きまま_129
女子大生の姉ちゃんとエッチなことをした時のエロ体験談




初めて書き込みするんだけど、俺と姉ちゃんのエピソード。


当時18歳だった俺は、ほとんど学校にも行かずに家でゲームばかりしていた。


半引きこもり状態。


2次元コンプレックスの俺は、いつものようにレンタルビデオからエロアニメのDVDを借りてオナニーをしていた。


すると・・・。


「ねえ、健太郎、・・・あっ!」

ノックもせずに姉ちゃん(当時20の女子大生。

若い頃の山口智子に似ている)が部屋に入ってきて、オナニーしてるのを思いっきり見られた。


「な、なんだよ、姉ちゃん!」

俺は怒鳴ったが、お姉ちゃんは部屋を出て行かずに、俺をじっと見ていた。



 

「なんだよ、何か用かよ?早く出て行けよ」

「ねえ、あんたいつもエロアニメでオナニーしてるの?」

「え?なんでだよ?」

「あんたさ、アニメとかマンガばっかり見てるよね?」

「だからなんだよ?」

「前から思ってたんだけどさ、あんた、アニメとかマンガにしか興味ないんじゃないの?2次元コンプレックスってやつなんじゃないの?」

俺はドキッとした。


姉ちゃんにそんなこと指摘されるとは思ってなかったからだ。


「部屋見てもさ、本物の女のエロ雑誌とかDVDとか全然ないじゃん?本物の女に興味ないの?」

俺はずばずば真相を突かれて動揺した。


「だ、だってマンガやアニメのほうが、女の子が可愛いんだもん。

実際にはこんな可愛い子滅多にいないし」

「そういうのよくないよ。

アニメの女の子と結婚できるわけじゃないんだから」

「べ、べつに結婚とかそんなんじゃ!」

「電車男だってオタクを卒業したんだから、あんたもそろそろ卒業しないと。

ずっと女の子と付き合えないよ」

「卒業とかじゃないだろ。

30歳40歳でもアニメ好きな人はいっぱいいるよ」

「あんた、もちろん童貞よね?本物の女の子と経験してみたら?2次元コンプレックスって言うのは、実際の女の子と触れ合ったりしたら、結構治るもんらしいよ。

やっぱり触れない女の子より、触れるほうがいいでしょ?本物の女の子にはちゃんと身体があるし」

「な、なんだよ?変なこと言うなよ。

エッチなお店にでも行けって言うのかよ!?いやだよ、お金もかかるし、怖いし、ぼったくられたりするかもしれないし」

「怖いって、あんた本当に根性ないわね。

それでも男なの?」

「うるさいな!それじゃあ、姉ちゃんが相手してくれよ!それで解決するだろ!」

俺が逆ギレして怒鳴ると、姉は「ごめん」とだけ言って、ドアを閉めた。


怒鳴ったことはさすがに悪かったと俺も反省した。


二日後、俺は1週間ぶりぐらいに風呂に入った。


すると、洗面所に誰かが入ってくる音がする。


「健太郎、私も入っていい」

姉ちゃんだった。


俺はびっくりした。


「う、うん」

俺が許可すると、タオルで前を隠した姉ちゃんが入ってきた。


髪はトップにまとめていて、うなじが見えている。


「うふ、一緒にお風呂入るなんて久しぶりだね」

俺は何も言えなかった。


「背中流してあげるね」

姉ちゃんはボディソープで俺を洗い始めた。


「次は前」と、姉ちゃんが前に回りこんで、俺の胸と腹を洗い始めた。


そのときはもう姉ちゃんはタオルを取っていたので、姉ちゃんの裸が丸見えになる。


お姉ちゃんはスタイルもよく、そんなに大きくなかったけど美乳だった。


太ももの間に見える陰毛がエロかった。


さすがに姉ちゃんも恥ずかしかったみたいで、頬が上気している。


目線がちょっと落ち着いていない。


姉ちゃんが俺のチンコに触れる。


俺はびっくっとなった。


半立ちだったチンコが全立ちになる。


ソープにまみれた手が俺のチンコを愛撫する。


