00044
同僚の女に浮気写真を送った時のエロ体験談




先日、デリヘル行ってホテルに向かってる時、ホテルから出てくる同僚の女を見付けた。


32歳で、結婚後も働いているお局OLだ。


亭主の顔は知らないが、その時の相手はどう見ても年下。


20代半ばくらいで、ジャニタレみたいな顔した男だった。


となれば、誰がどう見ても不倫。


とっさにスマホで現場写真を撮影。


すれ違う時には相手も自分に気付いていたが、すごく慌てた様子で必死に気付かない振りしてた。


それで、もう確信。


次の日、撮影した画像を彼女のPCに送った。


まあ亭主の顔も、家の住所も知らないから、惚けられたらそれで終わりだと思ったけど、まんまと引っかかった。


『何でも言うこと聞くから主人と会社には内緒にして』って返事きた。


『じゃあ昼休みに倉庫に来い』ってメールしたら、『画像消してくれますか?』だって。


『お前次第だよ』って送ったら、すっごい睨んでた。


面白いほど分かりやすく反応するから、大声で笑いそうになったけど必死に耐えたよ。


で、昼休みの倉庫。




 
すっごいキレてたけど、「そんな態度するならもう行くけど」って言ったら、急にしゅんとして必死に謝ってた。


俺「さーて、何してもらおうかな」

彼女の体を舐めるように見てたら涙ぐんで、(処女乙女かよ?)とか思って笑いそうになった。


顔はそうでもないけど、人妻だけあって脂の乗った体はなかなかエロくて、おっぱいもかなりデカい。


まあ、彼女も嫁も居ない、週に1度のデリヘル通いしてる俺には贅沢すぎる女だ。


俺「じゃあ、とりあえずフェラで1発抜いてもらうかな」

お局「それで消してくれるんでしょうね」

俺「1回じゃ無理だよ。

まあ消してやってもいいけど、連写で何枚も撮っちゃったから、全部消すには枚数分は言うこと聞いてもらわないとね」

お局「汚い男ね」

俺「亭主に相手にされずに若い男買ってるやつが言う言葉かね?」

そんな言い争いをしていたせいで、休憩時間中にイクことができなかった。


俺「続きは終業後だ。

ホテルで楽しませてもらうからな」

前振りが長くなったが、ホテルの部屋だ。


俺「昼間の続きをしてもらおうか」

昼休みよりも確実に臭くなってるチンポを出したら、「シャワー浴びて来て」とかぬかすから、無理矢理咥えさせてやった。


40過ぎて立ちにくくなってるのに、この時ばかりは、部屋に入る前からギンギンになってたよ。


ガマン汁で恥ずかしいくらいパンツが濡れてたし。


30過ぎのおばさんだけど、久し振りの素人っていうのもあったし、同僚っていうのもあったからめちゃくちゃ興奮してた。


頭に血が上ってるっていうか、もうわけがわからなくなって、喉の奥までガンガン突きまくってた。


と言っても、さほどデカくもないので、AVみたいに苦しめるまではいかないけど、自分的にはいつイッてもおかしくないくらい。


なぜか会社の時より興奮してた。


思いっ切り口内発射してやった。


たぶん、今までで一番最高の射精だった。


涙ぐんで吐き出しそうにしていたので、「出したら中出しするぞ。

いやなら飲め」と言うと激しく首を振っていたが、さらに凄むと観念したのか飲み込んだ。


それを見て、また激しく勃起してきた。


「シャワーを浴びたい」と言う女をベッドに押し倒して、激しくキスをしながらムチムチの体を揉みまくった。


イヤイヤ言って泣きそうになってるくせに、スカートの中に手を入れると、熱気ムンムンでアソコがグッショグショになってた。


パンストを引き裂いてアソコを指を入れると、もう喘ぎまくり。


『風俗嬢相手に鍛えた俺と、顔だけの若いやつとじゃテクニックは雲泥の差!』と自負している手マンで責めると、何度もイキまくった。


ヒクヒクしてる間に、生ハメ。


面倒になると嫌なので、さすがに中出しだけは勘弁してやったが、また大量に出た精子を飲ませた。


その日はそれで帰してやったが、次の日からムラムラしてきたら仕事中でも倉庫に呼び出してフェラさせ、会社が終わったあとはホテルでセックスしまくってる。