0346
酔った女友達とやった時のエロ体験談




夜中の2時だか3時にいきなり女友達から電話来たんだ。


そのとき俺は風呂上がりで電話出たのを覚えてる。


電話の内容は女の子2人で飲んでたのだが、予算オーバーした為に帰りのタクシー代も無くなってしまったんだと。


2人の全財産は2000円ぐらいで、どう考えてもタクシーでは帰れない状況だったみたい。


そう遠くなかったから迎えに行ってやる事にしたんだ。


待ち合わせ場所に着くと2人はテンションが高く、「本当にごめんねぇ~ありがとう♪」と普通に感謝された。


2人を車に乗せてR沙とT美を送る事に。


距離的に送る順はT美が最初だった。


2人は後ろに乗ってた。


T美「K太(俺)は本当に優しいよねぇ!本当に助かるよ!彼氏もK太ぐらい優しければいいのに」

俺「なら俺と付き合うか??」

T美「いいよ!なーんてね!」

俺「こら!」

そんなくだらん話してたらT美宅前に到着・・・。


俺「お疲れさん、歯磨いて寝ろよ!」

T美「当たり前でしょ!今日はありがとね!チュ!!」

T美は投げキッスのジェスチャーをして帰ってしまった。




 
次はR沙を送る事に。


R沙を見るとすっかり寝てる。


俺「(マジかよ・・・勘弁)オーイ!!R沙様~!?着きましたよ~、R沙お嬢様~!?」

起きない(-”-;)

仕方なく後部座席に乗り込み体を揺すったら、「う~ん」とか言いながら横に倒れやがった。


その時、ミニスカとニーソックスから出る太ももをガン見してまった。


気付くとスカートを親指と人差し指でそぉ~っと上に持ち上げ、生パンツを見てしまった。


やばいぐらい心臓の鼓動が速くなった。


とりあえず車を近くの真っ暗な川の土手付近に停車させた。


この時はまだR沙は気持ち良さそうに寝息を立てていた。


また後ろに移動して俺がR沙の肩に手を回し身体を起こした。


R沙の胸元は淫らに開きCだかDだか知らないが谷間がコンニチワしてた。


もうここで流石に俺の理性が大爆発した。


無理やりR沙にキスをして胸を揉みまくった。


もうどうにでもなれと。


舌もニュルンニュルン入れまくった。


R沙は今起こってる状況を把握したのか分からないが、「んっ・・・ぅん・・・」と顔を離す事がなかったので、胸元の服をズリ下げ乳首を一瞬でチュパチュパと舐めた。


R沙「ちょっ・・・K太・・・ねぇ、ちょっ・・・ぁん・・・ゃ、ゃん、ぁん・・・」

俺は「やっと起きたか!」と言い、行為をスパッと辞めた。


すると・・・。


R沙「K太も起きてるょ・・・ココ」

そう言って、股関をさすって来た。


そして、「T美は帰ったんだ」と言いながらキスをしてきた。


脳内がやばかった。


R沙「お返し!寝てるとこ襲うなんて卑怯だぞ!」

耳元でそう囁かれながらベルトをカチャカチャと外され、ズボンを下げられた。


我慢汁が出るのが自分でも分かった。


R沙「ここでしちゃおっかーーそれともやめるーーん?」

俺「ここでして下さい」

敬語だった。


R沙「K太のこんなに硬くなってるよ、ホラ」

・・・と、ゆっくりと上下にしこる。


R沙「まだイッちゃだめだよ。

いい??」

俺「・・・はい」

もう気持ち良すぎて訳わからなくなってた。


完全にR沙のペースに流されてた。


R沙「いつもこうやって自分でシコシコしてるんでしょー。

私とかT美とかオカズにしてないよねー」

はい。


ズバリしてました。


俺「してません、そんな事」

R沙「ふーんじゃオチンチンに聞いちゃお」

そう言った瞬間、チンチンがゆっくりとR沙の口の中に・・・。


まじな話だ。


ゆっくりとR沙は俺のチンチンを優しく舐めていた。


R沙は“チュポンッ(かなり良い音だった)”と口からチンチンを離し、「気持ちぃの?ちゃんとK太の口で気持ち良いって言って」と言って、またフェラ開始。


俺「気持ち良い、気持ちいーよ・・・」

いきなり手コキに変えてR沙が耳元にきた。


R沙「どこが気持ちーの?」

俺「オチンチン・・・」

何故か“お”を付けたw

R沙「K太のココ?ココのオチンチン気持ち良いーんだ♪」と言いながら激しいディープキス。


俺のはもう女かっ!ってぐらいマジで濡れまくってた。


R沙「今度は何して欲しいーん、このままやめちゃう?ん?」

正直、自分はSと思ってたけど、R沙って知らなかったがマジSで興奮しまくった。


俺は「入れたい・・・」

R沙「どこに?」

俺「R沙の中に・・・もう無理・・・」

R沙「中じゃ分かんないよ・・・口の中に?どこに入れたいの?」

俺「マンコに・・・チンチン入れたい・・・」

R沙「ぃぃょ・・・」

俺はスカートを捲りパンツを下げた。


パンツとニーソ姿を見て、破裂するんじゃないかってぐらいに更にカッチカチになった。


そのまま上に跨ってゆっくりと下がるR沙。


チンコとマンコがピトッと触れた時・・・。


R沙「付けないで良いよね?」

俺「うん・・・もう限界・・・早く」

ヌプッ!

R沙「あぁ・・・K太のが入っちゃうよ・・・ホラ見て」

俺「・・・ぁぁあ・・・」

R沙はまだ1cmぐらいしか入れないのに微妙に上下させてた。


R沙「奥まで入れて欲しい?それともこのままイク?」

俺「もう入れて下さい、R沙の奥まで、もう・・・」

俺は泣きそうになってましたw

R沙が一気に腰を下ろしズブプププッと奥まで入った。


R沙は普段聞いた事のない可愛い声で「ん・・・ぅんはぁ~ん」と感じていた。


ヌルッヌルした感触と温かいR沙の中。


それだけで出そうになり・・・。


俺「もう出そう」

R沙「ダメ!」

そう言ってニュポンッと抜いてしまった。


R沙「まだイッたらだめだよ、いい??」

俺「ハァハァ・・・はぃ・・・」

また再び挿入。


2人して「ンァアアアァ~」。


R沙はぎゅ~っと抱き付いて来て激しいディープとピストン。


R沙「ぁぁん!ぁぁん!K太の、K太の気持ちーの!やん!ぁん!」

・・・と更に激しくピストン。


もう車が激しく揺れようが、誰かに見られてようが、聞かれてようがどうでもよかった。


たぶん2人共。


俺は脳内で、神様や親や友人や知人や、そしてR沙の彼氏(直接は会った事ないが)、全ての人達に謝った。


(ごめんなさいごめんなさい・・・)

そして俺はR沙の中でドクドクドクッとデロンデロンに果てた。


んで後日談だけど、次の日メールで『昨日の事はお互いの為に忘れよう』とR沙からメールが来た。


まぁ3ヶ月ぐらいビクビクした生活を送ったよ。


絶対に出来てると思ったからね。


今までの経験した中でR沙が一番興奮した。