女の手の感触は、初めてだった。


自分でしごくのとは全然ちがう。


「今度は私を洗ってね」

「いいの?」

「うん」と、姉ちゃんは笑った。


俺は自分の手にソープをつけて、姉の身体を洗い始めた。


ここまで来ると俺の遠慮もなくなっていた。


俺も男だ。


弟とはいえ、男の俺が積極的にならないと。


背中を洗い、後ろから手を滑らせておっぱいを揉んだ。


ヌルヌルした独特の質感。


俺は姉ちゃんのうなじに口をつけた。


「うん!」と、姉ちゃんも声を上げる。


それから俺は姉ちゃんの身体の隅々を洗った。


お尻も、アソコも洗った。


「キスしていい?」

姉ちゃんは頷く。


キスするのも俺は初めてだった。


俺は思い切って舌を入れた。


姉も舌を絡ませてくる。


姉の舌はウニみたいな味がした。


そして、お湯でソープを流す。


しかし、洗うのが終わると、ここからどうしていいのか分からなくなった。


姉ちゃんはそれを察すると俺をバスタブに座らせた。


「アニメの子はこんなことしてくれないでしょ」

そう言うと、俺のチンコにキスをした。


それからゆっくりと口に咥える。


舌が妖しげに動いた。


俺の尿道を執拗に舐めてくる。


たしかに、これは生じゃないとありえない快感だった。


「お姉ちゃん、お願いがあるんだ?」

「なに!?」と、姉ちゃんは顔を上げた。


「あの、シックスナインをさせてくれない?」

「シックスナイン?」

姉ちゃんはそれを知らないみたいだった。


「上下逆になって寝っ転がって、姉ちゃんが俺のチンコを舐めて、俺が姉ちゃんのアソコを舐めるの」

「え!?そ、そんなの彼氏ともやったことないよ!」

「そ、そうなの、ごめん。

じゃあ無理だね・・・」

少し迷った後、姉ちゃんは・・・。


「いいよ、やってあげる」

「えっ!?」

「今回だけよ」

姉ちゃんはそう言うと、俺を寝かせ、逆になって上に乗った。


姉ちゃんのアソコが俺の目の前にある。


姉ちゃんが俺のチンコを咥えると、俺も姉ちゃんのアソコを舐め始めた。


すっぱい味がする。


姉ちゃんのおっぱいが俺の腹に触れる。


舐めながら俺は、姉の太ももやお尻を触りまくった。


そしてついに肛門まで舐めると、姉ちゃんはびっくっと反応して、「そ、そこはダメ!」と、姉は怒る。


「ごめん」と、俺は肛門から舌を離した。


姉ちゃんは俺の玉袋をほぐしながら、口を激しく上下に動かし始めた。


「出るよ!」

俺が予告しても、姉ちゃんは離さなかった。


俺は姉ちゃんの口の中で果てる。


射精して敏感になった亀頭を、姉ちゃんは丹念に舐めてくれた。


その度に今まで経験したことのない刺激が全身に走る。


精液がすべて出終わると、姉ちゃんはようやく口を離した。


姉ちゃんは排水口に精子を吐き出すと、笑って・・・。


「どうだった?」

「う、うん、気持ちよかった。

ありがとう」

「うふふ。

あんたはオタクだけど、そんなに外見は悪くないよ。

ちゃんとお洒落したら、話ぐらい聞いてくれる女の子と出てくるって」

姉ちゃんの気持ちが何よりも嬉しかった。


あれから確かに俺は少し変わった。


今まで一度も実写のAVなんて借りたことなかったけど、実写のAVを借りてオナニーするようになった。


今でも可愛いのはアニメの女の子の方だと思う。


でも、実際のAV女優の絡みを見てると、姉ちゃんにされた感触を思い出して興奮するようになった。


俺も少しは2次元コンプレックスを克服し、実物の異性に関心が持てるようになった。


学校にも行き始めたし、クラスの女の子とも以前よりも話せるようになった。


もちろんまだシロウト童貞だけど、いつか本物の彼女ができるように頑張りたいと思う。


あんまりエロくなくてスマン。