a11122343003591
危険日に人妻とセックスした時のエロ体験談




出会いサイトで知り合った人妻(29歳)を確実に妊娠させようと計画しました。

最初あった時は、ゴムを付けて普通にSEXし、いい人を演出し、次に会う約束を取り付けました。


数回メールをやり取りし生理の日を確認。

生理の始まった日から15日目の危険日に会う約束をしました。


この間禁欲し精子を溜めました。

バイブを使っていいか聞き、以前使って気持ちよかったのでOKとの事。


ローション、特大バイブ、加工済みコンドームを持参し、イザ!
ホテルに入り特大バイブを見せると目が嬉しそう。


特大バイブを見て興奮したのか?
服を脱がせるとすでに洪水状態で大きなクリトリスが、さらに膨れて卑猥なオマンコに!

指でオマンコをほじくりながらクリを摘むとすでに一回いってしまい、
「スケベ女!マンコにバイブ欲しいか?」

と聞くとうなずくだけなので、
「マンコにバイブ下さい」

と言えと命令し、人妻は素直に、
「マンコにバイブ」

と連呼しています。



特大バイブのカリをマンコに当てると腰を擦り付けて来ます。


小さめのマンコにズボッと先が入ると、
「ヒー」

と声を上げました。

少々キツイ感触ですがビショビショのマンコにゆっくりねじ込み、スイングとバイブをON!

「もう許して、もう許して」
と何度も言いながら痙攣を繰り返し、何度も何度もイったようです。


私のチンポも限界まで膨張し、先汁が出まくってます。

先無しゴムを付け、子宮口の開ききったマンコに挿入。


先をカットしてあるのですぐに亀頭が飛び出し生の状態に。

2週間禁欲の大量の精子をドクドクと流し込み、動きを止めずピストンしながら、

「チンポじゃ物足りないだろ」
と言いながら大量に注入した精子が外に出ないようチンポを抜き特大バイブを差し込み、ゆっくり奥の奥まで押し込み子宮の奥に精子を押し込みました。


人妻は精子まみれのマンコに気も付かない様子で、また何度もバイブでイッています。

亀頭丸出しのチンポを再度挿入し狂ったように腰を動かし今度は奥に注入!

チンポを抜くと2回分の精子がドロドロ出てますが、人妻は放心状態で気付く気配なし。

すかさずティッシュで拭き取りゴムを外し、ゴミ箱にポイ!
その日は何事も無く別れ、1ヵ月後の危険日に再度メールで会う約束を取り付けましたが、直前で向こうからキャンセルのメールが。


理由を聞くと妊娠したようなのでバイブはまずいとのこと。

結婚3年で出来なかった子どもが出来て旦那は喜んでるらしい。


いったいどちらの子なのか?
もしかしたら、中に出したのを知って知らない振りだったのか?

謎は残りますが妊娠任務は完了しました。