tumblr_mh9xv8CR3V1rgxuzno1_1280
近所のおばさんのショーツを持って帰った時のエロ体験談




28歳の独身者です。

私が高2の時に体験した話しです。


私の親は共働きで家族ぐるみで親交のあった近所の40代のおばさんの家に学校が終わるとよく遊びに行ってました。


旦那さんはほとんど海外出張で月に一回帰ってくるかどうかでした。


いつものように遊びに行ってたある日、おばさんが知り合いと夕方から出掛けてくるから
「家に居たかったら居ていいからね」と言われ帰ってくるまで居させてもらいました。


おばさんが出掛ける前に風呂を沸かしていってくれたので風呂に入ろうと洗面所で脱いでると洗濯カゴの中におばさんの水色のパンティーが入ってました。


パンティーというよりはショーツって感じでした。


いけないと思いながらも手に取りアソコの匂いを嗅いで舐めたりしてしまいました。

臭いはきつくなくちょっと染みがあり凄く興奮しました。


そのショーツを家に持ち帰り毎日おかずにしてました。




ある日今度はおばさんから呼ばれ行くと「ひろ君、おばさんのパンツ取ったでしょう?」と言われごめんなさいと謝りました。


怒る事はなく笑いながら「興味を持つ年頃だからね」と言われちょっと待っててっておばさんは部屋に行き、
「ちょっと来て」と言われ、行くとおばさんは上は着てましたがジーパンを脱いでいてパンティー姿になっていました。


一瞬「えっ」って言ってしまいました。


でもおばさんに「見たり触ったりしていいよ」と言われパンティの上から割れ目をちょっと触りました。


あの柔らかい感触は今でも忘れません。


お風呂に入ろうと言われおばさんに体を洗ってもらい始めて舐めてもらいました。


凄く気持ち良くてすぐに口に出してしまいました。


嫌がる事なく全部飲んでくれてベッドに連れていかれ初めて女の人のアソコを見ました。


夢中で舐めて触りました。


オマンコにゆっくり入れ軽く動かすともうイキそうになりおばさんからは「イッてもいいからね」と言われ中に出してしまいました。


それからその日は泊まり六回やりました。


全部中に出しました。


それからも遊びに行くとやってました。


これは後からおばさんに聞いたのですが一回妊娠してしまったそうです。


堕ろしたとは言ってましたが謝りました。


だけどおばさんが忘れられず今でも定期的に会って中出ししてます。