018_20140311161733dc7
元彼とセックスした時のエロ体験談




31歳の主婦です。


先日、主人と百貨店に買い物に行った時、元彼と、ばったり出会いました。


そして、主人と別行動になったら、電話が掛かってきました。


その元彼とは、元彼の浮気が原因で別れました。


電話では、久しぶりに会ったら、やりたくなったから、指定する場所に来いと言われました。


断ったんですが、元彼との激しいエッチが思い出されて、段々、濡れてくるのが分かりました。


そして、指定場所に行ってしまったのです。


元彼は、「やっぱり来たか、淫乱女め。


結婚しても変わってないんだな」と言い、百貨店の裏のホテルに私を連れていきました。


時間がないのが、余計にお互い興奮してしまい、部屋に入るなり、激しいキスをして、舌を吸われたり、吸ったりしてるうちに、私がおかしくなってしまい、元彼のをくわえました。


そして、パンティだけを脱がされて、生で入れられました。




元彼のは、凄く大きくて、根本まで入らないんです。


でも、遠慮なしにガンガン突いてくるので、私は、すぐに狂っちゃいます。


私から、中出しをおねだりして、中にたっぷり出して貰いました。


そんな状態で、主人と何食わぬ顔して会いました。


それ以来、元彼とは、よく会うようになりました。


でも、私は性欲処理に使われるだけなので、会ったら入れられて中に出されたら、すぐ置いていかれます。


それでも十分満足です。