0269
姉と一緒にお風呂に入り手コキしてもらった時のエロ体験談




最近寒くなってきたじゃん?

で、昨夜、寒いから風呂入りたくなかったんだよ。


面倒くさいなーって思いながら、リビングでゴロゴロしてたらさぁ。


姉が、「風呂どうすんの?」って聞いてきたんだよ。


「寒いからもう入りたくねぇ」って言ったら、「姉ちゃんも寒いから入りたくない」って言うんだよ。


で、俺もちょっと風邪気味だったし、コタツに入って鬼殺しチビチビ飲んでたのね。


それから姉が作ってきたうどんすすって、グダグダとテレビ見てたんだよ。


コタツで、姉の隣で並んでグダグダとね。


姉「うどんおいしい?」

俺「うん」

姉「アンタ、なんか顔赤いよ?熱あるんじゃないの?」

俺「そうかも・・・何か肩の辺りとか痛い」

そう言ったら、姉がいきなり俺の前に身を乗り出して、向かい合わせで肩を揉み出したのね。


その瞬間にシャツの襟で首が軽く絞まっちゃって、弾みで勢い良くゲロを吐いてしまった。


目の前の、うどんもコタツも一気にゲロまみれ。


姉も見事にゲロまみれ。


姉、激怒ですよ。


姉「お前!!何でいきなり吐くの!?ちょっとは、考えろ!」

俺「うっごふっゴメン・・・」

姉「汚いなぁ!お風呂もう冷めてんのに?!」

そこら中を布巾で拭きながら、プンプン怒ってた。


姉「さっさと風呂行け!着替え用意しとくから」

俺は、何かフラフラするけど、服を脱いでシャワーを浴びようとした。


脱いだ服をそのまま洗濯機に入れとくと、姉がまた怒った。


「こら!ゲロまみれなんだから、ちゃんとお風呂でゆすいでから洗濯機に入れろ」

そう言って風呂のドアを開けて、丸めた俺のゲロつき衣服を投げ込んできた。



寒いからさっさとシャワーを浴びようとしながら、衣服にもお湯をかけてゲロをゆすぐ。


お湯を出して、衣服を足で踏んでゆすいでたら、足が滑ってふらついた。


熱があったのも手伝ってか、そのまま風呂場で勢い良く転んでしまった。


冷め気味の湯船に倒れこんだので音が響いた。


姉が急いでやってきて、素っ裸の俺を抱き起こす。


その時に、また猛烈に吐いてしまった。


今度こそは、姉の全身がゲロまみれ。


抱き起こされた時に姉の肩口に頭があったので、肩からズボンまでゲロまみれ。


姉「大丈夫?本当に具合悪いじゃん!?ちょっと座んなさいよぉ」

俺は朦朧としてた。


熱が上がってたみたい。


姉「ちょっと、もう、おねえちゃんが洗ってあげるから、ちょっと待て」

俺「えぇ・・・うん」

もう熱に浮かされて、訳が分からなかった。


そうしたら、姉がゲロまみれのトレーナーとジャージのズボンを脱いで下着姿になった。


パンツとブラだ。


(こんな時だけど、なんか艶かしいぞ?)

姉「もーう!こんなに調子悪くなるまで何で言わないのぉ?」

怒りながらも脱いだ衣服を俺の衣服と一緒にゆすいで、俺にシャワーをかける。


姉「熱、だいぶ上がってるんじゃないの?大丈夫?お風呂追い焚きにしてるから、入る?」

そう言いながら健康タオルに石鹸をつけて俺の体を泡立てる。


椅子に座ったまま姉に体を洗われていると、姉の胸の谷間や白い太ももに泡が飛ぶ。


それを見ていると、本体はフラフラなのにチンコが盛り上がってきた。


姉「ちょっと・・・あんた何考えてんのぉ・・・?」

やばいなと思ったけど仕方がない。


俺「ごめん。

何にも考えてない。

バテマラってやつだと思う」

姉「姉ちゃんを見て・・・勃ったの・・・?」

俺「違うって・・・反射的なもんだと思う・・・疲れてるから・・・」

そんな訳の分からない言い訳をしながらも、チンコは治まらない。


姉の手が俺の股に伸びる。


姉「あはっwかわいーい♪」

(おいおい何考えてんだよ・・・姉?)

