0741
嫁のお姉さんと不倫している時のエロ体験談




結婚して5年目になる私には、
嫁には絶対に言えない秘密があります。


それは嫁のお姉さん(35歳)と1年ほど前から、
不倫関係にあることです。


もちろん彼女も結婚していますが、
嫁と違って色気のある彼女には以前から、
心を魅かれてはいたんです。


それで嫁がいないときに、
嫁のお姉さんが旅行に行ったお土産を持ってきてくれてたんです。


その時に、私と彼女は深い関係になりました。




セックスの時もあまり積極的にならない嫁と違って、
お姉さんはとても積極的で、
男を責めるテクニックが違いました。


特にフェラの気持ちよさはたまらず、初めての時は、
そのまま彼女の口の中に暴発してしまったほどでした。


また感じやすい彼女は、
私の愛撫でもすぐに鋭い喘ぎ声を上げ、
腰をくねらせ、割れ目を濡らします。


「そしてお願い、入れて」と欲しくてたまらないという
切ない表情でおねだりしてくるんです。


そんな彼女とのセックスの魅力に私はすっかりハマってしましました。


彼女も彼女で私とのセックスを楽しんでくれているようで、
しばらくは今の関係を止めることは出来そうにありません。


バレた時のことを考えると怖いですが、
そんなスリルがまた彼女とのセックスを魅力的なものにしてるのかもしれません。