0068
Y美と付き合った時のエロ体験談




高校生のY美と知り合った。


Y美は後輩の彼女で、顔見知り程度であった。


オレはこの頃、購入料金と通話料が安くなり始めた携帯電話を持っていた。


当時の携帯電話は家庭用電話の子機程の大きさで、まだ服のポケットに入れて持ち歩くといった代物では無かった。


ある日、Y美とコンビニでばったり会った。


Y美は制服姿でとても可愛らしかった。


オレはY美が後輩の彼女だった為、紳士的に接していた。


Y美がオレの携帯番号を聞いてきた為、オレは深く考えずに教えた。


その次の日に、Y美が電話をかけてきた。


後輩に悪いと思っていたが、昨日電話で別れたらしく、オレは気兼ねなくY美とカラオケに行く事にした。


Y美とオレは歌いまくった。


そして自然にエッチな会話をするようになっていった。


オレ「オレはすけべな男だから、このままだったらヤラれちゃうよ」

Y美「◯◯さんなら良いよ」

オレ「ホントに?」

Y美「でも、できれば付き合いたい」

オレ「じゃあ付きあおう!」

オレはY美を自宅に連れ込んだ。


しかしY美は生理中だった。




 
Y美「今日、ケチャマンだから口でしてあげる」

そう言ってその日はお口を堪能した。


テクニックが未熟で、果てるまでは行かなかったが、愛情のこもったフェラを思い出し、その夜一人で自家発電をしていた。


Y美はオレのジュニアの大きさと硬さに惚れ惚れしていた。


きっと今までの彼は皆、租チンだったのだろう・・・。


Y美にとって、オレは3人目の男性だったようだった。


生理が終わった頃、Y美を学校まで迎えに行った。


制服のまま自宅に連れ込み抱き合った。


オレはキスをしながら巧みにY美の制服を脱がしながら自分も裸になっていった。


あっという間にY美は下着だけの姿になってた。


Y美はFカップはあろうかというオッパイをブラで窮屈そうに包んでいた。


お尻は小さくはないが、引き締まった形の良いのが下着の上からでも解かった。


キスに夢中でいつの間にか下着姿になった。


そのあまりの手際のよさにY美はびっくりしていた。


ブラを取ろうとするとY美は拒んできた。


聞けば、乳首が他人と違うのが恥ずかしく、誰にもまだ見せた事がないとの事だった。


構わずブラを取り去ると、そこには大きな張りのあるおっぱいと、陥没した小さな乳首が露わになった。


オレは黙って、乳首に吸い付いた。


乳首を吸い出すように愛撫していると、小さな乳首を少し出っ張らせる事が出来た。


オレ「ほら、乳首が出たよ」

オレはそう言ってさらに乳首を愛撫した。


Y美の股間に手を忍び込ませると、下着の上からもわかるくらいしっとりと湿っていた。


Y美がよがるたびにショーツを少しずつ下へずらしていって、最後は足を使って脱ぎ去った。


Y美のマンコを直に触ると、もうそこは洪水状態だった。


愛撫を少しずつ下に持っていって、マンコをあえて飛ばして太ももを愛撫した。


Y美は股を開いて俺に秘部への愛撫を催促してきた。


Y美のマンコは大きかった。


ぱっくり口を開けていて、ビラビラは右だけ大きく発達していた。


中はピンク色をしていて愛液でてらてらに光っていた。


舌と指で愛撫していると可愛らしい声で反応していた。


Y美「あっあっあっあっ・・・」

全身性感体のように感じた。


中に指を入れてまさぐると、1回目の絶頂を迎えていた。


Y美「入れないでイッたのは初めて・・・」

すかさずぐったりしているY美の上に覆い被さり、チンポをマンコにあてがった。


しばらくチンポでクリを刺激し、指でマンコをイジメていた。


そうしてY美は2回目の絶頂を迎えた。


そこで、ようやくオレはY美の中に挿入した。


少しずつ、しかし確実にオレはY美の中に進入していった。


亀頭がすっぽり入ったところで一旦挿入を中止し、チンポの根元を持って円を描くように動かした。


Y美はシーツを堅く握って、激しく喘いでいた。


そしてオレはおもむろに一気に奥までジュニアを挿入した。


Y美は跳ねるように仰け反った。


そして声にならない喘ぎ声を発していた。


Y美のマンコの締りは普通だった。


中もなんか空洞があるように感じた。


しかし、若い肌はスベスベで最高だった。


張りのある大きな胸を堪能したくなり、下から苛めたいと思った。


オレ「上になれる?」

Y美「うん」

Y美を抱えて起き上がり、そのまま後ろに倒れこんだ。


抜かずに体位を変えた事にY美は喜んで、オレにしがみついてきた。


オレは下から突き上げながら、目の前で揺れる十代のオッパイを堪能した。


右の乳首は辛うじて出ていたが、左の乳首はすでに完全に埋まっていた。


ソレをまた弄って出っ張らせながら、オレはY美のお尻を鷲掴みにした。


そして少し広げてさらに強烈に下から突き上げた。


Y美は3度目の絶頂を迎えていた。


オレはY美が生理直後だと言うのもあって、中で射精しようと決めていた。


オレ「このまま中でイッてもいい?」

この問いにY美はキスで応えてくれた。


オレはストロークを大きく、そして強く打ち付けた。


Y美はオレの上でくの字になるくらい仰け反った。


そのままオレも上半身を起こして、座位の形になってY美を抱き締めた。


オレはY美の耳元で「気持ち良いよ」と囁いた。


Y美「ワタシも・・・お願い、一緒にイキたい」

オレはラストスパートに入った。


Y美「また来るっ!」

オレ「オレも来たっ!」

オレはY美の中に大量のスペルマを放出した。


Y美はチンポがびっくんびっくんするたび、オレにしがみつくように感じていた。


結局、Y美とは3ヶ月で別れてしまった。


オレの二股が原因だった。


門限のある高校生だったから、めったにSEX出来ない。


オレのチンポが満足するはずもなく、違う女とやったのをY美にフェラされて勘ぐられてしまったのだ。


Y美曰く「今日は薄い」らしかった。


自家発電をしたと誤魔化したが、それからしょっちゅう携帯に電話が入るようになって、めんどくさくなって別れた。


けど、別れるには勿体無いエロいボディーの持ち主だった。
人妻