姉「◯◯も、オナニーしたりするよね?こうやって擦るの?」

軽く手コキされて、思わずビクっとしてしまった。


姉「ごめんごめんwびっくりした?硬くなってるけど大丈夫?出さなくてもいいの?」

俺「大丈夫、たぶん後でオナニーすると思う」

姉「そんなに弱ってるのに、もう今日は寝た方がいいよぅ・・・でも、勃っちゃったもんねぇ」

姉はその後も俺の体を洗いながら、何となくチンコを気にしているようだ。


姉「よし!じゃあ、ここでお姉ちゃんが出させてあげるよ!」

俺「え!?何言ってんだよ?恥ずかしいからいいよ」

姉「後で勝手に動いて風邪こじらせる位だったら、今出しとこうよ」

そう言いながら、有無を言わせずシャンプーを付けて、俺のチンコを手コキし出した。


姉「ねっ?きもちいぃ?どう?」

俺「いや、恥ずかしい・・・」

姉「やっぱり、何かオカズいる?お姉ちゃんの下着姿じゃダメ?」

(そーじゃねぇwwwこんな状況で手コキされてもwww)

姉「ちょっと待ってね。

お姉ちゃん協力するから」

そう言って、姉がブラを外した。


チンコが、一層大きくなった。


俺もおっぱいは大好きだ。


でも、姉のじゃねぇwww

でも、勃ってしまう俺・・・orz

姉「恥ずかしいけど、出しちゃってね・・・イケそう?」

俺「うん・・・出そう・・・」

姉「良かった・・・お姉ちゃんのおっぱいも捨てたもんじゃないねぇ♪出る時言ってね。

お姉ちゃんよく見たいから」

俺「恥ずかしいよぉ・・・」

もう、姉は楽しんでいるようだ。


俺「出る!イクよ!」

姉「出して。

どれくらい出るの?」

そう言って姉が少し覗き込んだところで、一気に大量に出た。


ここのところ調子悪くて、オナ禁していたのがまずかった。


姉の髪の毛までべったりと飛ばしてしまった。


姉「きゃっ!いっぱい出すぎwwwあーもーう、今日は、ゲロかけられるわ、精液かけられるわ」

俺「ごめんね・・・あんまり抜いてなかったから・・・」

姉「いいよ♪お姉ちゃんも、もうお風呂入るしね」

姉の髪や顔に飛んだ俺の精液を見て、自己嫌悪になった。


風呂から上がって、二人ともしばらく気まずかったです。


姉弟でも、あまり下半身には触れない方がいいですね。


その後、結局熱で朦朧とするし悪寒はするしでベッドに崩れ落ちるように寝たんだよ。


やっぱ、風邪引いてる時ってうかつに精液出すもんじゃねぇなwww

体力奪われるぜ。


朝まで意識無かったよ。


ちなみに姉のスペック。


身長は、150センチくらいだね。


茶髪で今時の感じだよ。


年齢は、22才。


顔は、目袋と唇のポテっとしたアイドル顔。


おっぱいDカップ。


彼氏いる。


でも、何か昨夜の俺の衰弱加減は見るに耐えなかったらしく、眠りに就いてもうなされてたみたい。


寝言で、「寒い寒い」の連発だったみたいだね。


夜中にちょっと目を覚ましたら、隣に姉が寝てんのよ。


俺に体ぴったりとくっつけて暖かいようにしようと思ったんだろうな。


何か申し訳ないような、可愛いような・・・。


(暖かいんだけど、おっぱいくっついてなんか落ちつかねぇwwwww)

って言っても、弱ってるのと風邪薬の眠気で、またぐっすり。


眠ってる時になんか夢見たのかなぁ?

