pic-0212000230
姉と一緒にホテルに宿泊した時のエロ体験談




俺は高1、姉は高3で受験生です。


美人というより可愛い顔立ちで、背はあまり高くないのですが胸はそこそこ大きいです。


姉は勉強はよくできるのですが、運動がだめ。


方向音痴で天然で、実生活面ではドジが多いです。


俺がサポートしてやらないと、危なっかしくて見ていられないところがあります。


俺は弟というより兄の役回りです。


ですから姉はいつも「ねえT君(俺)、どうしたらいい?」と俺を頼っています。


姉は成績がいいので学力面では大丈夫なのですが、行きたい大学を絞りきれずにいました。


そこで夏休みに何校かのオープンキャンパスに行くことにしたのですが、天然で方向音痴の姉が一人で行けるはずもなく、両親は仕事が忙しいので必然的に俺が連れて行くことになりました。


そのうち1校は家から遠いので宿泊で行かなければなりません。


新幹線の切符の用意から、ホテル選びと予約、諸々の雑用は全部俺の役目です。


そんなわけで、姉と一緒にホテルに宿泊することになりました。


部屋はツインです。




 
姉は自動販売機へジュースを買いに行ったついでに、有料放送のカードも買ってきました。


姉「私、一度エッチビデオを見たかったの。

T君もこっちで一緒に観ようよ」

俺「チェッ、しようがないなあ」

俺は内心は期待一杯で、ベッドに姉と並んで座り有料放送を観始めました。


いきなり男女が裸になって男優がクンニをしている場面からでした。


モザイクが入っていても、高校生には十分刺激的です。


姉がゴクリと唾を飲みこむ音が聞こえました。


俺のペニスもフル勃起です。


でも俺はベッドに座るときにペニスを太ももの間に挟んでおいたので勃起しても目立ちません。


姉「男の人って、あんなことするだ。

すごいね」

クンニの場面を見ながら、姉はぎこちなく会話を始めました。


俺「男はスケベだからな」

俺も意味のわからないことをぎこちなく返します。


その後は会話もなく、二人はじっと食い入るように画面を見続けました。


有料放送の第2話は、姉と弟の近親相姦モノで、弟が着替え中の姉を覗いたり、洗濯かごにある姉の下着の匂いを嗅いで部屋に持って帰りオナニーをしたりという導入部から始まりました。


姉「T君はあんなことしてないよね?」

俺「するわけないだろ。

これは話を面白おかしく作っているだけだよ」

内心ドキッとしましたが(実は姉のパンツの匂いは時々嗅いでいたのでw)、なんとか顔色を変えずに答えました。


その後放送は、我慢出来なくなった弟が姉を襲い、姉は最初は抵抗するものの感じてしまい、弟を受け入れフェラ、クンニ、挿入と展開していきました。


その間姉がもそもそとオッパイのあたりを触ったり、手でそっと股間を押さえたりするのを俺は横目で見ていました。


どうも姉は興奮しているようでした。


俺「お姉ちゃん。

さっきからなんか変だけど大丈夫?」

姉は顔を真っ赤にして・・・。


姉「T君、私なんか変なの。

オッパイやアソコがムズムズして熱っぽいの」

俺「じゃあ俺が見てやるよ」

姉「だめっ、恥ずかしいから」

俺「お姉ちゃん。

ムズムズするのはお姉ちゃんの体がエッチモードに入ってしまったからなんだ。

だから発散しないと、今晩は悶々として寝られなくなるよ」

姉「えっ、そうなの。

どうずればいいの?」

俺「だから、まずオッパイを見せてごらん」

実生活面で俺に頼りきっている姉は、俺にそう言われて納得したのか、ホテルの浴衣の前を肌蹴ました。


形のいいオッパイが現れました。


俺の心臓はバクバクです。


俺は手を伸ばし(ここで焦ってはいけないと気を落ち着かせて)、姉のオッパイを包みこんで軽く握りました。


弾力があるやや硬めのオッパイです。


乳首は触った時からツンツンに硬く尖っていました。


女の子はオッパイを強く揉まれると痛いだけで気持ちよくならないと先輩から聞いたことがあるので、俺は姉のオッパイをむぎゅっと掴みたい気持ちを抑え、優しく優しく揉みほぐしました。


すると姉の口から「あっ、あっ」という声が漏れました。


これはいけると思い、俺は姉をベッドの横たえ、オッパイを優しく揉みながら乳首を舌で優しく舐め回しました。


姉は息を荒くして、時々「あ~ん」と声を漏らしました。


オッパイを堪能した俺は、姉の浴衣を脱がせました。


姉は抵抗しませんでした。


浴衣を脱がすと可愛いピンクのチェック柄のパンツが現れました。


股間の部分に染みができているようです。


俺はパンツの上からその染みのできた周辺を軽く撫で回しました。


やっぱり湿っています。


パンツの上からの愛撫をしばらく続けてから、俺は姉のパンツを脱がせにかかりました。


姉は最初だけ少し抵抗しましたが、それは形だけで、その後は自分で腰を上げパンツを脱がせやすくしました。


姉のアソコが丸見えになりました。


アソコとは姉がまだ小学生6年生だった頃以来の対面です。


姉のヘアは薄いので、ワレメがはっきり見えます。


姉に足を広げさせ、大事な部分を露わにさせました。


姉は恥ずかしがって手で顔を隠しています。


でもアソコは、触ってもらうのを催促しているかのようにヒクヒクしています。


小陰唇を広げると透明な液体が糸を引きました。


その透明な液体を指ですくい、クリトリスに塗りつけて愛撫しました。


クリトリスは硬く勃起していました。


それから有料放送で男優がしていたように、ジュルジュルと音を立てながらアソコを舐め回しました。


姉「あっ。

あっ。

ダメッ」

姉は息を荒くして喘いでいます。


クリトリスを舌先で刺激するスピードをMAXにして刺激を続けると、姉は「ひぃ~~」と言って腰を持ち上げ失神してしまいました。


姉の顔を覗き込むと、しばらくハアハアと荒い息遣いをしていましたが、ようやくそれが落ち着くと潤んだ眼をパッチリと開け、俺の首に手を回し、俺を抱き寄せキスをしてきました。


普段のおっとりした姉からは想像できない情熱的なキスで、俺の口の中で姉の舌が動き回ります。


俺の舌も負けじとその舌に絡みつきました。


かなりディープなキスでした。


キスが終わると、姉は有料放送で女優がしていたように俺のペニスにフェラチオを始めました。


有料放送はモザイクがかかっているので、肝心の舌使いがはっきり見えません。


そのせいか姉の舌使いも最初はヘタクソでしたが、それなりにツボを探し当て、次第に俺を快感へと導いてくれました。


俺「お姉ちゃん、俺、もう出そう・・・」

俺がそう言うと、姉は一層激しくチュパチュパを繰り返し、ついに俺は姉の口の中へ射精してしまいました。


今まで出したことがないくらいの多量の精液が出ました。


姉はその後洗面所へ走っていき、精液を吐き出して戻ってきました。


姉「T君の言う通りムズムズした感じはすっきりしたけど・・・また、T君にしてもらいたくなりそうで恥ずかしい・・・」

俺「して欲しくなったら、いつでも言いなよ。

俺はお姉ちゃんの保護者だからさ」

姉弟なので今のところはそれ以上の関係にはなっていませんが、そろそろヤバいかな・・・。
人妻