a11122343000163
喫茶店の店員の人妻とホテルに行った時のエロ体験談



俺は30歳既婚。

出会いは2年前。

相手は4歳上の当時32歳の人妻。

行きつけの喫茶店の店員をしてた彼女に声をかけてみたら、アドレス交換までできた。


早速メールでやりとりしてて、会うまでこぎつけました。

メールでも結構エロ話をしてたから、初デートで最後まで・・・なんて期待しながら当日を待った。


当日、待ち合わせをして晩御飯を食べに行きそのままカラオケへ。

相手は人妻、時間をかなり気にしていたのだが、もうすでに11時。

今日は無理かな?と思っていたら、歌うのをやめて世間話に。

と、間が空きすかさずキス。




結構長いディープキスをしてそのまま手は胸に・・・
彼女、感度抜群でおっぱいだけですごい喘ぎ声。

そこから先はここでは嫌と言う事でホテルへ。

ホテルへ入るなりキス、キス、キス。


そのまま彼女の服を脱がし愛撫を開始しました。

すると、声は出るは愛液は出るは、すげー感度の持ち主でアっと言う間に彼女はイってしまった。

しばらく動かない彼女。

それでもまだ愛撫は続けると、すぐまた喘ぎ声が出始める。


彼女の手を俺の股間に導くと、喘ぎながらも手は上下に動く。

そのまま69の体制に入れ替わりたかったが拒否された。

彼女、クンニが嫌いらしい・・・

しかし、フェラは好きらしく口に含んで顔を上下にし始めた。

玉舐め、裏筋、舌使い・・・相当慣れたフェラで気持ち良すぎる。

完全勃起の俺。

もう我慢できず挿入へ・・・
彼女、濡れすぎで抵抗無くするりと挿入。


しかも生。

すげー気持ちいい。

正常位で入れたんだが、彼女も下から腰使いまくり。

俺ももう最初からガンガン腰を突きまくりで、いろいろ体位を変えそろそろフィニッシュへ。


すると、来て~との声が!
ん?生だよな?しかし、そんな理性もすぐになくなりそのまま中出し発射。

すげー気持ちよかった。


結局その日は3回してバイバイしたんだけど、忘れられなくそのまま不倫の道へと・・・
彼女も俺を忘れられないらしく、今まだ継続中です。

月に1~2回、ラブホか車でエッチしてます。


彼女のエロい腰使いが忘れられず、思い出しては勃起してます。
人妻