朝起きたら、何故か姉と向かい合わせで抱き合ってたんだ。


びっくりして飛び起きたよ。


思いっきり抱き合ってたからね。


俺「ちょっごめん。

何で!?」

姉「うぅんっ・・・◯◯寒そうだったから、添い寝してあげてたら、お姉ちゃんもそのまま寝ちゃった」

俺「びっくりしたよぉー」

姉「でも、◯◯寝ぼけてたよ?くっついて寝てたらいきなり抱きついてキスしてくるんだもん」

俺「え!?」

そう言えばそんな夢を見たような気がする。


彼女とイチャついててディープキスした夢をちょっとだけ見た。


感触も残ってる。


俺「ごめん。

昨夜からなんか、俺おかしい・・・」

姉「びっくりしたけど、昨夜やっぱりお姉ちゃんがあんな事したからかな?」

手コキの事か?

さらに申し訳なく自己嫌悪になる。


姉「昨夜あんなに出したのに、朝になったら、また勃ってる♪」

ベッドの上で、俺は朝勃ちのジュニアを恨んだ。


姉「ずっと・・・それ当たってたから、気になっちゃってwww」

俺「ごめん。

彼女とイチャついてる夢見てた」

姉「はぁ?それでかwキスが激しかったからビックリしたよぉ。

いっつもあんな事してんの?」

俺「・・・」

姉「勃っちゃったのも、その夢のせい?」

それもあるけど、姉の寝起きもそそられるものがある。


姉「今日は、一日暖かくして寝といたら?ご飯は作るし」

俺「ごめん。

そうする」

そのままベッドに潜り込む事にした。


でも昨夜よりは格段に具合が良くなっていたので、一日ゴロゴロしようかなって感じだった。


姉「寒いから、お姉ちゃんも、もうちょっとベッド入らせて」

俺「え?いいけど・・・」

姉「あー暖かいwww朝ごはんもうちょっと後ね」

何か昨夜より姉との距離感が近くなってる。


(ってか、布団に二人で並んで、何ドキドキしてんだよ俺wwwありえねぇしwwwww)

俺が寝ようとして、仰向けになってたら、姉がまたくっついてきた。


俺「くっついたら暖かいね」

姉「うん・・・ちょっと◯◯背中向けてみて」

横向きになって、姉の方に背中を向けさせられる。


姉が、俺の背中に抱きついて来た。


(Dカップが心地よしwww)

姉「◯◯の背中・・・おっきくなったねぇ・・・」

何故か姉はそのまま俺にしがみついてしばらく時間を過ごした。


だんだん布団の中が熱くなってきたので、俺は姉の方に寝返りを打った。


その瞬間、姉と目が合った。


姉の目は、何故か潤んでた。


そのまま姉は俺に抱きついてキスしてきた。


俺の口の中に姉の舌が思いっきり入り込んでくる。


やばい、寝起きで口臭くないかな?なんて事を思うヒマもなく、俺と姉の唾液は混ざり合って薄くなってくる。


姉「また勃ってるwww◯◯何かやらしい♪」

(やらしいのは、あなたです。

ホントどうしたんだ姉?)

いきなり俺のチンコをさわさわしてくる姉。


確かに勃ってるwwwww

俺「何かあったの?昨夜から俺より姉ちゃんの方が心配だよ」

姉「・・・◯◯、お姉ちゃんの事嫌いになる?」

俺「はぁ?何でだよ?昨夜から俺、迷惑ばっかりかけてるから」

姉「最近すごくお姉ちゃん・・・何かおかしいの・・・◯◯と一緒にいるとドキドキする」

俺「何でよ?昨夜なんか普通に裸まで見たじゃん?」

姉「平気だと思ってたんだけど・・・やっぱ、ガマンできなかったんだよぅ」

姉の瞳は、益々ウルウルしてた。


(やべっ可愛いかも?俺もちょっとドキドキしてるかも?)

