00356
40代後半の事務のおばさんとセックスした時のエロ体験談




土曜で月締めも間近にせまり休日出勤していた。


たいがい俺1人なので休みの方が電話もないし、仕事もはかどるのでたいがい休みの日に事務仕事を済ませている。


1時間ほど仕事して息抜きにエッチサイトをイヤホンしながら見て、ズボンの上からさすっていると、いきなり肩を叩かれた。


ビックリしてイヤホンをとって振り返ると隣の事務所の40代後半の事務のおばさんだった。


ヤバいとこ見られた~っと思いながらバツ悪そうにすると、

「パソコン見てくれない?止まっちゃったの。


っと完全にこっちが何をしてたのかわかってるはずなのにっと思いながら、



「はい。

見ますよ。


と隣の事務所に行って再起動させてパソコンを直してあげていると、

「若いから仕方ないけどビックリしたわ~」

っとズボンの上からペニスをさすってきた。


ちょっと腰を引くと、

「おばちゃんじゃだめかな~?」っと聞いてきたので、

「そんな事ないです。


って言うとズボンのベルトを外しチャックを下げペニスを出してしごき始めた。


そして口に含みフェラチオを始めてくれて、

「ダメです。

出ます。

」と言うと、

「私に頂戴。


っと立ち上がりスカートを上げストッキングとパンツを下ろして机に手を突いてお尻を向けたので、俺はペニスをあてがいゆっくり入れてピストンした。


おばちゃんは必死で声を上げないように頑張ってるが敢え無く中で発射した。


その時だけ「あっ!」っと声をもらした。


しばらくして抜かずの2回目に突入しておばちゃんをいかせて今度は口に発射してあげた。


気持ち良かったです。