そこには・・白地にピンクの可愛らしいTバック!!

「おぉぉ!!可愛いじゃん!!」

なんて俺が言ったら人妻ナースは気を良くして、それから毎回、スカートめくるのが二人の恒例になってしまった。


さすがに病院内でエッチはなかったけど、スカートめくった時に軽めの手マンぐらいはした。


そして退院した次の日に人妻ナースとエッチした。


旦那とずっとしてなかったらしく、濡れ方が半端なかった!

スカートめくりでいつも気分が悶々としてエッチしたくてたまらなかったと自白してた。


ちなみにその後、人妻ナースの夜勤の日に非常階段で立ちバックでやらせてもらった。


もう周りが気になってビクビクしちゃって、あまり良いものではない。

スリルはあったけど。


相手の事を考えるとリスキーなので1回だけで、その後はラブホでナース服を着せてセックスするぐらいにしている。
サンプル