姉は、そのまま右手を俺のパンツの中に滑り込ませた。


もうガマン汁は、出てる。


姉「触っていい?」

(もう触ってるよwww)

俺のチンコを優しく撫でる、姉の右手。


昔からお絵描きや字の練習を一緒にした、右手。


俺「姉ちゃん・・・ダメだよ・・・また出るよ・・・」

姉「出してくれたら・・・嬉しいかも・・・」

俺「困るよ・・・ここじゃシャワーで流せないよ・・・」

姉「◯◯のおちんちん、もっと見ていい?」

(何考えてんだ姉!?さすがに痛いぞ?)

姉は、一気に半身立ち上がって、俺のズボンに手をかけた。


俺「ちょwww堪忍してwww」

姉「ダメー☆お姉ちゃんにゲロひっかけた罰ですよぉ♪」

惨めにも、下半身裸にされた俺。


風邪引きで、寝起きで、しかも下半身裸www

恥ずかしいwwwwww

姉「何でこんなにずっと勃っちゃってんの?やっぱお姉ちゃんが出してあげたい」

俺「もういいよ・・・何か罪の意識あるし・・・」

姉「じゃあ、誰にも言わないし。

言えないんだけど・・・」

俺「じゃあ、やめようよ」

姉「うるさい!黙れ」

俺「黙れって・・・」

姉「ごめん。

お願い。

お姉ちゃんの思い通りになってよぉ・・・」

そう言いながら俺のチンコを見つめて、色々と弄くってる。


俺「姉ちゃん・・・何か・・・困るよ・・・姉ちゃんとしたくなったらどうすんだよ?」

姉「何言ってんの?そんな訳ないじゃん・・・◯◯」

俺「もうムリだよ・・・俺、姉ちゃん・・・ガマン出来ない」

姉「口でしていい?」

俺「ダメ・・・どうせするなら、姉ちゃんに挿れたい・・・」

姉「それは、ダメだよぉ・・・何でそうなんの?」

なに口走ってんだろ俺?

頭の中をグルグルと色んなイメージが駆け巡る。


姉「◯◯としちゃうのは、何か困るなぁ・・・。

お姉ちゃんが気持ちよくなっちゃうのは困るよ。

うん」

俺「ごめん。

つい言っちゃった」

姉「でも、あたしは、◯◯とする想像した事あるよ♪」

俺「俺も姉ちゃんとする想像でオナニーした事あるよ」

二人で顔を見合わせて大笑いした。


俺「とりあえず寒いから、ズボン穿かせてよぉ」

姉「だめー☆じゃあ、二人でお布団に潜って裸になって暖め合おうよ」

そう言いながら姉は俺と並んで布団を被った。


俺「本当に脱ぐの?」

姉「こういうのもいいじゃん?たまにはね」

二人で布団に入って首だけ出した状態になる。


姉は、ゴソゴソしているから脱いでいるのかな?

俺「ちょwww本当に脱いでんの!?」

姉「はぁ?あんたも早く脱げ」

俺はしぶしぶ付き合う事にした。


姉は時々訳が分からない。


布団の中から、ブラジャーとパンツをまとめて姉が放り出した。


俺「ちょwww何でパンツまで脱ぐんだよ?」

姉「うるさい!お前も早く脱げ!」

もうやけくそです。


全裸になって、二人で抱き合った。


(スベスベしてるし、おっぱい柔らけぇwwwww)

