0188
職場の上司と浮気した時のエロ体験談




私は35歳の二人の子持ち主婦です。


今年に入って仕事を始めました。


そこで出会った職場の上司と浮気をしてしまいました。


ふとしたきっかけでメールアドレスの交換をしました。


それから毎日、上司から口説きのメール攻めです。


「魅力的な女性だよ、タイプな女性なんだけど、可愛くてスタイルが良い」

など色々メールなメールが毎日届きました。


初めて会った時から気にはなっていました。


優しい笑顔、テキパキと動く姿。


でもお互い既婚者です。




旦那一筋な私がまさかこんな感情をいだく事は有り得ないと思っていました。


ある日二人で会いたいって言われ、旦那にちょっと飲み会に行ってくるって言って家を出ました。


海を見にドライブに行きました。


話しながら目が合いキスをされました。


ブラのホック外され胸を優しく揉まれたり、乳首触られたり舐められたり。


でもそれ以上はしないで帰宅。


その一週間後、旦那と子供達が旦那の実家に帰省しました。


仕事があった私は一人残りました。


私はメールで会いたいって言ってホテルに行きました。


最初はお酒を飲んで他愛もない話してました。


いきなりキスをされ、胸を揉まれて服を脱がされてベットへお姫様抱っこで連れて行かれました。


69になってマンコを舐められて気持ち良くて、私も勃起したチンチンをむしゃぶりました。


チンチンは、旦那のより細かったけど長かったから奥まで突かれて気持ち良かったです。