0402
ドSな元彼とセックスした時のエロ体験談



28歳の人妻です。


元彼と再会して、体の関係だけですが、
また昔みたいに抱いて貰ってから、体が疼いて仕方ありません。


でも、主人が求めてきても、濡れもしなくなってきてます。


彼からのメールの文章や電話の声だけで、パンティーに染みが出来る程濡れるのに・・・。


彼は、私の家で私を楽しみたいという願望があります。


ドSなところは昔と全く変わってません。


私は平日も休みを取れるので、彼の休みに合わせて、主人が出勤すると、家に彼を迎えます。


彼は必ず私を洗面台に開脚させて乗せて、栓をして、潮を吹かせて潮を溜めます。




そして、それに私の顔を押しつけ、「舐めろ」と命令します。


そうさせながら、生で立ちバックで突いてきます。


寝室に場所を移すと、私は開脚で身動き取れないように縛られて、電マで責めまくられます。


先日なんか、普段使ってる電マより小さいのにゴムを被せて、ローションをたっぷり付けて、時間掛けて挿入されたんです。


スイッチ入れられた瞬間、全身が痙攣したくらいの快感が私を襲い、潮、吹きっぱなしでした。

Gスポット直撃です。


そして、いつもの電マでクリちゃんも同時責め。


絶叫しまくりのイキまくりです。


ベッドは水浸し・・・。


二時間それを続けられたら、女の体がどうなるか皆さんご存知ですか?

もう何されてもイッちゃうんです。


キスされても、手を握られるだけでも。


その状態でおちんちんを挿入されます。


何回イッたか分かりません。


毎回中出しして貰って、お肌も若返ってます。


彼と会う日が待ち遠しくて仕方ないです。