姉ちゃんちっちゃくて、俺の腕の中にすっぽりと収まる。


姉「◯◯暖かい?姉ちゃん暖かくて嬉しい」

俺「暖かいけど、複雑・・・。

姉ちゃん彼氏となんかあったの?」

姉「何にもないよ?何で?」

俺「だって・・・俺だって男だぜ?何か悪いじゃん」

姉「ははは・・・姉弟なんだから、大丈夫よぉ・・・セックスする訳じゃないんだしぃ」

俺「そうだけど・・・俺この状況じゃガマンする自信ない」

姉「◯◯、お姉ちゃんとしたいの?」

俺「全力でしたい。

姉ちゃんの中に思いっきりぶちまけたい」

姉「あたしも◯◯としてみたいけど・・・それは、ちょっとまずいし・・・でも、お姉ちゃん頑張るし」

布団の中で抱き合って、ディープキスしながらおっぱい揉んでみた。


姉の鼻息ちょっと荒くなった。


姉「勃ってるから、また擦ってみるね」

俺「うん・・・でもここで出たら困るし」

姉「だから口でしようとしたのにぃ・・・」

俺「そんな事されたら、俺間違いなく姉ちゃん押し倒しちゃうよ?」

姉「もーう・・・じゃあ、仰向けになってよ。

そうしたらこぼれないから」

仰向けになった俺の上に、姉が乗る。


布団を被っていても、もう姉の裸は丸見え。


上に乗った姉は騎乗位の体勢で手コキを始める。


滑りがなくて、ちょっと痛い。


姉「◯◯さぁー、お姉ちゃんとどんな事する想像してオナニーしてたの?」

俺「え!?言えないよそんな事・・・」

姉「言ってよぉ・・・お姉ちゃんもその想像したいし・・・」

俺「姉ちゃんに・・・生でチンコ突き挿して・・・思いっきり腰振って、中で出す・・・」

姉「妊娠したらどうすんのよ?まあ、想像だからいいけど・・・」

俺「想像の中では、俺が、『中で出していい?』って聞くと姉ちゃんは、『お姉ちゃんの中にいっぱい出して、妊娠させてぇ!!』って言うんだよ。

ごめん・・・変な想像してて」

姉「なるほど・・・イメージは、掴めた!」

いつの間にか姉ちゃんもオナニーし始めてた。


クリトリス弄りながら切ない顔をしている。


俺が体を起こして姉ちゃんのマンコに触ろうとしたら、とっさに手首を掴まれた。


姉「ここ触って・・・」

姉は俺の手をクリトリスに導いた。


姉「んぁ・・・んんぁぁ・・・はっはっんっ」

マンコはもうぐしょぐしょだった。


なんでこんなに濡れてんだ?

姉「◯◯、汁いっぱい出てきたよぅ・・・おちんちんの先から汁出てるよぉ」

俺「姉ちゃんも、すっごいぐしょぐしょだよ・・・」

ガマン汁で、滑りがよくなるなんて初めてだ。


だんだん手コキが痛くなくなったきた。


姉「ねぇ・・・◯◯、きもちいい?お姉ちゃんすごくきもちいいぃ・・・」

俺「ガマン汁で滑るようになったから痛くなくなって、きもちいいよぉ」

姉「ごめん・・・痛かったんだよね。

滑る方がきもちいいよね。

ごめん。

気付かなかった」

そう言いながら姉は俺の手をどけて騎乗位素股を始めた。


(どこで、こんな技術覚えたんだ?)

でもチャンスだから、俺は隙を見て挿入しようとする。


姉「んっうんっちょっ入っちゃうぅダメぇ・・・あっ、入った。

ダメダメぇ」

俺は、無言で下から腰を突き上げた。


姉「ダメぇあっあっあっいい・・・でもダメぇ」

突然、姉は俺の上から飛び退いた。


俺「ごめん・・・つい・・・」

姉「びっくりしたよぉ・・・これでバッチリ濡れたから、手でガマンしてね♪お姉ちゃん頑張るし」

でも、もう何かガマンできない。


姉を押し倒して、正常位で挿入しようとした。


俺「姉ちゃん、もうガマンできない!」

姉「ちょっ・・・ダメぇ・・・手でガマンして・・・」

正常位の体勢でも姉は、俺のチンコを握ったまましごき出す。


さっきのちょっと挿入の感触と、姉ちゃんのマン汁でぐちょぐちょの手コキで、もうやってる錯角になる。


姉「ねぇ・・・さっきの感じで聞いてみてよぉ。

『中で出していい?』って聞いて・・・」

俺「中に入ってないもん」

姉「そう言う風に想像してよぉ・・・お姉ちゃんも想像するからさぁ・・・」

俺「姉ちゃん中に出していい?」

姉「お姉ちゃんの中に◯◯のいっぱい出して、妊娠させてぇ!!」

俺のエロに関する想像力はかなりの物だと思ってたけど、さすがに生挿入の後の手コキじゃ、何だかイケない。


俺「姉ちゃんの中で出したいよぉ・・・」

姉「うん、◯◯!一番奥で出してお姉ちゃんをメチャクチャにしてぇ!!」

もうガマンできない。


姉の手を無理矢理引き剥がして、股を開かせて、無理矢理クンニした。


姉「ひぃんん嫌だぁ・・・恥ずかしいよぉ・・・あんっああんっ」

俺「(じゅるっるるっ)姉ちゃんきもちいい?指も挿れるよ」

姉「ダメダメダメぇ!!はぁんんダメぇやめてぇ・・・そこだめぇ・・・いい・・・はあぁんん」

指で姉の中を刺激すると、大体姉の反応する所がわかった。


俺「姉ちゃん挿れていい?」

姉「ダメぇ・・・欲しいけど・・・ダメぇ・・・」

でも、もう止まりそうにない。


クンニを止めて正常位に持ち込もうとする。


すかさず姉は俺のチンコを握ろうとしてくる。


その手首を掴まえて、顔の両横に押さえつける。


姉は足を閉じようとするが非力。


姉「やめてぇ・・・お願い・・・手でするだけにしてぇ・・・」

首を横に振ってお願いする姉は、可愛い。


でもチンコは止まらず姉のマンコにずっぷりと入った。


姉「ああぁ・・・ダメぇ・・・はぁんん・・・きもちいい・・・ダメぇ」

俺「俺もきもちいい・・・すごく・・・締まるよ・・・姉ちゃん・・・」

姉「ダメぇぇ抜いてぇお願いぃお姉ちゃんもう、泣く・・・」

姉の目に涙が浮かんだので、さすがにそれ以上出来なかった。


チンコを抜いたら、すかさず姉に仰向けにされて、また騎乗位になった。


姉「もーう☆ダメって言ってるじゃん?手でだけだからね?」

俺「ごめん。

姉ちゃんホントごめん」

姉「早くイッちゃって、お姉ちゃんも気持ちよくなっちゃったし、手が疲れてきたよぉ」

俺「ごめん。

もう出そう」

体を起こして体面座位になって姉とキスしてたら、いよいよイキそうになってきた。


俺「そろそろイキそう・・・」

姉「ねぇ咥えさせてよぉ」

俺「え!?何で?」

姉「姉ちゃんの中だったら、口の中もあるじゃん♪」

一気に姉は、俺のチンコを咥えた。


その瞬間に発射。


姉「んっんっぴちゃっおおっおーんぐっゴクリっ。

おーいっぱい出たねぇ♪」

俺「え!?飲んでくれたの?」

姉「だって、こぼしたら洗濯めんどいじゃん?それにタンパク質だからお肌にいいんだよ?」

俺「そうなの?何かごめんね」

姉「何で謝る?お姉ちゃんも気持ちよかったよ・・・」

俺「でも・・・やっちゃったね・・・」

姉「はぁ?何で?何を?」

俺「何って・・・セックス・・・」

姉「はあぁ!?やってないし!手で出してあげただけだし!」

俺「そっそうなのか?」

姉「当たり前だよw姉弟でセックスしたら変じゃん?オナニー手伝っただけだしぃ」

俺「・・・」

姉「でも、◯◯の事好きかも?お姉ちゃんも◯◯でオナニーしてたけど・・・想像力で負けた」

俺「俺も姉ちゃんの事・・・やっぱただの姉だわwwwww」

姉「やっぱねwww近親相姦は、ないわwwwww」

俺「腹減った」

姉「お粥にする?もう吐きそうにない?」

俺「もう大丈夫、風邪治ったみたい。

熱が上がったからだろうね」

姉「良かった・・・じゃあ、用意するね。

でも一応暖かくして待っといて」

これは、セックスじゃないですよね?

違いますよね?

手コキしてもらっただけですよね?

長くなっちゃいましたが、こういう事があったんですよ。


これはセックスしたって事になるんですかね?

手コキは、セックスじゃないですよねぇ・・・? 
人妻